
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

赤い糸は1本じゃなかった・・・運命の相手とは? 

2012-12-10:Mon ◇ 恋愛・人間関係

[赤い糸] ブログ村キーワード


クリスマスが近づいて来ましたね
キリスト様の誕生日、クリスマス、一人よりみんなで祝いたいものです。

12月の㈱シリウスさんからの贈り物、「恋愛クリアリング」
(聖品をご購入いただいた方にだけ毎月明かされる情報誌“月間シリウス
 なので、中味は明かせませんがさわりだけ・・・)
    ↓
DCIM0406.jpg
 
それは『赤い糸』に関する衝撃の新事実!
赤い糸は1本ではなく複数、そして、複雑に絡み合い、
嫉妬・執着・情念のドロドロした泥沼恋愛の原因だった!
*写真はクリックで拡大できます*
    ↓
DCIM0402.jpg



そして、真実の恋の相手(天の決めた相手)は『銀線』からしか成就しないという新事実。
    ↓
DCIM0407.jpg

あなたはこのような恋愛をしていませんか?
或いはこのような恋愛の末、現在の家庭を持っていませんか??


レンアイ・クリアリングに参加(おうちで好きな時間に参加でき、何度も反復してエネルギーを定着させることができます)することで、このようなドロドロの自分とおさらばしませんか!?


詳しく知りたいという方、 mobic までお問い合わせください。
ご相談もお受けしています。
    ↓
☆お問い合わせはコチラから☆


シリウスのパンフレットのお取り寄せはコチラから
    ↓
無料運命鑑定(ホロスコープ)

あなたの運命を変える!魔法のパンフレット!


☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事

赤い糸 運命 シリウス ホロスコープ / CM : 8 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/304-1b6d7d25


こんばんわ~♪

新事実とか、心臓の弱い方はとか、なんだかかなり気になるないようですね~
隠さないで教えてください
自分だけ秘密しってるなんて、、ずるぅ~い(*゚∀゚*)

2012-12-11
みおん URL


みおんさんへ♪

ごめんなさい、私の紹介者はたくさんいるのですが、
その人たちの話を聞くと、聖品購入した人に送られていて、買ってない人には
情報誌は行かないみたいなのです・・
“情報(人生哲学)”は貴重なものなので、スミマセンv-436
みおんさんはカタログ請求されているので、ご興味あれば
送付するようにお願いしますのでおっしゃってくださいv-218


> 新事実とか、心臓の弱い方はとか、なんだかかなり気になるないようですね~
> 隠さないで教えてください
> 自分だけ秘密しってるなんて、、ずるぅ~い(*゚∀゚*)

2012-12-12
mobic(モービック) URL


No title

真実の恋の相手とは運命の人というのでしょうか?韓ドラで冬ソナに出てくる運命の人がいますが、運命の人がどう言う意味かはっきりしません。

2012-12-12
purotoko URL


purotokoさんへ^^

こんばんは^^
情念や感情やドラマに似せた架空の恋愛から脱却した恋、
そんなシンプルで楽しい恋ができる相手のことを
運命の相手と言って良いのではないでしょうか♪

冬ソナは見たことがないのですが、作られた理想という気がして
現実の恋とはちょっと違う気がします。

> 真実の恋の相手とは運命の人というのでしょうか?韓ドラで冬ソナに出てくる運命の人がいますが、運命の人がどう言う意味かはっきりしません。

2012-12-13
mobic(モービック) URL


No title

赤い糸
何本もあるのって分かる
複雑に絡み合い・・・
ハイ
私も複雑を経験したわ(ーー;)

2012-12-13
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

三角関係でも大変なエネルギーを要するのに、
さらに複雑は勘弁してほしいよねっ

女子にとってはドロドロは嫌。シンプルが一番幸せだよね~v-398

> 赤い糸
> 何本もあるのって分かる
> 複雑に絡み合い・・・
> ハイ
> 私も複雑を経験したわ(ーー;)

2012-12-13
mobic(モービック) URL


おはようございます♪

でも、そのドロドロを楽しむ
強者がたまにいますw

2012-12-14
みおん URL


みおんさんへ♪

楽しめればいいですね(・∀・)
ほとんどの人は、悪の深みに落ちて行くことを
止められないでしょうけど。
尼崎の角田被告や逗子のストーカー事件など・・


> でも、そのドロドロを楽しむ
> 強者がたまにいますw

2012-12-14
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
