スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

四柱推命の鑑定例です

2012-05-04:Fri ◇ アフィリエイト

[四柱推命] ブログ村キーワード

ブログ4周年の記事にお祝いのコメントをたくさんいただきありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。

お礼に掲げたご相談に「占い」とありますが、今勉強中なのが
四柱推命」というものです。(タロットも少し・・)

以前に仲良しのブロ友さんからの申し込みがありまして、URLやお名前を伏せるということで
例として公表させていただきます^^
太字の部分がブロ友さんの記事です)
     ↓
わたくしごとで恐縮ですが、私の運勢を、
ブロ友の【mobic】さんに鑑定して頂きました。

鑑定メールが届いたのは、10月10日でした。
ラッキ~!! なんせ【10・10・10】ですから。

お立ち寄りついでに、ちょっと見てって下さいな。
①~⑦の番号は、私が入れました。


四柱推命の鑑定結果をお知らせします。

① ご自分自身を表す日柱が「癸酉」で、どんな環境でも順応しますが、時に感情が爆発・プッツン現象が起こることあり。

② 月支「偏官」はバタバタ忙しく動き回る性分ですが、入って来たお金は全部出て行きます。また、手がかかりお金のかかる子供が出来るという星でもあります。さらに、空亡も“官”なので、子供縁が薄いと言えます。偏官は、サラリーマンや官僚に向かない星でアウトロー的性質を持ちますので、○○さんの職業はご自分に合っておられると推測されます。

③ 年柱の「巳」と日柱および時柱の「酉」は三合で、水→金へと変化します。三合は社交的ですが、金へ変化した「辛酉」は非常に感覚が鋭く冷静なところがあり、切れる刃物のような面を持ちあわせます。
時柱ももともと「辛酉」ですから、○○さんは繊細で感受性がとても鋭い方と思われます。

④ 月柱の12運が“墓”ということに、さらに、順支(一個飛びのえと)があるので、家(墓)を守る役目であります。

⑤ 日柱と時柱の12運は“病”です。2つも“病”があることと、年柱の「癸巳」というのが“隔角”と言って病災・訴訟を示す星となっていることより、病気に注意が必要です。時柱はその人の晩年を表しますから、健康に十分気をつけてください。
年柱は対外的・社会的な面を表すというのもあるので、“隔角”は訴訟という形でも出る可能性があります。

⑥ 日柱の「偏印(=倒食)」は神仏への信仰心が厚く、母を敬う星で、人に教える職業や立場になることが多いです。
この「偏印」は男性にとってパートナーを示し、ご自分が思っていたのと違う女性か結婚した後違いに気づくという星です。

⑦ 年運やサイクルを見ますと、現在はゆったり隠居できる時期に入って来ています。2年前○○歳が大きな転機の年でした(何かありましたか?)。そして、今年・来年は比較的忙しさがやわらぎ、再来年は出費或いは財産問題の年、その次の2013年が新しい出発の年に当ります。

あくまでも参考までに見てください。
何かありましたらまたご質問ください。


と言う事です。
ズバリッ!! ご指摘とアドバイスを頂きました。
mobic(モービック)さん、どうも有り難うございました。
みなさんも、どうも有り難うございました。

四柱推命占術の説明と鑑定以来は、
mobic(モービック)さんのブログ『薬剤師の不養生』へどうぞ

   ↓
運命を知り、運命を良くする

ということで、ご相談まだお受けしています。
お気軽にどうぞ♪
   ↓
☆お申し込みはコチラ☆


アフィリエイトのパワーストーンの方もこれからもご愛顧ください♪
   ↓
恋愛パワーストーン専門店


☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事

四柱推命 パワーストーン / CM : 5 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/266-de383f49


おめでとうございます!!

モービックさま。

ミー子ブログにご訪問 コメント有り難うございます♪
同じ薬剤師して親しみを覚えます。
こちらは薬剤師にアルマジロですぅ(笑)

ブログ4周年 おめでとうございます♪♪
今後共よろしくお願い致します。

2012-05-04
ミー子 URL [編集]


ミー子さんへ^^

お祝いメッセージありがとうございます!
私も同じ薬剤師というと親しみをおぼえます。
これからもよろしくお願いします♪
>
> ミー子ブログにご訪問 コメント有り難うございます♪
> 同じ薬剤師して親しみを覚えます。
> こちらは薬剤師にアルマジロですぅ(笑)
>
> ブログ4周年 おめでとうございます♪♪
> 今後共よろしくお願い致します。

2012-05-04
mobic(モービック) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-05-04


No title

「四柱推命」勉強中なのですね。
私も占いは好きなので、今はタロットを勉強しています。
薬剤師には、中学の頃までなりたい職業だったんですが
頭悪くて、断念しました・・・

突然のコメント失礼しました。
たまに遊びによらせて貰います。

2012-05-09
syu URL [編集]


syuさんへ^^

ご訪問とコメントありがとうございます^^
タロットの方がわかりやすいと思いますよv-218
また遊びに来てくださいね♪


> 「四柱推命」勉強中なのですね。
> 私も占いは好きなので、今はタロットを勉強しています。
> 薬剤師には、中学の頃までなりたい職業だったんですが
> 頭悪くて、断念しました・・・
>
> 突然のコメント失礼しました。
> たまに遊びによらせて貰います。

2012-05-09
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
