スターになれ☆ 「スタープログラム」

2013-02-24:Sun ◇ アフィリエイト

[タレント] ブログ村キーワード


スター☆って、堅実なブログの mobic さんがどうしたんだろう?
いやいや、堅実ですよ~
そもそも、現代人は、スター(星)と離れすぎっ!
生まれた瞬間に天空の星たちがあなたの運命を決めるというのに、それを知ろうともしない

そう、スターとは、有名人やタレントになるという意味ではなく、
まずは、あなたの運命の星を知り、星と繋がること

知りたい方~、今なら無料で鑑定を行っています。
ホームページの説明を見てから申し込んでね
    ↓
あなたの星 ホロスコープ鑑定


話は変って、昨年シリウスさんの核石を購入した友達が、いつも身に付けていた核石を失くしてしまいました
その方は、本当に核石ちゃんと仲良しで、肌身離さず身に付けておられ、効果も劇的に出ていましたので、無くなったことでとても不安になってしまいました

相談を受けた mobic 「う~ん、きっと核石ちゃんに依存しすぎてしまったのかもね~ だからAさんの為に姿を隠したんじゃないかな?」
        Aさん「私もそうかも・・って思ってた・・
うなだれながらも、現実を受け入れられず、それから何ヶ月か、放置されていたAさんですが
先日またmobic と話をして、新しい相棒(核石ちゃん)を購入することになりました

失くした核石ちゃんはどうなるのぉ~??
大丈夫、「脱魂」と言って天にちゃんとエネルギーをお返しするので
どこに隠れていても、その子はもう、天に帰っているはずです^^
シリウスさんは、核石(石神様)1つ1つを大切にしてくださるんですね~


で、話が全然違うように思うかもしれませんが、これから繋がるんですよ
Aさんのように素直で核石との絆もできていて、効果も十全に引き出せている人は、どうしても核石に頼ってしまう。
でも何度も書いているように効果の出し方の秘訣は『他力半分・自力半分』!
頼ってばかりじゃダメなんだね~。

じゃあ、自分の力(自力)ってどうすれば・・・
それがスタープログラムなのだ。
いくら出生時にあった自分の天空の星たち(運命)がわかっても、自分の体に天と繋がる通路が閉じてたんじゃあ、アレ、宝の持ち腐れとか猫に小判とかそういうことにしかならない。

スタープログラムは、その通路(ヨガで言う頭頂のサハスララから尾てい骨のクンダリーニ)を開ける過程も入っているのです!!
これスゴク重要で、しかも本当に自力でやるとなれば、人生一大障害を克服するなどの大きなイベントを乗り越えなければなかなか活性化しないし、通路はできないものなのです。
      ↓
クンダリーニ 軸線

図の軸線というのがその通路、エネルギーの通り道。
強い意志の象徴でもあり、ほとんどの人には無いか、点々、ぐらいのか弱い線しかない状態。
「オレはものスゴイ修羅場~くぐって来たからなぁ」という人でも一度は開いても、その後あぐらをかいてしまったらまた点々へ。
戦場で生きるか死ぬか戦っている兵士には一気に「軸線」が開くといいます!

今のあなたの生活で星と繋がり、運命を強くするなんて至難の業。
そういう意味では、真にスターのプログラムと言えるでしょうし、人生・来世・来来世・・考えればお値段は無いと言っても過言ではない。

<お申し込み・ご相談はコチラから>
     ↓
あなたの星 ホロスコープ鑑定




☆クリックしていただくと励みになります☆


人気ブログランキングへ

関連記事

スタープログラム 軸線 核石 運命 ホロスコープ / CM : 14 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/316-98959db4


No title

恐ろしい未来だったらどうしましょ?爆

2013-02-24
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

あ、それはナイナイ^^
これまでは星々には邪悪なものと清いものがあったんですが、
星のエネルギーを伯先生が特定し、悪いものは排除されましたので
大多数の星はよいエネルギーに変っています!

鑑定やってみては~?v-410v-341

> 恐ろしい未来だったらどうしましょ?爆

2013-02-24
mobic(モービック) URL


No title

昔から星とか宇宙とかって
不思議な力があるって信じられてますからね
実際、占星術もありますからね
人間には分からないような
不思議な力があると考えるのが
健全な考えでしょうね  (*^▽^*) 

2013-02-25
加夢 URL


加夢店長へ^^

確かに~^^
星の力、星との繋がり、古代の人はわかっていたのでしょうが
現代人に忘れられたのが残念でなりません。

> 昔から星とか宇宙とかって
> 不思議な力があるって信じられてますからね
> 実際、占星術もありますからね
> 人間には分からないような
> 不思議な力があると考えるのが
> 健全な考えでしょうね  (*^▽^*) 

2013-02-25
mobic(モービック) URL


No title

人生どのようなことが起こるか誰にもわかりません。極端な話、いつも健康で元気のある人がポックリ翌日なくなっていたとか。自分の未来がこのようになると設定して、それに向かって生きていくのもひとつの手だと思いますけど。

2013-02-26
purotoko URL


No title

やっぱり、人間のルーツは宇宙からだねv-12

2013-02-26
みゆきん URL


purotokoさんへ^^

もちろん、どう生きるかはその人の自由です^^
ただ、いくら自分の力でやろうとしても逆らえないもの、
もっと大きな力、星によって定められた運命というものも
あるかもしれません。

> 人生どのようなことが起こるか誰にもわかりません。極端な話、いつも健康で元気のある人がポックリ翌日なくなっていたとか。自分の未来がこのようになると設定して、それに向かって生きていくのもひとつの手だと思いますけど。

2013-02-26
mobic(モービック) URL


みゆきんさんへ^^

そうでしょうv-221
宇宙は広いし、自分の分身なんかも居たら楽しいねv-341

> やっぱり、人間のルーツは宇宙からだねv-12

2013-02-26
mobic(モービック) URL


No title

今日から3月よ
出会いと別れの季節
多くの人が宇宙へと帰郷の月よん(≧m≦)ぷっ!

2013-03-01
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

うんうん、どうせなら月に帰るとかじゃなくて
もっと遥かな銀河へ帰郷したいわv-17

> 今日から3月よ
> 出会いと別れの季節
> 多くの人が宇宙へと帰郷の月よん(≧m≦)ぷっ!

2013-03-01
mobic(モービック) URL


No title

いや~宇宙に帰る支度してたら、大荒れの猛吹雪
もう少し地球にいます(笑)

2013-03-02
みゆきん URL


みゆきんさんへ!

昨日は西日本でも春一番が吹き荒れたけど
北日本は大変なことになってるねv-12
おうちに居るべしv-276

> いや~宇宙に帰る支度してたら、大荒れの猛吹雪
> もう少し地球にいます(笑)

2013-03-02
mobic(モービック) URL


恐ろしい未来だったら?

こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ

『覚醒Xodus』があ~るじゃありませんか!

くわしくは(株)シリウスさんの
「魔術インスパイラー」さんまで、お問い合わせ下さい。

ではまたヽ( ̄▽ ̄)ノ

2013-06-01
小次郎 URL


小次郎さんへ^^

小次郎さん受けられたんですよね!
おススメということなんですねv-410


> こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ
>
> 『覚醒Xodus』があ~るじゃありませんか!
>
> くわしくは(株)シリウスさんの
> 「魔術インスパイラー」さんまで、お問い合わせ下さい。
>
> ではまたヽ( ̄▽ ̄)ノ

2013-06-01
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード