スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ありがとう と 最近の コレいいね!

2012-11-08:Thu ◇ エコ・食・環境

前回の記事にたくさんのコメントとアドバイスをいただきありがとうございました
みなさまのアドバイスを参考に、「法テラス」他いくつかのところへ電話をかけて相談してみました
一歩ずつ未払い金を取り戻す方向へ進めて行きます。

コメントいただきました
あんくさん
沙みおんさん
cherryさん
りふれちゃん
鎌倉いとうさん
小だぬきさん
くま8さん
トマトの夢3さん
Sabimamaさん
purotokoさん
fantasia-persona さん
Vitalabolove店長さん
TOMOママさん

本当にありがとうございました
(順番はコメントをいただいた日付順になっています)


熱も下がり風邪もよくなって来ました

御礼にもならないかもしれませんが 最近のコレいいね をご紹介します。
寒くなって来たこの季節に幸せを運んでくれる至福の一品です
あずきのチカラ 肩用>
DCIM0391.jpg
中はこんなふうになっています
DCIM0393.jpg

あずきのチカラ 目用>
DCIM0392.jpg
疲れ目に嬉しい癒しです
DCIM0394.jpg

最初、某●会社の使い捨てタイプのものを買っていましたが、10分も温かくない割りに高く
5枚入りで500円ほどかかるので、毎日は使えず、これぞという日に出していましたが、
桐灰の あずきのチカラ はあずき本来の蒸気を有効活用しており、肩用で200回以上使えます
毎日でもガチガチに疲れた目と肩に当てることができる、これはもう最高の贅沢です
みなさんもお試しあれ。
(ちなみに私は 桐灰 の回し者でもなんでもありません)



☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事

あずきのチカラ / CM : 17 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/299-50ae5141


おはようございま~す♫

風邪良くなってきてよかったですね^^
私は難しい事は分かりませんが
少しでも良い方向に進めば良いですねp(^^)q
あずきのチカラ目もと用効きそうですね(。・・。)(。. .。)
使ってみようかなぁwww(ゝω・)

2012-11-09
アバンポップ URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-09


アバンポップさんへ♫

お気遣いありがとうございます(_ _)

あずきのチカラ、お勧めです^^
一時、品物がなくって探し回ったことがあるんですよ。
お早めに~v-222


> 風邪良くなってきてよかったですね^^
> 私は難しい事は分かりませんが
> 少しでも良い方向に進めば良いですねp(^^)q
> あずきのチカラ目もと用効きそうですね(。・・。)(。. .。)
> 使ってみようかなぁwww(ゝω・)

2012-11-09
mobic(モービック) URL


No title

大変でしょうが、少しずつでも解決できるといいですね!

冬になると、寒さでさらに「凝り」ますよね・・・
今は、いろんなグッツがあり、どれがいいのか選ぶの悩みますね。
小豆の製品があるの知ってましたが、よいのですね!
お気に入りがあるのは、いいですね☆ヾ。
私は、期限がきれたハーブなどを入浴時に使用して、
エコと節約しています^^;。

2012-11-09
あんく♪ URL


No title

あずきのちから、私も使ってまーす。少し湿度もあって、病院のリハビリのホットパックよりいいです。起きていても、寝ながら肩、腰にも使えますしね。(私も、会社の回し者ではないです。)

2012-11-09
おこちゃんちゃん URL


あんくさんへ♪

はい、ありがとうございました^^

あずきグッズ、すぐれものですよv-218

> 大変でしょうが、少しずつでも解決できるといいですね!
>
> 冬になると、寒さでさらに「凝り」ますよね・・・
> 今は、いろんなグッツがあり、どれがいいのか選ぶの悩みますね。
> 小豆の製品があるの知ってましたが、よいのですね!
> お気に入りがあるのは、いいですね☆ヾ。
> 私は、期限がきれたハーブなどを入浴時に使用して、
> エコと節約しています^^;。

2012-11-10
mobic(モービック) URL


おこちゃんちゃんへ^^

おこちゃんちゃんも愛用者だったんですか!
そう、寝ながら使うと知らない間に安眠の世界へ~^^
そうゆう使い方、良いかもですv-266

> あずきのちから、私も使ってまーす。少し湿度もあって、病院のリハビリのホットパックよりいいです。起きていても、寝ながら肩、腰にも使えますしね。(私も、会社の回し者ではないです。)

2012-11-10
mobic(モービック) URL


こんばんは!

風邪は良くなったようでよかったですね。ご主人の件も少しづつ解決に向けて進んでいるようで良かったです。一日も早く解決できて安心できる日が早く来ることを祈っております。
ところで、オススメの「あずきのチカラ」は使ってみたいです。
肩こりや目の疲れはいつも悩まされているのでこれで少しでも改善できたらと思っています。いいものを紹介していただきありがとうございます。

2012-11-10
りふれちゃん URL [編集]


りふれちゃんへ^^

こちらこそ、アドバイスありがとうございました!
さっそく電話をしてみました。
結局無料相談は法的拘束力がないそうで、弁護士か司法書士さんに
お願いするかと思います。

あずきのチカラは薬局などで売っていますよ♪

> 風邪は良くなったようでよかったですね。ご主人の件も少しづつ解決に向けて進んでいるようで良かったです。一日も早く解決できて安心できる日が早く来ることを祈っております。
> ところで、オススメの「あずきのチカラ」は使ってみたいです。
> 肩こりや目の疲れはいつも悩まされているのでこれで少しでも改善できたらと思っています。いいものを紹介していただきありがとうございます。

2012-11-11
mobic(モービック) URL


No title

風邪よくなってよかったです。健康が第一です。私はパソコンを使う時間が多いので、肩こり、目の疲れなどがひどいです。「あずきのチカラ」良さそうですね。試してみる価値はあると思います。肩用と目のと両方私の場合は必要ですね。目に当てたときやけどなどの心配はないのでしょうか?あとこれは薬局やさんで売っているのですか?

2012-11-13
purotoko URL


purotokoさんへ^^

はい、これはドラッグストアなどの薬局で売っていますよ♪
私も肩用と目用の両方を愛用していますv-410

写真にもありますように、500Wで○○秒とか書いてありますので、
その通りにレンジでチンすればやけどの心配はありませんv-219

ただ、200回とか最後に近づくと、あずきの蒸気が減って熱くなることがありますが、
それも「熱いのでさましてください」という文字が浮き出て教えてくれるので
さましてから使えばOKですっv-426


> 私はパソコンを使う時間が多いので、肩こり、目の疲れなどがひどいです。「あずきのチカラ」良さそうですね。試してみる価値はあると思います。肩用と目のと両方私の場合は必要ですね。目に当てたときやけどなどの心配はないのでしょうか?あとこれは薬局やさんで売っているのですか?

2012-11-13
mobic(モービック) URL


こんにちわ~♪

次回の更新楽しみしてまぁ~す♪

2012-11-14
みおん URL


あずきのチカラを買いました。

こんばんは!さっそくあずきのチカラを買いました。ほんとうにブログで書かれていた通りいいものでした。今も使っていますが、すごく温かく気持ちがいいです。200回も使えるのはとてもお得なような感じがします。これから寒くなってくるので愛用していきます。

2012-11-14
りふれちゃん URL [編集]


みおんさんへ♪

のんびり更新でスミマセン・・
よろしくお願いします^^

> 次回の更新楽しみしてまぁ~す♪

2012-11-14
mobic(モービック) URL


りふれちゃんへ^^

「あずきのチカラ」ゲットできたんですね!
いいでしょう~♪
暖かくてホっとしますよね。
末永く愛用してくださいv-22


> こんばんは!さっそくあずきのチカラを買いました。ほんとうにブログで書かれていた通りいいものでした。今も使っていますが、すごく温かく気持ちがいいです。200回も使えるのはとてもお得なような感じがします。これから寒くなってくるので愛用していきます。

2012-11-14
mobic(モービック) URL


No title

リラックスsできそうですね!

2012-11-16
jin URL [編集]


jinさんへ^^

( ・∀・)良い!ですよぉ♫
在宅ワークでしたら必需品かもv-48

> リラックスsできそうですね!

2012-11-16
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
