探し物はかわいいエプロン♪

2013-04-18:Thu ◇ 日常

[エプロン] ブログ村キーワード

先日、実家に行った時、母が可愛いエプロンを着てました
     ↓
*こんなヤツです 逆光で色が出ません、実際は 赤い色 をしています 写真はクリックで拡大します*
DCIM0562.jpg

「それ、黒猫カワイイね~」
「そうそう、あんたにあげようと思ってもう1枚とってあるんよ。」
そう言って、エプロンを取りに行った母。

ポケットに黒猫がいます。
     ↓
DCIM0563.jpg

ところが、母がなかなか戻って来ません・・・
「あれ、どうしたん?」
行ってみると、色違いの地味なエプロンがハンガーにかけてあります。
「あんたに赤い方をあげようと思ったんじゃけど、ないんよ? まさか泥棒が入ったんじゃないじゃろうねぇ」
「エプロンだけ取ってく泥棒はいないと思うけど・・ あれ?赤いの着てる
「ありゃ、自分であげる方を着ちょったぁ!」
「・・・」

泥棒のせいにするなんて、泥棒に失礼だったかも


☆クリックしていただくと励みになります☆


人気ブログランキングへ

関連記事

エプロン / CM : 25 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/325-c2b2bb63


No title

黒猫が二人の会話を笑っているように見えますね(笑
メガネどこやでしてる時とかならもぐらもありますww

2013-04-18
もぐら~ URL


可愛いエプロンですね

いくつになっても可愛い服を着ると楽しくなりますね。
家事仕事もやるかって思えます。
お母様も可愛い人ですね。

2013-04-18
パッサー URL


もぐら~さんへ^^

黒猫ちゃん、実物が庭でにゃ~ごにゃ~ごないてます
また子作りか?(笑)

> 黒猫が二人の会話を笑っているように見えますね(笑

もぐら~さん、メガネしてたんだ~^^

> メガネどこやでしてる時とかならもぐらもありますww

2013-04-18
mobic(モービック) URL


パッサーさんへ^^

はい、母は可愛いおっちょこちょいですv-221

> いくつになっても可愛い服を着ると楽しくなりますね。
> 家事仕事もやるかって思えます。
> お母様も可愛い人ですね。

2013-04-18
mobic(モービック) URL


No title

癒しのお母様ですね。
泥棒が持っていったと思うほどの「お宝エプロン」。
モービックさんは、毎日幸せな気分で料理ができることでしょうねっ。^^素敵。

2013-04-19
SATOMI URL [編集]


No title

こんにちわ♪
かわいいエプロンですね
ポケットからひょこっとの黒ネコしゃん たまりません( *^^)(*^^*)ッ!
そしておかあさまのお話とても微笑ましく読ませていただきました^^
いくつになっても娘は赤い色の似合う子供なんですよね
素敵な可愛いお母さまに思います 
m(^^)m

2013-04-19
れぃん URL [編集]


No title

可愛い,お母さんだわ
私も赤いエプロンがいいな(^^ゞ

2013-04-19
みゆきん URL


SATOMIさんへ^^

母、ただのおっちょこちょいですっv-356
でも、エプロンをするのが楽しくなりました~v-221

> 癒しのお母様ですね。
> 泥棒が持っていったと思うほどの「お宝エプロン」。
> モービックさんは、毎日幸せな気分で料理ができることでしょうねっ。^^素敵。

2013-04-20
mobic(モービック) URL


れいんさんへ^^

ありがとうございます♪
そう言っていただけると母も喜ぶと思いますv-410

> こんにちわ♪
> かわいいエプロンですね
> ポケットからひょこっとの黒ネコしゃん たまりません( *^^)(*^^*)ッ!
> そしておかあさまのお話とても微笑ましく読ませていただきました^^
> いくつになっても娘は赤い色の似合う子供なんですよね
> 素敵な可愛いお母さまに思います 
> m(^^)m

2013-04-20
mobic(モービック) URL


みゆきんさんへ^^

色違いの方は、茶色の柄。
やっぱり赤い方がカワイイよね~

> 可愛い,お母さんだわ
> 私も赤いエプロンがいいな(^^ゞ

2013-04-20
mobic(モービック) URL


No title

で・・・取り換えっこした?(笑)

2013-04-20
みゆきん URL


No title

年齢は関係ないですよね
幾つになっても
若々しい お母様 とても素敵です♡
☆p。

2013-04-20
トマトの夢3 URL


No title

エプロンもかわいいけど黒猫もかわいいですね。
それに増してお母さまがもっとも可愛いです♪、

2013-04-20
ビリーさん URL


みゆきんさんへ^^

モチロンv-410

> で・・・取り換えっこした?(笑)

2013-04-21
mobic(モービック) URL


トマトの夢3さんへ^^

ありがとうございます♪
母、けっこう派出好きなんですよ^^
ピンクの洋服や帽子なんかで
お出かけしてま~すv-221


> 年齢は関係ないですよね
> 幾つになっても
> 若々しい お母様 とても素敵です♡
> ☆p。

2013-04-21
mobic(モービック) URL


ビリーさんへ^^

ありがとうございます!
実際、背がちっちゃくって、ちょろちょろして(?)
可愛いんですよv-218

> エプロンもかわいいけど黒猫もかわいいですね。
> それに増してお母さまがもっとも可愛いです♪、

2013-04-21
mobic(モービック) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-21


No title

とても可愛いエプロンです。黒猫さんがポケットに入っているようです。もちろんこの黒猫さん刺繍してあるのですよね!
きっとこのエプロン
付ける人はそんなに年配ではないような気がします。

2013-04-22
purotoko URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-22


purotokoさんへ^^

ありがとうございます♪
猫の刺繍、表情が生きて可愛いです。
実年齢はともかく、気持ちは若い! ということで^^


> とても可愛いエプロンです。黒猫さんがポケットに入っているようです。もちろんこの黒猫さん刺繍してあるのですよね!
> きっとこのエプロン
> 付ける人はそんなに年配ではないような気がします。

2013-04-22
mobic(モービック) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-23


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-24


mobic(モービック)さんへ!!

お母さんの粋な愛嬌は優しい証拠ですね^^。可愛く歳をとることを教えてもらいました。!

2013-04-24
荒野鷹虎 URL


荒野鷹虎さんへ^^

はい、母は愛嬌だけは群を抜いています。
誰からも愛されるお得な性格ですねv-10

> お母さんの粋な愛嬌は優しい証拠ですね^^。可愛く歳をとることを教えてもらいました。!

2013-04-25
mobic(モービック) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-25

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード