年始のご挨拶 USJの画像と共に

2013-01-03:Thu ◇ 未分類

[ユニバーサル・スタジオ・ジャパン] ブログ村キーワード

あけましておめでとうございます!

昨年も「薬剤師の不養生」ブログにご訪問いただきありがとうございました。
多くの出会い、そして別れ、全てご縁と天にお任せし、2013年も感謝で続けて参ります!
あいかわらずのゆっくり更新となるとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

昨年クリスマス・イヴに初めて「USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)」へ行って来ました^^
結婚以来、初めてのテーマパークで、童心に返ってウキウキしてしまいました。
行かれた方も多いでしょうから、うちの家族が見たUSJということで
写真をアップし、年始のご挨拶とさせていただきます。


*写真はクリックで拡大します*
<入場入り口の所です>
DCIM0419_20130103203814.jpg

<長い通りの向うに巨大ツリーがあります>
DCIM0429.jpg

<ギネス世界一のクリスマスツリーだそうです>
DCIM0431.jpg

<ルンルン歩いていると、不思議な巨大雲が来た!>
DCIM0432.jpg

<も1つおまけに巨大雲。UFOが入っていそう>
DCIM0433.jpg

<最初のアトラクション “バック トゥーザフューチャー”未来へ誘う車デロリアン
 mobic はあまりの振動に、最初から吐きそうに・・ 最悪の出だし>
DCIM0438.jpg

<シュワちゃん等身大のターミネーター これは3D楽しかった♪>
DCIM0474.jpg

<クリスマス特別バージョンパレード “スノーマン”が参加しています(人の頭でほぼ見えませんでしたが)>
DCIM0468.jpg

<ジュラシックパークの前で歩くロボット恐竜くん。最初、人が入っていると思ってましたが、自分で判断して歩いたり止まったり挨拶したりするそうです。メッチャかわいかった。>
DCIM0446.jpg

<最近は子供が遊べるキャクターの館がいろいろと>
DCIM0492.jpg

<キティちゃんもありました>
DCIM0490.jpg

DCIM0495.jpg

<スヌーピーの乗り物は恐ろしいくらい長蛇の列でした~>
DCIM0488.jpg

<USJらしい世界地図>
DCIM0500.jpg

クリスマス寒波で身を切るように冷たい空気で、水のかかるアトラクションはことごとくはずしましたので、
また行く機会があれば、水のかかるものに挑戦したいです^^


☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事

USJ 年始 2013年 / CM : 26 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/308-872f9408


謹賀新年

 いよいよ2013年が動き始めました。この一年が日本再生の一年でありますとともに、皆様の繁栄と発展の年であることをお祈り申し上げます。
USJに行かれたのですね。私はまだ行っていません。大人でも、子供でも遊ぶ時が一番楽しいものです。

2013-01-03
purotoko URL


purotokoさんへ^^

2013年がpurotokoさんにとっても日本再生と共に
発展の年となりますことをお祈り申し上げます!

確かに、「遊ぶ」ことをずっと忘れていたので楽しかったです^^

>  いよいよ2013年が動き始めました。この一年が日本再生の一年でありますとともに、皆様の繁栄と発展の年であることをお祈り申し上げます。
> USJに行かれたのですね。私はまだ行っていません。大人でも、子供でも遊ぶ時が一番楽しいものです。

2013-01-04
mobic(モービック) URL


おめでとうございます!^^

明けましておめでとうございます^^

USJいいですね。
寒そうですけど、
それもまた楽しいのかもしれないですね^^

昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します!^^

2013-01-04
やっぴえろ URL


No title

キティちゃん、ピンクの壁面と
青い空のコントラストが素敵ですね^^

2013-01-04
seitaiplusone URL


No title

あけましておめでとうございます。
休み期間中も訪問ありがとうございました。
昨夜、我が家も遊びに集中して戻ってきたところです。
今年は、もう少し丁寧に?(雑な自分を見直したい~)
過ごしていきたいな~と思っています。
今年もどうぞよろしく!

USJ,冬は飾りが盛り上がりますよね。でも、夏は、水かけまくられて、楽しいですよ~。
あ、じぇらっしくパーク、冬も、ずぶぬれになるのかしら?

2013-01-04
SATOMIS URL [編集]


やっぴえろさんへ^^

はい、寒かったです。
風も強かったですし、手袋持っていけばよかった~
なま足の女の子、男子からも「よくあれでもつなぁ~」の声が聞こえてきました^^

今年もよろしくお願いします♪

>
> USJいいですね。
> 寒そうですけど、
> それもまた楽しいのかもしれないですね^^
>
> 昨年はお世話になりました。
> 本年もよろしくお願い致します!^^

2013-01-04
mobic(モービック) URL


seitaiplusone さんへ^^

キティちゃん、キティラーではないですが、
ピンクに囲まれるとなんだかふわふわ嬉しくなりました♪

> キティちゃん、ピンクの壁面と
> 青い空のコントラストが素敵ですね^^

2013-01-04
mobic(モービック) URL


SATOMIさんへ^^

こちらこそ、よろしくお願いします^^
今、出勤前の貴重なブログタイムです♪

> あけましておめでとうございます。
> 休み期間中も訪問ありがとうございました。
> 昨夜、我が家も遊びに集中して戻ってきたところです。
> 今年は、もう少し丁寧に?(雑な自分を見直したい~)
> 過ごしていきたいな~と思っています。
> 今年もどうぞよろしく!

はあい、冬でも思いっきり水かけられるんですよっ
びしょぬれになった人も居ました、いよっ、勇者!!
>
> USJ,冬は飾りが盛り上がりますよね。でも、夏は、水かけまくられて、楽しいですよ~。
> あ、じぇらっしくパーク、冬も、ずぶぬれになるのかしら?

2013-01-04
mobic(モービック) URL


オザァ~ッス!!

mobicさん!!
新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!(*≧∀≦*)v

今年も!!楽しい話・・ためになる話!!
よろしくです!!(^_-)-☆

2013-01-04
MASA-K URL


MASA-Kさんへ^^

あけましておめでとうございますNew\(*^▽^*)/Year
こちらこそ、よろしくお願いします!
今年もいろんな話、がんっばってみますね♫


> mobicさん!!
> 新年明けましておめでとうございます!
> 今年も宜しくお願い致します!!(*≧∀≦*)v
>
> 今年も!!楽しい話・・ためになる話!!
> よろしくです!!(^_-)-☆

2013-01-04
mobic(モービック) URL


No title

mobicさん
新年 おめでとうございます

USJでの素敵なお写真ですね
こういうテーマパークはもっと大人にこそ、必要なんじゃないかしらと思います(*'-'*)"
私は一度も行ったことがなくて、ワクワクで見せていただきました
恐竜さん~ 大好きです♥♡
今年もどうぞよろしくお願いいたします
mobicさんセレクトの記事をたのしみにお伺いさせていただきますね

2013-01-04
れぃん URL [編集]


No title

明けましておめでとうございます♪
USJに行ってきたのですね
とてもキレイなスポットが多くて
また行きたくなりました^^
今年もよろしくお願いします

2013-01-04
まさ URL


No title

明けましておめでとうございます^^

新年USJいいですね~^^展示しているデロリアンにのりたいです。

僕が子供をUSJに連れて行った時はT2のアトラクションで娘を泣かせてしまいましたよw

2013-01-04
のりさん URL


れぃんさんへ^^

そう、大人も現実から離れて楽しめます^^
スタッフの人も温かく送り出してくれるので
とっても幸せな気分になれました♪
れぃんさんも是非行ってみてくださいねv-266
>
> USJでの素敵なお写真ですね
> こういうテーマパークはもっと大人にこそ、必要なんじゃないかしらと思います(*'-'*)"
> 私は一度も行ったことがなくて、ワクワクで見せていただきました
> 恐竜さん~ 大好きです♥♡
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします
> mobicさんセレクトの記事をたのしみにお伺いさせていただきますね

2013-01-05
mobic(モービック) URL


まささんへ^^

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

まささんはUSJに行かれたんですねっ
アトラクションも少しづつ変わっているようですよ☆

> 明けましておめでとうございます♪
> USJに行ってきたのですね
> とてもキレイなスポットが多くて
> また行きたくなりました^^
> 今年もよろしくお願いします

2013-01-05
mobic(モービック) URL


のりさんへ^^

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

デロリアン、揺れすぎ~
展示のは乗れませんが、よくできてますよねv-410

> 明けましておめでとうございます^^
>
> 新年USJいいですね~^^展示しているデロリアンにのりたいです。
>
> 僕が子供をUSJに連れて行った時はT2のアトラクションで娘を泣かせてしまいましたよw

2013-01-05
mobic(モービック) URL


こんばんわ~♪

新年の初更新待ってました~
USJはわたし、いったことないです
テーマパークはディズニーランドと、レオマワールドくらいですね

サンリオのテーマパークあるそうですが、旦那が一緒にいってくれそうもありません(>_<)

2013-01-05
みおん URL


みおんさんへ♪

いつもご訪問&コメント、ありがとうございます!
たまには楽しくていいですよ♫
USJはわりと近いですから
旦那さんといっしょに行けるといいですね~v-22


> 新年の初更新待ってました~
> USJはわたし、いったことないです
> テーマパークはディズニーランドと、レオマワールドくらいですね
>
> サンリオのテーマパークあるそうですが、旦那が一緒にいってくれそうもありません(>_<)

2013-01-05
mobic(モービック) URL


明けましておめでとうございます

(ஐ╹◡╹)ノ 明けまして おめでとうございまつ
☆今年もよろしくお願いします。

2013-01-06
nintama URL


No title

明けまして、おめでとうございます!

テーマパーク随分ご無沙汰の私ですが・・・
いくつになっても、楽しいことは楽しいですよね♪
思い出にもなりますね^-^
今年も笑顔の思い出が沢山出来るといいですね*^0^*
モービックさんにとって、輝かしい年でありますように☆ヾ

2013-01-06
あんく♪ URL


nintamaさんへ^^

こちらこそ、よろしくお願いしますv-221

> (ஐ╹◡╹)ノ 明けまして おめでとうございまつ
> ☆今年もよろしくお願いします。

2013-01-06
mobic(モービック) URL


あんくさんへ♪

ありがとうございます☆

子供が遊ぶものと思いがちですが、
実際は楽しんじゃいますねぇ^^


> 明けまして、おめでとうございます!
>
> テーマパーク随分ご無沙汰の私ですが・・・
> いくつになっても、楽しいことは楽しいですよね♪
> 思い出にもなりますね^-^
> 今年も笑顔の思い出が沢山出来るといいですね*^0^*
> モービックさんにとって、輝かしい年でありますように☆ヾ

2013-01-06
mobic(モービック) URL


No title

あけましておめでとうございます。
子供が出来てから、USJにいってないですね~。

もう少し大きくなったら楽しめるかな?
結構楽しいですよね。

今年もよろしくお願いいたしま~す!

2013-01-06
えいさん URL


えいさんへ^^

小さいお子さんもたくさん居ましたよ^^
セサミストリートの館とかスヌーピーの館などは
子供を遊ばせられるようになっていました。

今年もよろしくお願いします!


> あけましておめでとうございます。
> 子供が出来てから、USJにいってないですね~。
>
> もう少し大きくなったら楽しめるかな?
> 結構楽しいですよね。
>
> 今年もよろしくお願いいたしま~す!

2013-01-06
mobic(モービック) URL


No title

巳年は実を結ぶとも言いますので去年の昇り龍から実を結んでもらいたい一年になって行く様今年精一杯生き抜いていきましょう!
今年もよろしくお願いします。

2013-01-08
purotoko URL


purotokoさんへ^^

いつもコメントありがとうございます!
実を結ぶ「ミ」、そういう意味があったんですね^^
期待をふくらませてしまいます♪

> 巳年は実を結ぶとも言いますので去年の昇り龍から実を結んでもらいたい一年になって行く様今年精一杯生き抜いていきましょう!
> 今年もよろしくお願いします。

2013-01-08
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード