中国が日本にLock on(照準定めた)?

2013-02-10:Sun ◇ 社会

[習近平] ブログ村キーワード

中国軍、尖閣意識し「戦争準備せよ」 メディアも対日緊張煽る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130115-00000065-san-cn

もうすぐバレンタインデーだし、恋愛の記事を書こうかな^^と思ったけど
尖閣周辺でのレーダー照射事件に端を発した中国の不穏な動き!
まずは“生きる”ことの方が重要でしょう? ってことで。

上のニュースの内容だと、事件が起きる前、2013年が明けてすぐに 習近平 は
中国人民に対して戦争準備の指示を出していたことがわかります!
尖閣レーダー照射事件の後、軍を視察した 習近平 は、「戦争の準備をし戦えば必ず勝利せよ」と
完全な臨戦態勢をとっています。

中国という国は情報を出さないので、内部事情はよくわかりませんが
2010年7月に作られた恐るべき法律が存在します。
その名も 国防動員法 
     ↓
有事の際には中国国内だけでなく、国外すなわち日本に来ている中国人もゲリラ兵士へ豹変するという恐怖の法律です。
今アナタの隣でおとなしくしている大量の中国人が突然牙をむいて来るということです。
現在日本に来ている中国人は200万人以上居ると言われています。
(さらに世界各国にまで広げてみると中国人は 5000万人とも7000万人とも・・)

中国を支えている『中華思想』は中国が世界の 中心であり、その文化・思想が最も価値のあるものであると自負する考え方ですが、大国となった現在、それはまさに自国中心の巨大な化け物となってしまったのかもしれません・・

大国中国と武器を持たない日本。
向うが臨戦態勢なのに、何も知らないというのは平和ボケもいいところです。

最も世界を知り、軍事にも長けておられる 伯壬旭師 の講和がありますので興味のある方は是非ご覧ください。
2010年10月2日のものです。
すでにその時点で中国は動き出していたのです。
      ↓


私たちの国がなくなっても良いのか!?
今一度、考える時です。
後でと言っても後があるのかどうかは私にはわかりません。


☆クリックしていただくと励みになります☆


人気ブログランキングへ

関連記事

中国 尖閣 戦争 国防動員法 習近平 / CM : 10 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/314-1f872464


ウ~ン

最近政治、震災、原発問題といろいろあります。例えば震災一つとっても情報量が膨大な感じで頭がまとまりません。

一番のネックはマスコミがどうでもいい話題は流すが必要な話しは意図的に流さない所にあると思います。

さて、中国の軍隊は統制があるのでしょうか?
私見ですが、ないと思います。

統制の無い軍隊は弱い(というよりも軍隊とは呼べない)。
そこは救いだと思います。

すみません。どうも纏まりませんでした。

2013-02-11
小次郎 URL


小次郎さんへ^^

いつもありがとうございます。

確かに、この間の衆議院選挙で各党は、TPPは賛成だが原発は反対、教育子供手当ては云々・・
それぞれに各論バラバラでコレv-219 といった決め手がありませんでしたよね。
結局国民もとりあえず以前に政治を受け持っていた自民党にしとこう、って感じですかね。

中国の軍隊がどうなっているか、私には全くわかりませんv-395
小次郎さんのおっしゃるとおりなら、救いですねv-392


> 最近政治、震災、原発問題といろいろあります。例えば震災一つとっても情報量が膨大な感じで頭がまとまりません。
>
> 一番のネックはマスコミがどうでもいい話題は流すが必要な話しは意図的に流さない所にあると思います。
>
> さて、中国の軍隊は統制があるのでしょうか?
> 私見ですが、ないと思います。
>
> 統制の無い軍隊は弱い(というよりも軍隊とは呼べない)。
> そこは救いだと思います。
>
> すみません。どうも纏まりませんでした。

2013-02-11
mobic(モービック) URL


No title

日本も軍事力を増強しなければ、アメリカがどのくらいあてになるかわからないではないか。このまま中国に戦略されたら日本は崩壊する。

2013-02-12
purotoko URL


No title

羽生ちゃん・・・・
もったいなかったね
でもファンの応援がいっぱいあるしね(*^^*ゞ
中国は・・・・北朝鮮と同じレベルです。

2013-02-12
みゆきん URL


purotokoさんへ^^

憲法を改正してから云々・・という時間のかかる手順では
防衛にはならないかもしれませんねv-393
迅速な対応が必要ですね。

> 日本も軍事力を増強しなければ、アメリカがどのくらいあてになるかわからないではないか。このまま中国に戦略されたら日本は崩壊する。

2013-02-13
mobic(モービック) URL


みゆきんさんへ^^

あ、今回はカナダのあの子が神技アッパレだったよね。
羽生ちゃんのよきライバルになりそうね^^

> 羽生ちゃん・・・・
> もったいなかったね
> でもファンの応援がいっぱいあるしね(*^^*ゞ

確かにv-395

> 中国は・・・・北朝鮮と同じレベルです。

2013-02-13
mobic(モービック) URL


No title

声を大にして言うわ
中国の大気汚染も
北朝鮮の核実験も、地球破壊のもとよ
バカヤロー( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

2013-02-13
みゆきん URL


みゆきママちゃんへ^^

ホント、お隣さんがこんな国じゃ大変だわv-293

> 声を大にして言うわ
> 中国の大気汚染も
> 北朝鮮の核実験も、地球破壊のもとよ
> バカヤロー( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

2013-02-14
mobic(モービック) URL


No title

アメリカで核実験した北朝鮮の、放射能を測定しに行ったって言ってるけど、地下での核実験・・・地上に放射能漏れるの?

2013-02-15
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

放射能漏れとか、あるかもしれないようです。
地下水から日本海へ流れ出るのは確実らしいです。
お魚も汚染されてしまいますね~v-229

> アメリカで核実験した北朝鮮の、放射能を測定しに行ったって言ってるけど、地下での核実験・・・地上に放
射能漏れるの?

2013-02-15
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード