スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

UFO

2012-09-12:Wed ◇ 未分類

[UFO] ブログ村キーワード

UFO・・ってこれではありません
だって、これはアチコチで確認済みでしょう?
imageCAO9PQS0.jpg

コチラです
未確認飛行物体UFO
*自分で描けないので近いイメージ画像をお借りしています*
3164_0d1407fabcf69a0b443138a15ed472ea.jpg

最近、仲良くしているブロ友の 沙みおん さん から mobic の不思議体験を知りたいというお願いがありまして、めったに口外しないのですが、みおんさんが真摯でカワイイので、記事を書くことにしました^^
みおんさんはスイーツブログをされています
    ↓
スイーツ&グルメよくばりパーク




今は出会いませんが、ある一時期、mobic はUFOと頻繁に出会っていました。
なので、UFOはいつも mobic を守ってくれているもの、友達という感覚を持って
毎日がワクワクでした。

たとえば1つの例をあげると、夜、コンビニに行こうと思ってるんるん♪歩いていると、
セブンイレブンの真上数メートルに色とりどりのUFOがピカピカ光りながらゆっくり近づいて来ます。
すぐ上なので、けっこう大きくて赤や青や黄色や緑の光が点いているのがわかりました。
「・・・
でも、誰も気づくこともなくフツーにコンビニに出入りしています。
UFOはそこでほぼ停止し、私たちは見つめ合います。
そして、またゆっくりと山の方角へ去って行きました。

その時私はというと、なぜか冷静に起こっていることを見ていただけ。
心の中ではちょっと“私だけに見える”ということが嬉しかったのかなあ~
覚えてませんが、フツーだったと思います。

(株)シリウスの伯壬旭師によりますと、目に見えない世界は現時点で10次元以上まで判明しています。
なので、私は他の人には見えない別次元でUFOと出遭ったのかもしれません。

また、同師から私ははかりしれない人生哲学をしっかりしっかりと教えていただいていることもあり、
UFOやビジョンなど、通常見えないものが見えたからといって、有頂天にはなれません

世の中、現実的な人と精神的(スピリチュアル)な人の二つに分けてみることができます。
科学の進歩で世界全体が目に見えないものは信じないという傾向が現代社会ですが、
長い歴史から見れば、科学や現実のみが存在するという世界観はここ最近のことなのではないでしょうか?

精神的(スピリチュアル)な人が何か見えたと言ったとしても、
それを頭ごなしに否定するのはどうかと思うし、
逆に「私はスピリチュアルだから偉いんだ」とか
「目に見えないものが見えるから他の人とは違う(選ばれた)人間だ」と
自身を特別視するのもお調子に乗ってると思うのです。

毎日のようにUFOを見ていた私が他人に口外しなかったのは、
やはり上記のように現実主義者とスピリチュアルな人、両者らの弊害を予測したからです。

゛見える”ということに限定せず、感覚を研ぎ澄ませば誰もが不思議な目に見えない力を感じることができるはず。
見えなくても、深く考えている人もいるし、それを実行に移す勇気のある人はたくさん居ます。
一番気づくべき事は、オギャーと生まれて今日まで、私たちには目に見えない何か大きな力に働いていることなのではないでしょうか?


現実主義の現代に『スピリチュアル』なことに目を向けることは大いにけっこうなことですが、
偏った形にならないよう、敢えて警鐘を鳴らさせていただくことにします。


☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事

UFO スピリチュアル シリウス / CM : 17 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/286-fec80b83


こんばんわ~

ありがとうございます!モービックさんのブログで宣伝していただけるなんてとてもうれしいです!
でもちょっとはずかしいデスv-9
モービックさんすごいですねー
UFOと頻繁にあっていただなんて、素敵すぎます!
わたしもUFOに会いたいです、いっそのこと、UFOに乗せてもらって違う星にいってみたいです、UFOはたしかに存在しますよね~、実際にハッブル宇宙望遠鏡で土星のあたりにいることが確認されましたし
UFOの会うってことは、そのUFOや、未知の世界に意識の周波数があってるってことですよね、やっぱりモービックさんはすごい人ですね

2012-09-13
みおん URL


みおんさんへ^^

ようやく、私の不思議な体験を書くというお約束を果たせました^^

> ありがとうございます!モービックさんのブログで宣伝していただけるなんてとてもうれしいです!
> でもちょっとはずかしいデスv-9


そうかも、周波数が合っていたんでしょうね。
逆に、幽霊なんかも周波数が合ってしまうと出会ってしまうのでしょう・・
その為にも、自分が良い周波数を出したいものですね♫


> UFOと頻繁にあっていただなんて、素敵すぎます!
> わたしもUFOに会いたいです、いっそのこと、UFOに乗せてもらって違う星にいってみたいです、UFOはたしかに存在しますよね~、実際にハッブル宇宙望遠鏡で土星のあたりにいることが確認されましたし
> UFOの会うってことは、そのUFOや、未知の世界に意識の周波数があってるってことですよね、やっぱりモービックさんはすごい人ですね

2012-09-13
mobic(モービック) URL


No title

人間が見ているものなんて
基本的に限定されていますしね。
人間の耳で聞いている音も限定されていますし
動物や昆虫は人間の見えないモノを見ていますし
聞いていることから
人間の中にも特殊に見てしまう方も聞いてしまう方も
いるでしょうね。

超ひも理論でも11次元あるとされていますから
13次元あってもおかしくはないでしょう。

ただこういう話で問題なのは
インチキ占いや霊媒師に騙されない事ですね。
本物を見極める
本当の意味での目や耳を養ってもらいたいものですね。

2012-09-13
オーラ・スピリット URL


オーラ・スピリットさんへ^^

そうですね、現実世界ですら私たちの知らない未知のものなど山ほどあるのですから
ましてや目に見えない世界は計り知れないということですし、
「感覚」「受け止め方」となれば、これはもう千差万別というしかないですよね^^

> 人間が見ているものなんて
> 基本的に限定されていますしね。
> 人間の耳で聞いている音も限定されていますし
> 動物や昆虫は人間の見えないモノを見ていますし
> 聞いていることから
> 人間の中にも特殊に見てしまう方も聞いてしまう方も
> いるでしょうね。
>
> 超ひも理論でも11次元あるとされていますから
> 13次元あってもおかしくはないでしょう。


キリスト教では終末に偽キリストが跋扈するとあるようです。
それは本当で怪しい霊能者はいっぱいいますよね、オウムとか・・
“おかしいものをおかしい!”と感じるハートがあればきっと判断
できると思いますv-221

> ただこういう話で問題なのは
> インチキ占いや霊媒師に騙されない事ですね。
> 本物を見極める
> 本当の意味での目や耳を養ってもらいたいものですね。

2012-09-13
mobic(モービック) URL


UFOはい! けっこう見てます。

オレンジ色のだったり。ものすごい速さのコメツブみたいなものだったり。

3Dみたいなものも見ました。

高圧線のてっぺんにいました。たくさんの小さいUFOがやや大きいUFOに吸収されて行きました。そのまま北北西の方角に飛んで行きました。目の前でおばちゃんが自転車こいでまして、日常と非日常が同化しているようで不思議でした。

思春期や子供のころに多く見ました。

2012-09-13
小次郎 URL


小次郎さんへ^^

そうなんですか、UFO仲間ですねっv-410
私もまだ学生の頃によく見てました、
丸いのの他に三角のもありました~

小次郎さんも見たということは、やっぱり夢じゃなかったんですねv-266


> UFOはい! けっこう見てます。
>
> オレンジ色のだったり。ものすごい速さのコメツブみたいなものだったり。
>
> 3Dみたいなものも見ました。
>
> 高圧線のてっぺんにいました。たくさんの小さいUFOがやや大きいUFOに吸収されて行きました。そのまま北北西の方角に飛んで行きました。目の前でおばちゃんが自転車こいでまして、日常と非日常が同化しているようで不思議でした。
>
> 思春期や子供のころに多く見ました。

2012-09-13
mobic(モービック) URL


UFOはジャンボ機のパイロットは結構みているらしいですね~
物凄い速さで、ジャンボ機を追い越したと思ったら、急停止、急発進、しかも減速なしに、鋭角に方向転換したり、これは地球上のものではない!って証言していて、実際に普通の一般の新聞の一面にデカデカと乗っていましたよ~。だいぶ前の話ですけど、幼いながらもそれは覚えてます

2012-09-13
みおん URL


No title

とても奥深いテーマですね!
モービックさんは、UFOと深いご縁があるようですね^^
私は、不思議な経験をした事はありますが、見えないタイプなので、
モービックさんのような経験はないです。
皆、それぞれだからいいんですよね^^/

なんでもバランスが大切ですね!

スピリチュアルを「信じる、信じない」
どちらも貴重な大切な経験と学びで、
どんな道を歩んでも、魂は皆同じ目的を
目指している事を受け入れたい私がいます☆ヾ

2012-09-14
あんく♪ URL


No title

世にも不思議な体験の持ち主だったのですね^^。
自分もUFO見てみたいです。
妖精を見るという方も結構いらっしゃるみたいですね。
残念ながら私は一度もそういう経験は無いです^^;。
凡人だからでしょうか?

∧_∧
│- -│     ))
|▼∴  ̄ ̄ ̄ ̄|  う、うんこもれそう
└┬┬┐┌┬┐│
  凵 凵 凵凵

2012-09-14
猪熊虎五郎 URL [編集]


みおんさんへ^^

そうですよね、地上より飛行機の方が間近で見れますよね~♪

> UFOはジャンボ機のパイロットは結構みているらしいですね~
> 物凄い速さで、ジャンボ機を追い越したと思ったら、急停止、急発進、しかも減速なしに、鋭角に方向転換したり、これは地球上のものではない!って証言していて、実際に普通の一般の新聞の一面にデカデカと乗っていましたよ~。だいぶ前の話ですけど、幼いながらもそれは覚えてます

2012-09-14
mobic(モービック) URL


あんくさんへ♪

そうですよね、人それぞれですよね♪
あんくさんは植物と仲良しで素晴らしいですv-299
薬ってほとんどが植物由来ですから、
植物の気持ちがわかったらいいなあ~と私は思っていました。
あんくさんのハーブ茶おいしかったですよぉv-221


> とても奥深いテーマですね!
> モービックさんは、UFOと深いご縁があるようですね^^
> 私は、不思議な経験をした事はありますが、見えないタイプなので、
> モービックさんのような経験はないです。
> 皆、それぞれだからいいんですよね^^/
>
> なんでもバランスが大切ですね!
>
> スピリチュアルを「信じる、信じない」
> どちらも貴重な大切な経験と学びで、
> どんな道を歩んでも、魂は皆同じ目的を
> 目指している事を受け入れたい私がいます☆ヾ

2012-09-14
mobic(モービック) URL


虎五郎さんへ^^

凡人ということはありませんよ^^
写真にしても、プラモデルにしても、技術が光っていますよv-212
私はそうゆう能力は全然無いのでスゴイなあと思いますv-352

> 世にも不思議な体験の持ち主だったのですね^^。
> 自分もUFO見てみたいです。
> 妖精を見るという方も結構いらっしゃるみたいですね。
> 残念ながら私は一度もそういう経験は無いです^^;。
> 凡人だからでしょうか?
>
> ∧_∧
> │- -│     ))
> |▼∴  ̄ ̄ ̄ ̄|  う、うんこもれそう
> └┬┬┐┌┬┐│
>   凵 凵 凵凵

2012-09-14
mobic(モービック) URL


おはようございます

おはようございます
いつも応援ありがとうございます!
モービックさんとはこういう話ができてたのしいです
社会的地位の高い人はみんなスピリチュアルな世界を大事にしますよね
アップルのスティーブ・ジョブズさんとか、パナソニックの松下幸之助さんとか、政治家の方々も神様を崇拝してるし、社会的地位の高い人は自分の力以上のものの存在を認めて、それらのご加護を得ようとするんですよね

わたしも過去に神様に護られたとしかおもえないような体験があるので神様や目に見えない世界を信じます

やっぱり人間一人の力は弱いなぁとおもいます

2012-09-15
沙みおん URL


みおんさんへ^^

みおんさん、こちらこそ、いつもありがとうございますv-266

う~ん、そうゆうわけでもないと思いますよv-410v-356
私は別に地位が高くもないですが、気をつけないといけないのは、
ほんとに社会的有名人にはヤバイ人々も居るとゆうことです。
その人たちはイルミナティとか呼ばれていて、ほんまに「選民思想(自分たちだけが選ばれた人間)」と
思っていることですv-12
> 社会的地位の高い人はみんなスピリチュアルな世界を大事にしますよね
> アップルのスティーブ・ジョブズさんとか、パナソニックの松下幸之助さんとか、政治家の方々も神様を崇拝してるし、社会的地位の高い人は自分の力以上のものの存在を認めて、それらのご加護を得ようとするんですよね
>
> わたしも過去に神様に護られたとしかおもえないような体験があるので神様や目に見えない世界を信じます
>
> やっぱり人間一人の力は弱いなぁとおもいます

2012-09-15
mobic(モービック) URL


みおんさんへ^^

みおんさん、こちらこそ、いつもありがとうございますv-266

う~ん、そうゆうわけでもないと思いますよv-410v-356
私は別に地位が高くもないですが、気をつけないといけないのは、
ほんとに社会的有名人にはヤバイ人々も居るとゆうことです。
その人たちはイルミナティとか呼ばれていて、ほんまに「選民思想(自分たちだけが選ばれた人間)」と
思っていることですv-12
イルミナティで検索してみてね^^

> 社会的地位の高い人はみんなスピリチュアルな世界を大事にしますよね
> アップルのスティーブ・ジョブズさんとか、パナソニックの松下幸之助さんとか、政治家の方々も神様を崇拝してるし、社会的地位の高い人は自分の力以上のものの存在を認めて、それらのご加護を得ようとするんですよね

一個の人間の力には限界がありますよね^^
宇宙(神様)に守られてこそ、わたしたちの生きる道だと思います☆

> わたしも過去に神様に護られたとしかおもえないような体験があるので神様や目に見えない世界を信じます
> やっぱり人間一人の力は弱いなぁとおもいます

2012-09-15
mobic(モービック) URL


No title

おひさしぶーり。
UFO 見てみたいです。
こちらにはまったく見えません。
月がUFOの基地として怪しいと思っています。

2012-09-17
ピンピンシニア URL


ピンピンシニアさんへ^^

おなつかしゅうございます^^
不思議なまるを見たくてまたお邪魔させていただきましたぁ♪

そう言えば、もうすぐきのこ狩りの季節ですねっ
ピンピンシニアさんの腕のみせどころですね~v-218


> おひさしぶーり。
> UFO 見てみたいです。
> こちらにはまったく見えません。
> 月がUFOの基地として怪しいと思っています。

2012-09-17
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
