
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

衆院選2012 どれほどの意味がある?

2012-12-15:Sat ◇ 社会

[衆議院選挙] ブログ村キーワード


いよいよ衆議院選挙が明日に迫り、各党党首が全国各地で最後の演説を行っていますね。
     ↓
衆院選最終日、各党党首が最後の訴え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121215-00000524-san-pol

『ブレないブレない』と連呼している姿を見て
“そもそも1本スジの通った軸が無いのにブレようもないじゃん??”
って思うのは私だけ~?

原発、福祉、子育て、消費税』と各論を比較してああだこうだ論じているのを見て
“木を見て森を見ず(枝葉に心を奪われて全体を見れる党がいない)”
って思うのは私だけ~?

原発はこっちがいいけど、消費税はこっち、で、国防はこっちで~って考えてたらどこも選べない。
一長一短。

全ての党が議会制民主主義という同じ範疇から出ることはないのだし、
昨日戦った政党が今日にはくっついているのだから、
全体で見れば、同じ穴のムジナ、ということになってしまう。
共産党だって、現代では民主的になっていて、他と大差はないのだから!

選挙の時だけ耳障りの良いことばを連呼し、終わったら全てを先延ばしし、
己の利益だけは守る、国民の意見などまるで無視のそんな政党を信じる国民はもう少ないのではないか?


太陽系の星たちは太陽を中心として回り星の命の営みを自然の法則に従って行っています。
     ↓
太陽系惑星

「太陽が中心なんて、わしはイヤじゃ。私が中心に座る!」などという星はおらず、
ただその掟、理に従って気の遠くなるような星の寿命を全うする。
太陽系はまた、銀河系の中でその法則に従い、そこからはみだすこともない。
    ↓
太陽系


近年目覚しく発展した資本主義経済ゆえに、地球を痛めつけ、自然を破壊しながら膨張経済に酔いしれて来た“(悪霊)人間たち”
それを先導したのは政治家であり、またそれを使って来たある勢力だ。


各論を論じて迷うことはないのだ。
私たち地球という世界も太陽系のように、偉大な指導者のもと、自然の法則によって再構築されれば良いのだから。
また、それ以外に地球と言う世界を存続させる方法は無いのだから。

それを提示しているのが、 伯壬旭師 である。
既存のものを論ずることは容易いが、人の考えない新しいビジョンを提示することは容易ではない!

   「新しき世界精神(ヴェルト・ゼーレ)」

現代世界の未来をヴィジョンとして思い描くことが君に可能か。

国際共産主義が世界を覆い尽す?
 否!共産主義のヴィジョンは潰えた。

アメリカが世界帝國をつくる?
 否!アメリカは世界の嫌われ者だ。
 どだい民主主義による世界《帝國》などそれ自体がウソッ八(パチ)だ。
 帝國は強権以外に作れないし、維持できない。

国連による世界連邦?
 否!国連など国際金融資本がアメリカを道具として使う金権支配にすぎぬ。

中国の世界支配?
 否!人まね、人の金で世界支配した国など一つもない。

世界は世界精神(ヴェルト・ゼーレ)が支配するのだ。新しい世界精神を体現せぬ国が世界帝國など作れるはずがない。
キリスト教が使い古された概念であるようにアメリカ民主主義も既に使い古された概念である。そこには何の世界精神も最早無い。

新しい世界精神とは何か。
 神軍政治である。Theo-Militarismus(テオミリタリズム)である。

 神の新しい概念が降った。神と魔は一体である。愛の神Xトスは魔王ZARAZと一体である。魔王ZARAZの権化がヒトラーであった。Z(ARAZ)とX(tos)が一体であることをZX(ザイクス)と表記する。


プロフィールはコチラから
     ↓
伯壬旭帥プロフィール

政治に限界を感じているのならば、無関心になるのではなく、これまでの世界観を脱却して考えてみてはいかがだろう?
いずれにしても、もう旧世界は消滅するのだから。
アっという瞬間に、古い時代の大波に呑まれてしまう前に!


☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事

伯壬旭 原発 自然 資本主義 民主主義 / CM : 4 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/305-2ff8af54


こんばんわ~♪

すみません!今回の記事、わたしには難しすぎです
それと、置き手紙が起動しません(>_<)

2012-12-18
沙みおん URL


No title

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
太陽系も自然の法則にそって回っているように、一日本国家を見るならば歴史は繰り返されると言いますが、今回の選挙結果もそれを物語っています。要はこの枠を出ないのです。日本国家は中立にこれからも歩んでいくでしょう。

2012-12-19
purotoko URL


みおんさんへ♪

おっしゃる通りだと思います。
断片でしかないですし、とても全てを語ることは無理ですしv-390
ただ、右肩上がりの膨張経済はもう限界ということだけは
伝えたいな~

> すみません!今回の記事、わたしには難しすぎです
> それと、置き手紙が起動しません(>_<)

2012-12-19
mobic(モービック) URL


purotokoさんへ^^

おはようございます(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
枠から脱却できない日本・・
「この枠」を打ち破ってくれるリーダーが現れないか!
とみんな願っていると思います^^


> (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
> 太陽系も自然の法則にそって回っているように、一日本国家を見るならば歴史は繰り返されると言いますが、今回の選挙結果もそれを物語っています。要はこの枠を出ないのです。日本国家は中立にこれからも歩んでいくでしょう。

2012-12-19
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
