ちょるる ゆるキャラ準グランプリに!

2012-12-02:Sun ◇ 社会

[ちょるる] ブログ村キーワード


ゆるキャラグランプリ2012の結果が出ました!
皆様の応援のおかげで
山口県観光本部長のちょるるくんは2位(準グランプリ)に輝きました~
ありがとうございました


ちょるる、知事へこれを報告しようと山口県庁へ帰って来たのですが・・
県庁

夕方のニュースで見ていたら、な、なんと、頭が入り口に挟まってしまい・・
tyoruru.png

かぶりもので周りが見えないので、押したり引いたりしているところを
知事に助けられ、頭を回転しながらようやく知事室へ無理矢理入ることができました~
凱旋

笑える・・


そして、11/30の日テレ「ガチガセ」で人気ゆるキャラ50m走に出場
50m走

ちょるる本部長、プロフィールには“からだを動かすことがスキとあるし、
MCのロンブーあつしも山口県出身でゲストのほとんどがちょるる優勝に投票するも、
gatigase.png
投げキッスをしながら愛想をふりまき、ダントツのビリでした~

グランプリの今治バリィさんは、相撲もかけっこもスゴイ迫力でした
ぶつかった衝撃で、頭が取れてしまうゆるキャラも次々
中身も重要ですね~

ただ、とにかく何も考えずに笑えるゆるキャラたちの存在はほんとに貴重だと思います


☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事

ちょるる ガチガセ ゆるキャラ / CM : 20 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/303-5f1fbd21


No title

かわいいですね^^
個性がそれぞれもなかなかですね!
ちょるる本部長の投げキッスのダントツビリもいいですね!
中の人材、とても重要ってよくわかりました^^。
子供も喜ぶ、楽しいゆるキャラ達ですね♪。

2012-12-02
あんく♪ URL


あんくさんへ♪

人間よりも個性豊かで楽しめますよね^^
中身は重要、バリィさんは2年連続お相撲NO1ですが
最初の当たりが違います!

> かわいいですね^^
> 個性がそれぞれもなかなかですね!
> ちょるる本部長の投げキッスのダントツビリもいいですね!
> 中の人材、とても重要ってよくわかりました^^。
> 子供も喜ぶ、楽しいゆるキャラ達ですね♪。

2012-12-02
mobic(モービック) URL


こんばんわぁ~♪

おもしろいですねw
頭を回転させながらってところがまた
笑えますね
ゆるキャラの頭がとれて必死な人間の顔が出てきたら
なんだか拍子抜けしますよね~(^O^)

2012-12-03
みおん URL


おはようございま~す♫

ちょるるくん健闘しましたが2位でしたね(´・_・`)
でも今治バリィさん強かったですね^^
やっぱり頭取れちゃうこともありますね(^^ゞ
でも可愛いゆるキャラには癒されます(ゝω・)

2012-12-03
アバンポップ URL


No title

おめでとうございます!
われらが中野区は
うさごはん
というキャラがいるんですが不参加でした(´;ω;`)

2012-12-03
seitaiplusone URL


みおんさんへ♪

まっすぐに知事室へ拍手で向かい、頭挟まるって
ひょうきんですよね~♫

中身が“おっさん”だったら尚更笑えます^^


> おもしろいですねw
> 頭を回転させながらってところがまた
> 笑えますね
> ゆるキャラの頭がとれて必死な人間の顔が出てきたら
> なんだか拍子抜けしますよね~(^O^)

2012-12-03
mobic(モービック) URL


アバンポップさんへ♫

バリィさんには横綱のような強さ(?)がありますね~^^

頭が取れても責められないのはゆるキャラならではですね☆彡


> ちょるるくん健闘しましたが2位でしたね(´・_・`)
> でも今治バリィさん強かったですね^^
> やっぱり頭取れちゃうこともありますね(^^ゞ
> でも可愛いゆるキャラには癒されます(ゝω・)

2012-12-03
mobic(モービック) URL


seitaiplusoneさんへ^^

ありがとうございます~♫
いろんなゆるキャラがいますね~
キモかわいいのとか・・
うさごはんちゃん、見てみたいですね☆彡

> おめでとうございます!
> われらが中野区は
> うさごはん
> というキャラがいるんですが不参加でした(´;ω;`)

2012-12-03
mobic(モービック) URL


No title

ちょるるちゃん・・・・
ご苦労さん
私は、地元キャラの応援団だけど、きっぱり準グランプリになったのを褒めてつかわす。←(偉そうな私( ̄m ̄〃))

2012-12-03
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

ありがと(投げキッス)v-238
いろんなゆるキャラが居て楽しいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みゆきん応援団のゆるキャラも見たいっ(~_~;)

> ちょるるちゃん・・・・
> ご苦労さん
> 私は、地元キャラの応援団だけど、きっぱり準グランプリになったのを褒めてつかわす。←(偉そうな私( ̄m ̄〃))

2012-12-04
mobic(モービック) URL


No title

ゆるキャラ、何も考えず笑えるというのは最高ですね!これぞ本物のゆるキャラです。

2012-12-04
purotoko URL


No title

こんばんは。
おめでとうございます。
どんどん有名になっていただきたいです。

2012-12-04
あかちん URL


purotokoさんへ^^

そうですね^^
“笑い”は素晴らしいです!

> ゆるキャラ、何も考えず笑えるというのは最高ですね!これぞ本物のゆるキャラです。

2012-12-04
mobic(モービック) URL


あかちんさんへ^^

ありがとうございますっ^^
大活躍の先輩「くまもん」に習っていきたいですv-354

> こんばんは。
> おめでとうございます。
> どんどん有名になっていただきたいです。

2012-12-04
mobic(モービック) URL


No title

こんばんは、

ちょるるくん、おめでとうございます。
もちろん正面もいいけど横顔のかわいい
のにびっくりしました。

2012-12-06
ビリーさん URL


ビリーさんへ^^

お褒めいただきありがと~、とちょるるも言ってマス^^
おっしゃるように、横顔がカワイイんですよね。
山口の「山」の文字のようになっているのですv-219
>
> ちょるるくん、おめでとうございます。
> もちろん正面もいいけど横顔のかわいい
> のにびっくりしました。

2012-12-06
mobic(モービック) URL


No title

モービックさん~

こんにちわ(^O^)
ゆるキャラ、可愛いですね~
中に入ってる人はさておいて・・・
ゆる可愛いって言われてみたいです~よ

2012-12-08
マリリンカ URL


マリリンカさんへ^^

“ゆるカワイイ”っていいですね^^
きっとマリリンカさんも“ゆるカワイイ~”v-266

>
> こんにちわ(^O^)
> ゆるキャラ、可愛いですね~
> 中に入ってる人はさておいて・・・
> ゆる可愛いって言われてみたいです~よ

2012-12-08
mobic(モービック) URL


No title

いいのがお揃いですね。
ベスト5でしょうか?
1位は黄色いのですよね。
これは文句なし!可愛いです。

2012-12-09
Sabimama URL [編集]


Sabimamaさんへ^^

そうです、黄色から順番に1位→2位→・・と並んでいます^^
黄色は見た目は可愛いですが、相撲が強くて
他を吹っ飛ばしてしまいます!
頑強な1匹ですv-407

> いいのがお揃いですね。
> ベスト5でしょうか?
> 1位は黄色いのですよね。
> これは文句なし!可愛いです。

2012-12-10
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード