スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

メッセージ 自然に帰ろう♪ 

2013-04-04:Thu ◇ 自然

[自然回帰] ブログ村キーワード


4月、会社や学校の新しい年度の始まりですね。
mobic が紹介している㈱シリウスさんも新年度
会報誌にテーマが入ってましたよ。
      ↓
*写真はクリックで拡大します*
DCIM0561.jpg

そう、今年のテーマは自然回帰』
シリウスさんの魔術やパワーストーンなどの独自の手法は全て「自然の力」の化身ということなんですね。

自然界に存在する可憐な存在(花、動物、そよ風など)は全て精霊の化身です→“精霊聖品
自然界に存在する力強い存在(猛獣、台風、火山など)は全て悪魔の化身です→“悪魔聖品
星々に住まう神様もまた、地球外の自然の一部です→それが入っている聖品“スター・プログラム”“ホロスコープ聖品


それと共に、「グリーンフラッシュ」というものが開設されましたよ
      ↓
DCIM0560.jpg
自然の中で一緒に遊びましょう、それが自然回帰の原点です、ということです。
隊長の岩動さんは、大阪店にいらっしゃった頃、mobic がいつも相談させていただいた方。
別名:大笑い雄蔵と呼ばれていて、豪快な大笑いに誰もが驚いて振り返るぐらいですっ(笑)
クリック拡大で見ていただくと書いてあるのですが、“緑童ちゃん”は岩動隊長が子供の頃に
青森で出遭った緑の妖精(精霊)ちゃんなんです。
(アナタも会えるかも^^)


話は変りますが、今日は美容院へ行って来ました~
春らしくカットしてもらって、後、“アクアエステ”で炭酸を入れた特殊なお水で頭皮やカラーの汚れを落として
頭皮マッサージもしてもらいました。
スコープで使用前→使用後の頭皮や毛穴の写真を見せてもらいましたが、
くっついている脂や毛穴の詰まりはスッキリ洗い流され、健康な地肌が顔を出していました~

そう、私の行きつけの美容院は、超・自然派志向なのです!!
そこの先生は、頭に使うお水までとってもこだわってらして、その都度「最高にいい水があったんですよぉ」と紹介してくださるんです^^
その度に、mobic は先生お奨めのお水をお肌や頭皮に使う(すなわちお買い上げ~)のでした。

パーマやカラーもなるべく毛や頭皮が傷まないもの、を使っておられるので安心そして、美容院へ行くのが楽しみなのです
使った薬液を流しても、そのお水で有害物質を相当程度分解できるので、「自慢じゃないけど、うちの排水溝はキレイなんですよ」とのことで~す。
髪が傷んだ、毛が細った、などの悩みは一度もありません(枝毛も1本もないです)

どういう分野でも、自然な人は居るもんですね、そして、お互いどうゆう訳か、出あっちゃうんですよね。
先生によると、ノン・シリコンと謳っていても、その分、コーティング剤(ポリマーなど)で髪の毛を覆ってしまうと、光って艶が出て見えるものの、髪の毛が息ができなくて、結局はどんどん細っったり抜けて行くんだそうです。
ツヤツヤ光って見えるCMの市販の○○シャンプーさんたちは、テキメン、お気をつけてっ


最後に昨日のコチラの桜とご相談のご案内です。
*ピンクの桜にはやっぱり青空が似合うよね~*
DCIM0553.jpg
 
mobic へのご相談はコチラ
    ↓
お気軽にご相談ください♪


☆クリックしていただくと励みになります☆


人気ブログランキングへ

関連記事

自然 シリウス 聖品 ホロスコープ / CM : 17 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/323-a76b75f7


No title

ピンクの桜には青空が似合いますね~^^
こちらではすっかり葉桜になってしまったので、
こうして綺麗な桜を見せていただくと、
すごく得した気分になりますね!

自然の物が全て良いのではなく、
自然のなかにも善と悪がある、
という考えに納得しました!!!

2013-04-05
seitaiplusone URL


seitaiplusoneさんへ^^

上手な写真が撮れなくてザンネンですが
色合いは綺麗ですよね。
ありがとうございます♪

> ピンクの桜には青空が似合いますね~^^
> こちらではすっかり葉桜になってしまったので、
> こうして綺麗な桜を見せていただくと、
> すごく得した気分になりますね!

穏やかな自然だけでなく、荒れ狂う自然も自然の力ということです。
明日は爆弾低気圧とか・・気を付けましょうv-392
>
> 自然の物が全て良いのではなく、
> 自然のなかにも善と悪がある、
> という考えに納得しました!!!

2013-04-05
mobic(モービック) URL


No title

青森でアナタも会えるかも?って私のことかしらん?笑

2013-04-05
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

そうかも~v-392

> 青森でアナタも会えるかも?って私のことかしらん?笑

2013-04-05
mobic(モービック) URL


No title

あっ・・・笑われちゃった?
q(T▽Tq)(pT▽T)p

2013-04-06
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

笑ってないよぉv-413

> あっ・・・笑われちゃった?
> q(T▽Tq)(pT▽T)p

2013-04-06
mobic(モービック) URL


こんにちわ♪

こんにちは~

ブログにコメント頂き有難うございます。
すごく嬉しかったです。

青空に桜、素敵に咲いてますね。
こちらはすっかり葉桜となってしまいましたが
その葉桜の美しさも又素晴らしいものがあります。

今後ともどうぞよろしくです。

2013-04-07
かたん URL


No title

自然豊かな青森
今月末は桜で美しいわよ
おっと~美女も沢山の津軽においで
コッチャコイ (o ̄∇ ̄)ツ))

2013-04-07
みゆきん URL


かたんさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございますv-341
>
> ブログにコメント頂き有難うございます。
> すごく嬉しかったです。

かたんさんのような素晴らしい写真は撮れないですが
感じたことを伝えられたらいいなと思っています。
これからもよろしくですv-410
>
> 青空に桜、素敵に咲いてますね。
> こちらはすっかり葉桜となってしまいましたが
> その葉桜の美しさも又素晴らしいものがあります。
>
> 今後ともどうぞよろしくです。

2013-04-07
mobic(モービック) URL


みゆきんさんへ^^

そっか~、青森はこれからが桜前線満開だねv-252
ついでに津軽美人もいるとなりゃ、
お酒が美味しいだろ~ねv-266

> 自然豊かな青森
> 今月末は桜で美しいわよ
> おっと~美女も沢山の津軽においで
> コッチャコイ (o ̄∇ ̄)ツ))

2013-04-07
mobic(モービック) URL


お久しぶりで~す♪

自然回帰、そうですよねナチュラルが一番!
たしかに市販のシャンプーって原材料みると、わけのわからない添加物がたくさんはいってて、ほんとに大丈夫?とか思うときありますね~
モービックさん行きつけの美容院、ほんとに良さそう~

2013-04-08
沙みおん URL


みおんさんへ♪

、良いと思って食べたり使ったりしてるものも
中身はわからないですから
慎重にした方がいいですよね。

お勧め美容院、みおんさんには遠すぎですね!


> 自然回帰、そうですよねナチュラルが一番!
> たしかに市販のシャンプーって原材料みると、わけのわからない添加物がたくさんはいってて、ほんとに大丈夫?とか思うときありますね~
> モービックさん行きつけの美容院、ほんとに良さそう~

2013-04-09
mobic(モービック) URL


No title

風で桜は散っちゃったカナ?

2013-04-09
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

葉~ザクラ~v-35

> 風で桜は散っちゃったカナ?

2013-04-09
mobic(モービック) URL


No title

>┼○ バタッ

2013-04-10
みゆきん URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-11


No title

只今,仙台
仙台も開花
だけど寒くて花見どころじゃないよ(笑)

2013-04-12
みゆきん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
