何故かハマってしまう “かつのり”

2013-03-24:Sun ◇ 未分類

[高橋克典] ブログ村キーワード

最近俳優「高橋克典」さんにハマっています。
ていうか、そのCMに、ですけど^^

どんな事に対しても、真摯な熱い演技!!
素晴らしいですね~
かつのりサラダ

たった15秒の動画がこれまた魅せる!
    ↓




でも、うちがハマったのはこっちの方です。
花王のサクセスV 『ペアもみ
大人の頭皮に 新マッサージケア

サクセスシャンプーは使わないのでわざわざ購入しちゃいました~
*うちのペアもみくん クリックで拡大します*
DCIM0539.jpg

そして、傑作なCMがコチラ 
     ↓
花王サクセスV ペアもみ道場
ちょっくら上のURLをクリックしてみたら、アララ、克典さんの 笑える もみもみ姿が。
そして、製品紹介のページには頭皮マッサージのやり方と効果が詳しく解説。
     ↓
ペアもみで頭皮の血行促進!
「押す」「もむ」「ほぐす」が自由自在の独自設計だそうです。

頭を使う仕事でカッチカチ頭のアナタ、
パソコンで重た~い頭のアナタ、
ペアもみで疲れた頭をほぐしてみませんか?
(ちなみに、私は花王の回し者でもなんでもありません、良いと思った物を紹介しています)


☆クリックしていただくと励みになります☆


人気ブログランキングへ

関連記事

ペアもみ 高橋克典 かつのりサラダ サクセスV / CM : 19 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/321-d47369da


No title

私も欲しいなって思ってました
モミモミ
使ってどう?

2013-03-24
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

良いよぉv-398
力加減もちょうどいいし、気持ちいいしv-221
ちなみに、私はドラッグストアで1260円で買いました^^

> 私も欲しいなって思ってました
> モミモミ
> 使ってどう?

2013-03-24
mobic(モービック) URL


No title

かつおとノリの2種類あるから
「かつのり」だってことに
今回の記事を拝見して
初めて気が付きました(^_^;)

2013-03-25
seitaiplusone URL


No title

NHKかな?特集?でお父様が音楽教師?お母様も教師で
正統に育った過程を知りました。
お父様がかなり慕われた教師で、今でも教え子さんが
追悼に集まると、番組で言ってましたよ。
この方も性質良さそうですね。

2013-03-25
Sabimama URL [編集]


seitaiplusoneさんへ^^

そうなんですよ、うまいことかけてますよね!


> かつおとノリの2種類あるから
> 「かつのり」だってことに
> 今回の記事を拝見して
> 初めて気が付きました(^_^;)

2013-03-25
mobic(モービック) URL


No title

高橋克典って、ぜんぜん老けないですよね!
私も、CMみたら、買ってしまいそう~

2013-03-25
SATOMI URL [編集]


Sabimamaさんへ^^

確かに人柄がよさそうですよね^^
名門の家柄なのに、少しもお高くとまることもなく。
(お高くとまってたら、かつのりサラダは無理でしょうけどv-391
そこがいいのかなv-426


> NHKかな?特集?でお父様が音楽教師?お母様も教師で
> 正統に育った過程を知りました。
> お父様がかなり慕われた教師で、今でも教え子さんが
> 追悼に集まると、番組で言ってましたよ。
> この方も性質良さそうですね。

2013-03-25
mobic(モービック) URL


SATOMIさんへ^^

そうですよね!
人柄の良さと同時に、かつのりサラダをやり切るような
ユーモアや、子供のような遊び心を忘れてないのかも^^
それが若さの秘訣かも~
常識的な大人(オトナ)になっっちゃったら老けちゃうぞぉv-12

> 高橋克典って、ぜんぜん老けないですよね!
> 私も、CMみたら、買ってしまいそう~

2013-03-25
mobic(モービック) URL


No title

ドラックストアーで売ってるのね
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

2013-03-25
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

売ってる売ってるv-221

> ドラックストアーで売ってるのね
> ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

2013-03-25
mobic(モービック) URL


おはようございま~す♫

ペアもみくん気持ち良さそうですねぇww^^
私の堅い頭もまサージすれば柔らかくなって
ちょこっといいアイディアが出てくるかなぁww(^^ゞナンチャッテ

2013-03-26
アバンポップ URL


アバンポップさんへ♫

あら、アバンポップさんの頭は
堅いどころか、自由な発想で溢れそうですよ♪?

> ペアもみくん気持ち良さそうですねぇww^^
> 私の堅い頭もまサージすれば柔らかくなって
> ちょこっといいアイディアが出てくるかなぁww(^^ゞナンチャッテ

2013-03-26
mobic(モービック) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-26


No title

安いシャンプー使うとすぐ頭かくなるし、かと言って頭何回も洗うのも良くないそうなのでペアもみはいいかもしれません。これで頭の回転が良くなれば申しぶんないです。

2013-03-26
purotoko URL


purotokoさんへ^^

そういう意味では、いいとこづくめですね♪!


> 安いシャンプー使うとすぐ頭かくなるし、かと言って頭何回も洗うのも良くないそうなのでペアもみはいいかもしれません。これで頭の回転が良くなれば申しぶんないです。

2013-03-27
mobic(モービック) URL


No title

買ったわ♪

2013-03-27
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

イエ~~ィv-221v-314

> 買ったわ♪

2013-03-27
mobic(モービック) URL


No title

頭だけじゃなく、色んな所をシャワシャワして遊んだわ♪爆

2013-03-28
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

楽しそ~v-218

> 頭だけじゃなく、色んな所をシャワシャワして遊んだわ♪爆

2013-03-28
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード