不思議ちゃん、「皆さんは妖精を見ていないんですか?」

2012-08-23:Thu ◇ 癒し

[妖精] ブログ村キーワード


は~い、不思議大好き mobic ですっ
ロンドン五輪柔道金メダルの松本薫選手が “不思議ちゃん” なんですね^^
     ↓
「不思議ちゃん」の柔道金メダル松本薫 妖精を見る方法を子供たちに伝授
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120822-00000003-jct-ent

子供たちから「松本さんは緑の妖精を見たことがあるそうですが、どうやったら見られますか?」
と質問されて、「あの、たぶん普通に飛んでくるんで、それを、じっと見てれば見えます」
と答えたそうですね

そして、「逆に『皆さんは妖精を見ていないんですか』と聞きたいですね」と

AKB48の中にもそうゆう会話してる子がいるし、もしかして世の中妖精ちゃんブ~ム?
でも“ちっちゃいおじさん”とかいらないなぁ~
どうせなら、カワイイ方がいい

「キワモノ系を無理して演じる必要はないと思う」
「頭を打ち付けすぎておかしくなったと思われるようなことはやめたほうがいい」
というような厳しい批判もあるようですが、彼女は別に演じているわけでも、わざと話題を作っているわけでもないと思うんですよね。

よく子供が何も見えない壁に向かっておしゃべりしていたり、
雪の日に雪の精さんと遊んでいたり。
『常識人』となった大人には見えない世界が子供にはあったりするものです。

松本薫さんはそんな子供の心を持ったまま大きくなったんでしょうね。
「野獣」と言われるあの眼光鋭い切れ長の目が大好きです。
b9b2f8a0.jpg

別にここで 妖精が居るか居ないか 論じるわけではありません。
「そういう世界もあるのかなあ~」と思っていただければそれで良いのです。


不思議歴○十年の mobic はさまざまな不思議な方々を見てきましたし、
自分もさまざまな不思議体験をしています。

そしてたどり着いた究極の不思議が㈱シリウスなのです。
もう~、不思議の宝庫ですっ
みなさんも是非、この世界を垣間見てほしいのです。

それには最初にコチラから無料カタログを取り寄せるという作業が必要です。
         ↓
あなたの運命を変える!魔法のパンフレット!

石にもココロがあるし、石の精霊さんが宿っています。
精霊さんと仲良くなることでアナタの運命は全く違ったものへと切り開かれることでしょう♪


シリウスさんのホームページはコチラです
         ↓
㈱シリウス ホームページ


☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事

妖精 不思議 松本薫 シリウス 運命 / CM : 20 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/283-aaaedd50


残念^^

こんばんは、モービックさん!

小さいおじさんの妖精って、
ダウンタウンのまっちゃんとか、
釈由美子さんが見た。

と言ってるあれですねよね^^;

妖精かぁ~
残念ながら、僕は出会ったことがないなぁ^^

2012-08-24
やっぴえろ URL


やっぴえろさんへ^^

小さいおじさんはよくわかりませんが、日本は八百万の神の国。
山にも木々にも石にも神様(妖精・精霊さん)が宿るという教えが
昔から伝えられています^^

見えなくてもきっと感じたりしているはずですよぉv-441


>
> 小さいおじさんの妖精って、
> ダウンタウンのまっちゃんとか、
> 釈由美子さんが見た。
>
> と言ってるあれですねよね^^;
>
> 妖精かぁ~
> 残念ながら、僕は出会ったことがないなぁ^^

2012-08-24
mobic(モービック) URL


こんばんは

こんばんわ、みおんです、ちょっとあれから気になったのですが、モービックさんの不思議体験が聞きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))興味深々です。
あと、モービックさんの文章って、わたしの幼稚な文章と違って、すごい知性を感じます。
見習いたいな~(*^_^*)

2012-08-24
みおん URL


みおんさんへ^^

そうですか~v-402
不思議体験、次回に乞うご期待くださいね~v-341

> こんばんわ、みおんです、ちょっとあれから気になったのですが、モービックさんの不思議体験が聞きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))興味深々です。

みおんさんの文章もわかりやすくておもわず買いたくなりますよぉ^^
ローソンが好きになってしまいましたv-221

> あと、モービックさんの文章って、わたしの幼稚な文章と違って、すごい知性を感じます。
> 見習いたいな~(*^_^*)

2012-08-25
mobic(モービック) URL


こんにちは

ご訪問ありがとうございました。
いつも読み逃げばかりで申し訳ありません。
熊野は不思議なところですよ。
ちなみに私白い小さいおじいさんは見たことありますよ。
それと「気」の出し入れができますが。
どんなものにも入れられますし、抜くことも。
妙なんですよ。

2012-08-25
ネコビーバー URL [編集]


No title

こんにちは~。いつも私のブログにコメントありがとうございます。
妖精か~。我が家ではワンコ達が妖精ですね(笑)
松本薫選手って本当に面白いですよね。
毎回のコメントが楽しみな感じです。幼稚園児みたいな所が
ある人だなと思って…きっと頭がいいんだと思います。

2012-08-25
あきママ URL


ネコビーバーさんへ^^

こちらこそ、毎度読み逃げ常習犯ですv-436

> いつも読み逃げばかりで申し訳ありません。

スゴイですね~^^
気を自由に操れるって、生まれつきなんですか??

> 熊野は不思議なところですよ。
> ちなみに私白い小さいおじいさんは見たことありますよ。
> それと「気」の出し入れができますが。
> どんなものにも入れられますし、抜くことも。
> 妙なんですよ。

2012-08-25
mobic(モービック) URL


あきママさんへ^^

ワンコや動物も確かに妖精ちゃんですよね^^
無邪気で屈託がない。

> 妖精か~。我が家ではワンコ達が妖精ですね(笑)

そうですね、警戒心とか“こんなこと言ってはいけないのでは?”とか、
大人が身に付けている常識が無いですよね。
「頭がいい」というより「心(ハート)が良いv-238
という表現の方が近いかなv-219

> 松本薫選手って本当に面白いですよね。
> 毎回のコメントが楽しみな感じです。幼稚園児みたいな所が
> ある人だなと思って…きっと頭がいいんだと思います。

2012-08-25
mobic(モービック) URL


No title

私も勝気な野獣ちゃんが好き
鋭い視線にタジタジになっちゃいそう
あっ違った、メロメロになっちゃうわ♪

2012-08-25
みゆきん URL


みゆきママちゃんへ^^

ん? やっぱメロメロよりタジタジでしょうv-392

> 私も勝気な野獣ちゃんが好き
> 鋭い視線にタジタジになっちゃいそう
> あっ違った、メロメロになっちゃうわ♪

2012-08-25
mobic(モービック) URL


こんばんわ

帰ってきましたぁ~、モービックさんもカッパ寿司さんによくいかれるんですね。
あと、シリウスさんのHPみましたよ~、”核石 ”ってはじめて知りました。なんかすごそうな石デスネ~(*▽゚*)パンフ見てみようかな~

2012-08-26
みおん URL


みおんさんへ^^

お帰りなさい^^
カッパ寿司は常連デスv-402

HPミステリアスでしょう?
パンフ是非見てみてくださいな♪
わからないことは1つずつ聞いてくださいね~v-392

> 帰ってきましたぁ~、モービックさんもカッパ寿司さんによくいかれるんですね。
> あと、シリウスさんのHPみましたよ~、”核石 ”ってはじめて知りました。なんかすごそうな石デスネ~(*▽゚*)パンフ見てみようかな~

2012-08-26
mobic(モービック) URL


世の中いろんな方がいますね。(^O^)
妖精見てみたいです。

またお邪魔しますね。
良い1日を♪

2012-08-26
さらパパ URL


さらパパさんへ^^

ご訪問ありがとうゴザイマス♪
ほんとに、いろんな人、いろんな事がありますよね。
それもまた楽しいかなv-221
さらパパさんにとって、お子さんが宝ですね^^

> 世の中いろんな方がいますね。(^O^)
> 妖精見てみたいです。
>
> またお邪魔しますね。
> 良い1日を♪

2012-08-26
mobic(モービック) URL


こんばんは

こんばんわ~、写真はみおんがとってます。
でも、パシャパシャやりすぎて、怒られるときもあったりデスw 写真はもともと写メで日記がわりにはじめたのがきっかけなんですけど。
次回の更新期待してま~す

2012-08-26
みおん URL


みおんさんへ^^

そうですか、写真センスいいですね♪

更新のろのろペースですみません・・

是非パンフを取り寄せてみてね~v-22


> こんばんわ~、写真はみおんがとってます。
> でも、パシャパシャやりすぎて、怒られるときもあったりデスw 写真はもともと写メで日記がわりにはじめたのがきっかけなんですけど。
> 次回の更新期待してま~す

2012-08-27
mobic(モービック) URL


No title

パンフ請求してみました^^
悪魔聖品もw 
怖そうですが、こわいものみたさってのもありますw
ちょっと楽しみデス

2012-08-28
みおん URL


みおんさんへ^^

「悪魔」も精霊(妖精)さんの一種です。
怒りの神様の形なのですv-219
楽しみですねv-266

> パンフ請求してみました^^
> 悪魔聖品もw 
> 怖そうですが、こわいものみたさってのもありますw
> ちょっと楽しみデス

2012-08-28
mobic(モービック) URL


こんばんは

え?そうなんですネ
悪魔も精霊さんの一種、はじめて知りました。
精霊さんて、いつも穏やかなものだとおもってましたけど、怒りの精霊さんもいるのですね。
また来ます。

2012-08-28
みおん URL


みおんさんへ^^

いたずらな精霊やギリシャ神話の神々など、人間よりもっとコワイ精霊(神)さんは
たくさんいますよv-219
いつもおだやかじゃ、いつかプッツンするでしょうからv-410
無理に演じない、ありのままの自然な存在こそが神様(精霊さん)ということですね♪

> 悪魔も精霊さんの一種、はじめて知りました。
> 精霊さんて、いつも穏やかなものだとおもってましたけど、怒りの精霊さんもいるのですね。
> また来ます。

2012-08-29
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード