
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

トラウマ・ドロドロ・オンネンをクリアにする朗報

2012-07-15:Sun ◇ アフィリエイト

[トラウマ] ブログ村キーワード


「目に見えない世界で起こっている事が少し時間差で現実世界に現出する」という法則について
これまで何度も触れて来ましたが

今回はコチラのテーマです
     ↓
*クリックで解説ページに飛びます*
onnen3.jpg

私たちが日々溜め込むストレス、言えなかった「ことば」
それらは消えてはいません。
“潜在意識” とでも呼ぶ深い深層意識に押し込めているだけです。
毎日毎日、何十億という世界中の人口がイヤなことは押し込めて表面では涼しい顔をして生きていけば、
それらの蓄積はいかほどに膨れ上がっていることか??
単純計算しただけでも天文学的数字となってしまいます。

夜、押し込めたそれらの禍々しい意識は夢でみたり思い出したりと表面へ上がってきやすくなります。
その人にとっての 『トラウマ』 などは、時間の流れと共に、薄れて行くのがフツーの課程であるはずが!
逆にどんどん強まる 『トラウマ』 に悩まされ、仕事や日常生活も手につかなくなることもあります。
これっておかしいと思いませんか??

セラピーや、アロマや癒しミュージックなども一時的な高揚感を得られても問題を消し去る力は無いので、延々と繰り返すことになる

それは、目に見えない世界におけるからくりによって、私たち1人1人が本来の純粋な姿へ立ち戻ることを妨害するプログラムが働いているということを意味します。
そして、現在まさに!!!
前者(シリウスが提示する自然な姿)と後者(自分だけが良いという政治家に代表されるようなグループ)との攻防が起こっています。
滋賀県大津市のいじめ事件などは、自分かわいさに事実を隠蔽しようとする人々のエゴが飛び交う、後者の代表的象徴と思います。
     ↓
大津いじめ “自殺を幇助した容疑者”心の叫び届かず…なぜサインは見逃されたのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120716-00000527-san-soci



その両者のぶつかり合うエネルギーの凄まじさは自然気象(九州は豪雨、逆にアメリカでは熱波で大豆やトウモロコシが高騰等)にも現れていると私は思っています。
     ↓
*九州北部豪雨画像 画像はお借りしています*
SEB201207120099.jpg

SEB201207140011.jpg


一人として責任のない者は居ないにも関わらず、目に見えないものだから自分はドロドロを持ったままで平気とするのか、それともきちんと向き合いクリアにするのか?
あなたはどっちを選びますか??

まずは冒頭のホームページをクリックして詳しい解説を読んでみてください

お問い合わせはコチラまで☆
(ハンドルネームとアドレスがあれば気軽に質問できます
    ↓
お問い合わせ・質問をどうぞ♪


☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事

シリウス オンネン・クリアリング 自然 深層意識 / CM : 8 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/277-97c26ee6


No title

深層心理でダメージがどれほどの期間影響するか・・・
気になります。我慢を出来るのは大人?都会の人の特徴な気がしました(田舎ものなので)すぐに顔へでます。そして、正直な時に損をするものです。

※高齢者施設で仕事をしていますと。認知症の方が多く看護士さんとも接点があります。よく処方される薬があり、多くのかたが処方されるのが高齢者に多い「水むし」ラミシールは欠かせません。先日はモービックという処方を見かけましたが、内容がわかりませんでした(薬情がなかったので)モービックさんのネーミングですね・・・どんなお薬かな~気になりました。
他にロキソニンとかガスターが多いですね。

2012-07-15
Sabimama URL [編集]


Sabimamaさんへ^^

「正直者はバカを見る」、そういう社会は歪んでいます。
いい人ぽい顔をして己の利益を貪る人や、オンネとタテマエを使い分ける人は私は好きになれません。
私も根っからの田舎者で損ばかりの人生ですが、シリウスさんのカウンセリングに救われました^^
Sabimamaさんもご自分を信じて貫いてくださいねv-410

> 深層心理でダメージがどれほどの期間影響するか・・・
> 気になります。我慢を出来るのは大人?都会の人の特徴な気がしました(田舎ものなので)すぐに顔へでます。そして、正直な時に損をするものです。


「モービック」は痛み止めです^^ 炎症や腫れなども抑える効果があります。
私のハンドルネームはこの名前をお借りしてま~すv-219

> ※高齢者施設で仕事をしていますと。認知症の方が多く看護士さんとも接点があります。よく処方される薬があり、多くのかたが処方されるのが高齢者に多い「水むし」ラミシールは欠かせません。先日はモービックという処方を見かけましたが、内容がわかりませんでした(薬情がなかったので)モービックさんのネーミングですね・・・どんなお薬かな~気になりました。
> 他にロキソニンとかガスターが多いですね。

2012-07-15
mobic(モービック) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-15


No title

目に見えないものでも きちんと向き合いクリアにすると私は行動すると思います。
これを見逃すとあとからその結果が出てきた経験があるからです。
コンピュータープログラミングには詳しいのですが、一箇所でもミスを見逃すとパソコンは動きません。上に述べた経験があると言うこととは別です。

2012-07-17
purotoko URL


purotokoさんへ^^

purotokoさん、コメントありがとうございます!

目に見えない世界と現実世界を関連づけて検証することはなかなか困難だとは思いますが、
私は毎月送られて来るシリウスの定期刊行物を読んで「最新の目に見えない世界状況」をもらうことで
その後起きる世界の動きや環境の変化を照らし合わせています^^
興味深いですよv-219

> 目に見えないものでも きちんと向き合いクリアにすると私は行動すると思います。
> これを見逃すとあとからその結果が出てきた経験があるからです。
> コンピュータープログラミングには詳しいのですが、一箇所でもミスを見逃すとパソコンは動きません。上に述べた経験があると言うこととは別です。

2012-07-18
mobic(モービック) URL


No title

はじめまして。
私は、出来ないことはしないことにしています。
「あの時、こうすればよかった・・・」
などと悩むのが、一番ストレスがたまる様です。

でも、たしかに眼に見えない世界はあると思います。

2012-07-20
アトムパパ URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-20


アトムパパさんへ^^

こんばんは^^
ご訪問&コメントありがとうございます!

確かに出来ないことはしないのが一番ですねv-219
ただ、目に見えない世界は誰にも証明できない類のものなので、
直感で一歩踏み込むかやめとくか、選択するしかにですよねv-221


> はじめまして。
> 私は、出来ないことはしないことにしています。
> 「あの時、こうすればよかった・・・」
> などと悩むのが、一番ストレスがたまる様です。
>
> でも、たしかに眼に見えない世界はあると思います。

2012-07-20
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
