
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

新カタログ「精霊聖品セレクション」の魅力とは?

2013-03-18:Mon ◇ アフィリエイト

[パワーストーン] ブログ村キーワード

mobic 愛用のシリウスさんのパワーストーン核石
新しいカタログが送られてきました~
 
DCIM0542.jpg
 
精霊聖品プロデューサー 伯緑姫師 (お美しい~)
巻頭の御言葉をちょっとだけ見せちゃいます、
乾ききったハートに潤いが染み入るようです。
*写真はクリックで拡大します*
DCIM0543.jpg

新カタログ、どこが違うかって?
以前は聖品の説明と体験談の2本柱って感じだったんですけど、
今回は、聖品についてさまざまな観点からわかりやすく解き明かす形式になっているんです。
・赤い糸伝説の真実について
・効果を出す為のエネルギー対価の法則
・精霊の出身星
・目に見えないもう1つの体「エーテル体」について
・自力と他力(mobic が記事に何度か書いた項目です)
・聖品との共鳴
・ハート着火方式
・NC(核注入)技法

などなど^^

通常、カタログを見ても、「本当なんだろうか?」と訝るものです。
確かに聖品の写真と説明と体験談では、理解せよというほうが難しいと思います。
でも今回のカタログであれば、全くの初心者の方にもなるほどというように解説されています。

数あるパワーストーン会社の中で、20年以上トップを走り続けている㈱シリウスパワーストーン
店舗を構え、カウンセリングやアフターサービスもきちんとしているのに、
なかなかその良さを伝えづらい面がありました。

人は既に在る物やある事は受け入れますが、既存で無いものは受け入れがたい面があるからです。
でも、既存のものなんてありふれてる、つまんないよね~ と私は思います。
誰も考えないことだから、アナタだけの人生の導師になる!

この機会にカタログを取り寄せてみてください。
      ↓

あなたの運命を変える!魔法のパンフレット!

いきなり、ではなく mobic に聞きたいと言う方はコチラからお問い合わせもできますよ。
あなたの人生を切り開くお手伝いをさせてください。
      ↓
お問い合わせはコチラ☆


☆クリックしていただくと励みになります☆


人気ブログランキングへ

関連記事

精霊聖品 伯緑姫 シリウス 自然 核石 パワーストーン / CM : 9 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/320-17556c2d


いいな

精霊核石ほしいです(T_T)

2013-03-19
小次郎 URL


小次郎さんへ^^

ですよね~v-218

> 精霊核石ほしいです(T_T)

2013-03-19
mobic(モービック) URL


No title

男性は男性の悩みがあるのね
ご苦労様です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

2013-03-20
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

男性も女性も、老若男女、きっと誰にも悩みはあるんでしょうねv-409

> 男性は男性の悩みがあるのね
> ご苦労様です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

2013-03-20
mobic(モービック) URL


No title

あるある
沢山悩みがあります(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

2013-03-21
みゆきん URL


No title

本当に人の運命が変えられるのなら欲しいですが、私は信じない方です。よっぽど生活環境が極端に変わらない限り自分の運命は変わらないと思うのですが。

2013-03-21
purotoko URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-22


purotokoさんへ^^

運命は、生まれた瞬間にプログラムされるものと
後天的に切り拓くことができるものの2通りありますよ^^
なので、良い方向へしかも長くかかるものを短期間で
ジャンプアップすることは可能だと思います。
それは「生活」という現実的部分ではないので、
おっしゃる通りその方が信じるか否か、次第です。

> 本当に人の運命が変えられるのなら欲しいですが、私は信じない方です。よっぽど生活環境が極端に変わらない限り自分の運命は変わらないと思うのですが。

2013-03-22
mobic(モービック) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-23

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
