スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

目に見えない世界を制する者が・・

2012-07-08:Sun ◇ アフィリエイト

梅雨ですね~ 連日の大雨・・かと思えば今日は晴天。
一寸先は闇、じゃないですけど、最近の天候は予測不能です。

気分や体調が不順な方も多いのでは??
そんな人はシリウスのカウンセリングを受けてみては?
まずは資料請求から
     ↓
*クリックするとホームページへ飛びます*
josui_01.jpg

そして、地元の方々のご相談に奔走していた mobic の無料相談もひさびさにやりますっ

地元の方々の状況はと言うと??
mobic占い→mobicカウンセリング→核石パワーストーン)購入→劇的変身 ととんとん拍子へ。
そして、クチコミで次々と不調を訴えるご相談者が出現・・ という状況デス。

まさに目に見えない世界を素直に受け入れ、その仕組みとエネルギーを駆動したことによる瞬間的変化でした
その体験談を書いて他のみなさんへ情報を提供することで、皆さんにも役立ち、書いた彼女は商品券またはパワーストーンがプレゼントされまする。
一石二鳥での幸せ広がりですね

また別記事で書きますね~


では、ご相談はこちらのメールフォームから
     ↓
☆お申し込みはコチラ☆

心の相談、健康の相談、なるべく具体的にお願いします。
(健康に関しては、東洋的な見地からの回答となります。西洋医学の専門的ご質問は専門へお尋ねください)
占いが必要な方はタロット占いのみですが行いますので、「希望」を書いてくださいね

と記事終了。短かっ


なので、今回は梅雨時の体調不良について少し。

梅雨時は、天候の変化に伴う気圧の変動によって、体も大きく影響を受けます。
関節の悪い人は、膝や腰や肩が痛んだり、
心臓に負担がかかる時なので苦しくなったり、
頭痛や吐き気など、さまざまなところに影響が

東洋医学の「陰陽五行」では春は肝臓→夏は心臓や腸が弱るという図式になっています。
*画像はお借りしています*
inyou5.jpg
なるほど、だから心臓が苦しかったのかと実感するところがある方もおられることでしょう。

疲れた心臓はポンプ力が衰え、リンパや血液を心臓へ帰すことができずに足に水分が溜まってしまい、むくみます。
むくむことで、老廃物(セルライトなどを含む)が蓄積され、更に血流やリンパの流れを滞らせ、心臓への負担が重くなってしまう、という悪循環を繰り返してしまいます

かと言って水分を取らないと、脱水症状や血液ドロドロによって血栓→心筋梗塞や脳梗塞ということになりかねません

ということで、 mobic はサプリを飲んで、心臓の負担が重くならないようにしています

みなさんもお気をつけて

☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事

シリウス パワーストーン 核石 陰陽五行 心臓 / CM : 8 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/276-3cf5782f


No title

サプリを飲んで心臓の負担を軽減する方法があるのですね!
私はタバコ吸うので、少し走ると最近息切れが。
お酒は飲めないので、どうしてもタバコはやめられません。仕事するようになってから、タバコの本数は減りましたけど。

2012-07-10
purotoko URL


purotokoさんへ^^

そうなんですよ、たとえばエネルギーサイクルの酵素CoQ10などを飲んでいます♪
苦しさが軽くなります。

> サプリを飲んで心臓の負担を軽減する方法があるのですね!
> 私はタバコ吸うので、少し走ると最近息切れが。
> お酒は飲めないので、どうしてもタバコはやめられません。仕事するようになってから、タバコの本数は減りましたけど。

2012-07-10
mobic(モービック) URL


No title

一人暮らしをしていると不摂生がたたるので
そんな時はサプリを飲んで、栄養補給してます。

色々参考になりますね。

2012-07-12
一人暮らし URL [編集]


一人暮らしと仕事 次郎のビジンスさんへ^^

コメントありがとうございますv-266
確かに一人暮らしは食べ物も偏りがちになりますよね^^
参考になりましたら幸いですv-22

> 一人暮らしをしていると不摂生がたたるので
> そんな時はサプリを飲んで、栄養補給してます。
>
> 色々参考になりますね。

2012-07-12
mobic(モービック) URL


mobic(モービック)さんへ!!

伯緑師さんは同じ、北海道出身なので親しみを感じました、独居老人お食事は悲惨でしてサプリの補助が必要かと思います。今の病気は最盛期なので、医師の指示により、処方された薬以外は服用しないで欲しいといわれていますが、非常に参考になるお話でした。有難うございました。

2012-07-14
荒野鷹虎 URL


荒野鷹虎さんへ^^

緑姫さまは北海道の空気と湖のように澄んだ雰囲気の方で憧れの方です^^

食事制限は辛いですね。
でも病気の関係で摂ってはいけないものもあるかもしれないので、お気をつけてくださいね。

> 伯緑師さんは同じ、北海道出身なので親しみを感じました、独居老人お食事は悲惨でしてサプリの補助が必要かと思います。今の病気は最盛期なので、医師の指示により、処方された薬以外は服用しないで欲しいといわれていますが、非常に参考になるお話でした。有難うございました。

2012-07-14
mobic(モービック) URL


No title

シリウスさんも「木火土金水」の陰陽五行をあつかうんですね~、わたしも陰陽五行と九星がいろいろな面で的を得ているとおもいます

2012-09-13
みおん URL


みおんさんへ^^

陰陽五行はシリウスさんではなく、自分で勉強しました。
四柱推命を習っていたんです(数ヶ月)ですけどね^^

> シリウスさんも「木火土金水」の陰陽五行をあつかうんですね~、わたしも陰陽五行と九星がいろいろな面で的を得ているとおもいます

2012-09-13
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
