2012年のSOS! あなたはどうする?

2012-05-12:Sat ◇ 自然

[竜巻] ブログ村キーワード

東日本 “突風や落雷に注意を”
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120510/t10015013451000.html

G.W.から日本列島は激しい気象が続いています。
つくば市に襲来した竜巻はかつてないレベルのものだったし・・

“2012年、マヤ文明の暦が終わるっていうアレか!?”
と脳裏をよぎった人も多いはず。
確かに最近何か歯車がかみ合わない感じがします。

しかし目に見えない世界で何が起こっているのかは詳しくわかりません
知りたければ時間エネルギーを掌握し、時間エネルギーが源となったパワーストーンを紹介している㈱シリウスへ問い合わせてみるとよいでしょう。
    ↓
ショップリスト
mobic の紹介と伝えてください。


何故、年々、時々刻々、災害は強度を増すのでしょう??
みなさん1人1人の健康(心身両方)に当てはめてみればわかると思うのです。
地球も一個の生命体、体を切り刻まれるのは嫌に違いない

たとえば、私の住む地域では山をまっぷたつに分断して道路(バイパス)を作りました。
人間は便利になったかもしれないけど、そのせいで野生のサルや熊、いのししの被害が急増
山の生態系が崩れた為、エサを求めて野生動物は人里に降りて来て人を襲うことも。
そして銃殺・・
まっぷたつに分断した道路の斜面が崩れたり。

たった1本の道路によってこんなに多くの弊害と悲鳴が出るもの。
別にちょっと回り道すればいいだけなのにね


でも“心身”って地球にも「心」はあるのって?
あるでしょう、考えてみてください。
私たちが日々感じるストレスや悩みや苦しみ、それは簡単には消えてくれない・・
心の奥深くに溜め込む人もいれば、プッツン切れる人も居る。
でも自分では解消できなくて、そのマイナスエネルギーはその土地、地域、国などにどんどん溜まって行く一方。
地球もたまったものではありません

堪えるといっても限界が・・
そして地球もぷっつん現象で吐き出すしかない時期に到達してしまったとしか言えません。

遅いか遅くないかは私にはわかりませんが、私たちはできることをすべきではないでしょうか?
「山を元通りに戻すことはムリ・・」というアナタにも心のマイナスもやもやをスッキリさせることで協力することは可能です

ご自分で解決できないマイナスエネルギー、悩み・もやもやは
シリウスの幸運核石 や 悪魔聖品 にお預けすることで、
ご自分→潜在意識→大きな力 へ繋がり、そこで初めて根本解決することができます
     ↓
*幸運核石は下の画像をクリック*


*悪魔聖品は怨念を分解する効果が! 執着気質の方は下の画像をクリック*



☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事

核石 シリウス パワーストーン 自然 竜巻 / CM : 14 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/267-ae63d8d5


No title

あなた~な~ら~どうする~って歌が頭の中で回転中(笑)
ごめんちゃい(・・;)

2012-05-10
みゆきん URL


みゆきママちゃんへ^^

その歌っビンゴォ~~v-218


> あなた~な~ら~どうする~って歌が頭の中で回転中(笑)
> ごめんちゃい(・・;)

2012-05-10
mobic(モービック) URL


No title

今年初めにブログに書いたのですが、
幸福な時代が終わってしまったことに人々はようやく気づきはじめたのだろうか?

私たちの人生が9年のサイクルで動いているらしい

それぞれの年には特徴があるというものでこの“年周期”を知ることによって、その年の計画を立てる際の参考にもなるかも

計算は小学生でも出来るので、試してみては?

年周期の出し方7→http://www.freeml.com/bl/9518393/98372/

2012-05-10
purotoko URL


チィーーッス!!

ホント!!最近は・・異常気象多すぎです!!
それと・・同時に・・・自動車事故も多すぎ!!
テンカンとか・・・居眠りとか・・・・
何かの・・異常現象ではないかと・・・・
真剣に考えてしまいますよね・・・(^^ゞ

2012-05-10
MASA-K URL


purotokoさんへ^^

purotokoさんも今年の初めに記事を書かれていたんですね!
おっしゃるように平和な時代が終わってしまったようですね。
年周期参考にさせていただきました。
「数秘学」という学問はもともと9という数を基準にしているようですね^^
それによると今年は「2」静かな年ということですが、果たして・・・

㈱シリウスさんでは「神文学」という哲学体系があるんですよ^^
ご興味があればmobicまでお伝えくださいね。


> 今年初めにブログに書いたのですが、
> 幸福な時代が終わってしまったことに人々はようやく気づきはじめたのだろうか?
>
> 私たちの人生が9年のサイクルで動いているらしい
>
> それぞれの年には特徴があるというものでこの“年周期”を知ることによって、その年の計画を立てる際の参考にもなるかも
>
> 計算は小学生でも出来るので、試してみては?
>
> 年周期の出し方7→http://www.freeml.com/bl/9518393/98372/

2012-05-11
mobic(モービック) URL


MASA-K さんへ^^

そうなんですよねぇ~
異常ばかりで“想定外”なんて言ってられなくなっちゃいました。
全部“想定・内”ってことでv-219

> ホント!!最近は・・異常気象多すぎです!!
> それと・・同時に・・・自動車事故も多すぎ!!
> テンカンとか・・・居眠りとか・・・・
> 何かの・・異常現象ではないかと・・・・
> 真剣に考えてしまいますよね・・・(^^ゞ

2012-05-11
mobic(モービック) URL


No title

mobicさん、こんばんはー♪

竜巻や突風の発生場所は、
私の自宅から割と近くでした。

6日、夕方のニュースをみて驚きましたよ!
昨年の大地震・津波・爆弾低気圧・竜巻・
勿論、私だけではありませんが
地球はどうなっているのかと?危機感を感じますよね。

2012-05-11
神永トオル URL


神永トオルさんへ^^

ええ~っ!!
自宅の近くだったんですか!
被害がなくて良かったですね^^
ほんとに天災は予測不可能ですね。

>
> 竜巻や突風の発生場所は、
> 私の自宅から割と近くでした。
>
> 6日、夕方のニュースをみて驚きましたよ!
> 昨年の大地震・津波・爆弾低気圧・竜巻・
> 勿論、私だけではありませんが
> 地球はどうなっているのかと?危機感を感じますよね。

2012-05-12
mobic(モービック) URL


No title

最近の災害は本当にひどいです。関東在住なのですが、雹の落下には参りました。おっしゃるとおり、年々天災の激しさがましています。
昨年は大震災で帰宅難民、今年は竜巻。天罰?と思ってしまうときもあります・・・。

2012-05-14
諸葛菜@孔明死後の三国志はお任せ! URL [編集]


諸葛菜@孔明死後の三国志はお任せ! さんへ^^

雹や地震に遭われたんですね、まさに災難でしたね!
こちら西日本でも「何が起こるかわからん。」とみんな言ってます。
雨が降れば強風伴い、傘は役に立たないですし・・
自然の神様の力が開放されたということなのでしょう。

> 最近の災害は本当にひどいです。関東在住なのですが、雹の落下には参りました。おっしゃるとおり、年々天災の激しさがましています。
> 昨年は大震災で帰宅難民、今年は竜巻。天罰?と思ってしまうときもあります・・・。

2012-05-15
mobic(モービック) URL


No title

自然災害は恐ろしいものです。いざ自分に降りかかってきた場合、みんなで助け合って切り開いていかなければなりません。戦後日本はみんなで力を合わせてこまで成熟してきました。この日本の底力を今見せるときがきたのです。

2012-05-15
purotoko URL


No title

確かに最近、自然災害が多いですよね。

マイナスエネルギーが地球にたまっていっていると
すれば、地球からの叫びなのでしょうか?

2012-05-15
hiro URL [編集]


purotokoさんへ^^

まさにサムライ日本の心意気を見せる時ですねv-221

> 自然災害は恐ろしいものです。いざ自分に降りかかってきた場合、みんなで助け合って切り開いていかなければなりません。戦後日本はみんなで力を合わせてこまで成熟してきました。この日本の底力を今見せるときがきたのです。

2012-05-16
mobic(モービック) URL


hiroさんへ^^

そのとおり、地球の叫びということなのでしょう。
私たちだって、心身が蝕まれたら手術したり薬を飲んだりして治そうとします。
それと同じでしょうv-219

> 確かに最近、自然災害が多いですよね。
>
> マイナスエネルギーが地球にたまっていっていると
> すれば、地球からの叫びなのでしょうか?

2012-05-16
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード