男の性(サガ)?

2012-09-17:Mon ◇ 癒し

[朝丘雪路] ブログ村キーワード


ある日のこと、エースコックのスープはるさめのCMが新しくなっていた。
     ↓


新ペーターに速水もこみちさん、新クララに比嘉愛未さん、美男美女の組み合わせだぁ
そして、ぶらんこに乗って徐々に近づいてくる 新ハイジ!
主人はどんなカワイコちゃんかと目を大きく見開いて凝視

それが朝丘雪路さんとわかるや否や “チッ” と小さく舌打ち。
明らかなる落胆の表情が見えて、笑えた~

「どんな美人と思ったん?」
「・・いや、ただ誰かな~と思って

美女に目がない、コレ男の性(サガ)なんですかね~


庭に咲いている芙蓉(?)の花
DCIM0344.jpg
いくつになってもお美しい、朝丘雪路 さんのような雰囲気があります^^
DCIM0345.jpg


と、前置きがとっても長くなってしまいましたが、このとおり、主人は元気になりました。
肋骨の骨折を今も気づかっていただいているブロ友さん、ありがとうございますっ
   ↓
8月、骨折時の記事デス
やられた・・

「今、(痛みは)どのくらい?」の問いを mobic が毎日のように繰り返し
「今、(最初の)3分の1→5分の1→10分の1」と答えて、ぐんぐん良くなり今はほぼ完治です。

主人より、みなさまの温かいお見舞いのお言葉に御礼を伝えて欲しいとのことでしたので、
代わりに述べさせていただきます


☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事

朝丘雪路 速水もこみち 比嘉愛未 / CM : 19 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/287-63f09d46


No title

ご主人さま お元気になられてよかったですね。
若い娘に関心を寄せられるのは完全に復調なさった証しでしょう(笑)

朝丘雪路さんはいつまでもお美しいけれど若さには勝てないのかしら。
台風被害がなくてよかったですね。

2012-09-17
aioまま URL [編集]


aioままさんへ^^

ありがとうございます!
でも毎日肉体労働の為、シップは欠かせませんv-219
数年前までシップなんてと馬鹿にしていたのにv-410

台風は無事通過してくれて良かったですね♪


> ご主人さま お元気になられてよかったですね。
> 若い娘に関心を寄せられるのは完全に復調なさった証しでしょう(笑)
>
> 朝丘雪路さんはいつまでもお美しいけれど若さには勝てないのかしら。
> 台風被害がなくてよかったですね。

2012-09-17
mobic(モービック) URL


こんばんわ~♪

ご主人さま大変だったんですね
治ってよかったデス(^O^)
でもわたしは骨折ったことないので
痛みのレベルがわからないです
きっとすごく痛いんですよね?
パートナーの他のかわいい女の子に目がいくのは、しゃーないなぁもう!って感じです(´Д` )

2012-09-18
みおん URL


良かったです^^

こんばんは、モービックさん!

そうですか、
回復んさって良かったです^^
肋骨だと不自由も多かったでしょうね。

芙蓉の花、
我が家の庭でも咲いています。
とても柔らかそうでキレイな花ですよね^^

2012-09-18
やっぴえろ URL


No title

間違いなく男の「佐賀」です^^

2012-09-18
seitaiplusone URL


No title

今回は、雪路さんとご主人が主人公ですね^^
ご主人、骨折、ほぼ完治!良かったです^^
職業的に、まだまだ用心が必要だと想いますが、
寒くなる前にほぼ完治でき良かったですね☆ヾ
でも、冬も用心ですね! どうそお大事に!!

ちなみに、私は雪路さんと知って、
色々考えてるなぁって想いました^^ 

2012-09-18
あんく♪ URL


みおんさんへ^^

ありがとうございます、そう大変だったんですよぉ^^
か・な・り痛いみたいですv-12

女子にとっては嫉妬メラメラv-41ですが
男子にとっては本能なのまもですね~^^



> ご主人さま大変だったんですね
> 治ってよかったデス(^O^)
> でもわたしは骨折ったことないので
> 痛みのレベルがわからないです
> きっとすごく痛いんですよね?
> パートナーの他のかわいい女の子に目がいくのは、しゃーないなぁもう!って感じです(´Д` )

2012-09-18
mobic(モービック) URL


やっぴえろさんへ^^

その節はお見舞いのお言葉ありがとうございました^^

芙蓉の花って真夏というより、秋晴れにひらひらが似合う優しいお花ですよねv-254

>
> そうですか、
> 回復んさって良かったです^^
> 肋骨だと不自由も多かったでしょうね。
>
> 芙蓉の花、
> 我が家の庭でも咲いています。
> とても柔らかそうでキレイな花ですよね^^

2012-09-18
mobic(モービック) URL


seitaiplusoneさんへ^^

アハハ(;・∀・)面白~い!
seitaiplusoneさんは実際は佐賀県じゃなかったですよね?

> 間違いなく男の「佐賀」です^^

2012-09-18
mobic(モービック) URL


あんくさんへ♫

お気遣いありがとうございます!

雪路さんが新ハイジって何かいろいろ意味がありそうですか^^??
知りたいデス♬


> 今回は、雪路さんとご主人が主人公ですね^^
> ご主人、骨折、ほぼ完治!良かったです^^
> 職業的に、まだまだ用心が必要だと想いますが、
> 寒くなる前にほぼ完治でき良かったですね☆ヾ
> でも、冬も用心ですね! どうそお大事に!!
>
> ちなみに、私は雪路さんと知って、
> 色々考えてるなぁって想いました^^ 

2012-09-18
mobic(モービック) URL


No title

こんにちは^^
ご主人の回復何よりですね!
朝丘さんのような生粋のお嬢様ではありませんが
品は失わないように気をつけたいです笑

2012-09-18
まさ URL


まささんへ^^

ありがとうございます^^
雪路さん、ある意味年齢など超越しておられますよねv-266
見習いたいものです。


> ご主人の回復何よりですね!
> 朝丘さんのような生粋のお嬢様ではありませんが
> 品は失わないように気をつけたいです笑

2012-09-18
mobic(モービック) URL


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-09-19


No title

う~ん、やっぱり美人は好かれますよね(^^;)

大学の同級生達(男)、集まるたんびに、可愛い女の子の話してるし・・・

2012-09-20
ZIN URL


ZINさんへ^^

みたい、ですね^^
ZINさんはその話にあんまりキョーミないのかな?


> う~ん、やっぱり美人は好かれますよね(^^;)
>
> 大学の同級生達(男)、集まるたんびに、可愛い女の子の話してるし・・・

2012-09-20
mobic(モービック) URL


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-09-20


No title

ないですね!

私自身が異性に興味がないせいか、全く興味がわかないです(^^;)

美男美女カップルは、映えるのでいいと思いますが・・・

2012-09-21
ZIN URL


ZINさんへ^^

キッパリですね^^
技術屋さんタイプなのかな??

私も個人的には美男美女にはあまり興味ありませんv-356

> ないですね!
>
> 私自身が異性に興味がないせいか、全く興味がわかないです(^^;)
>
> 美男美女カップルは、映えるのでいいと思いますが・・・

2012-09-21
mobic(モービック) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-21

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード