
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

健康で長生きの秘訣とは

2013-04-26:Fri ◇ 健康・医療

[金さん銀さん] ブログ村キーワード

「100歳100歳」でおなじみのきんさんぎんさん。
ぎんさんの娘4姉妹もやはり皆90歳とご長寿。
ぎん4姉妹


そこで、健康で長生きのヒミツについて考えてみよう~
“長寿遺伝子(レスベラトロール)が活性化してるからでしょう?”
いやいやいや、ただ、体(肉体)だけの問題じゃないんだな、これが!

人は肉のみにあらず、体を東洋医学でいう『』が取り巻くように覆っている。
*図はイメージ画像です*
エーテル体



mobic のおはこ、「目に見えない世界で起こった事が現実の世界で起こる」法則。
それによれば、目に見えない神文学ではエーテル体と言います)が損傷したり穴があいたり流れが滞ることで、
それが蓄積されると、体のどこかの箇所に病気として現われたり、或いはうつ病などの精神の異変となって現れたりする、ということ。


ぎんさんの4姉妹は写真にもあるように、「アハハと笑ってストレス解消します」とにしないが強い。
でも mobic はダメ、にしちゃう、気が弱い、ストレス溜めまくり~~
だから、子宮筋腫で30日、数日止まって60日の連続出血したんだわぁ、げんこつ大の血の塊が毎日ボコっと排出されてたし、よく死ななかったよね

アナタは大丈夫~?
mobic みたいに病気になって手術することになる前に、原因の気(エーテル体・精霊身)の歪みを解消しないと怖いぞ

現代社会は“皆と同じにしなきゃ”“目立たないように” “遠慮して生きなきゃ”とストレスの宝庫
他人にではなく、自分に(対して)!正直に生きてないと、どんどん歪みやひずみは大きくなってしまう
そして、精神的にも肉体的にも病気へ。

ならば、その原因を元から断っちゃおう!!
ここで登場、 mobic の相談コーナー、健康のこと、病気のこと、心の悩み、OKです。
現代医学では到達できない原因、神文学の観点から探らせていただきます。
鬱屈した問題を抱えてどうしようもない方お気軽に
     ↓
お問い合わせ・ご相談をどうぞ♪
*携帯からのお問い合わせの場合、迷惑メール設定されているとお返事がエラーになりますのでお気をつけください*


ただ、mobic もこれがあったから救われた! ㈱シリウスさんの石神様。
㈱シリウスさんのパワーストーン 精霊核石 悪魔核石 は溜め込んでしまった不自然なもの・ストレスを取り除き、自然に帰す貴石、これが究極♪
     ↓
☆パワーストーンの無料カタログ請求はコチラから☆

あなたの運命を変える!魔法のパンフレット!

☆ホームページ、いいことあるよ☆
     ↓
精霊聖品ー幸運へ導く精霊ー

ストレス溜めまくり~のダメダメ mobic だからこそ、わかる気持ちもあるよ。
気軽にね~


☆クリックしていただくと励みになります☆



人気ブログランキングへ

関連記事

自然 気 エーテル体 病気 神文学 ぎんさん4姉妹 / CM : 18 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/326-26cbbd50


No title

ストレスが一番の病気の原因
私は笑い過ぎて,法令線が気になる
どうすっぺ?(笑)

2013-04-27
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

風邪大丈夫~?

ほうれいせんもけっこうなストレスになるよねv-395

> ストレスが一番の病気の原因
> 私は笑い過ぎて,法令線が気になる
> どうすっぺ?(笑)

2013-04-27
mobic(モービック) URL


お話に素直に納得です。

こんばんは、

気、身近に感じますが気のつく言葉、気になり
ますよね。考えるといつも仕事のことばかり頭に
あって首はパンパンでこれも気が滞っているんで
しょうか。

2013-04-27
ビリーさん URL


ビリーさんへ^^

首凝り、辛いですよね、私もひどいですっv-356
気の巡り、血の巡りが滞ってるってことなのでしょうが、
なにか他人の分までその肩にズッシリしょってる、意味もあるように
思います。
ビリーさん、がんばってv-82

>
> 気、身近に感じますが気のつく言葉、気になり
> ますよね。考えるといつも仕事のことばかり頭に
> あって首はパンパンでこれも気が滞っているんで
> しょうか。

2013-04-28
mobic(モービック) URL


No title

やっと私にも連休の美味しい誘いが♪
行ってきま~す♪

2013-04-28
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

良かったね~^^
行ってらっしゃいっv-222

> やっと私にも連休の美味しい誘いが♪
> 行ってきま~す♪

2013-04-28
mobic(モービック) URL


No title

不自然な環境。。。
心底ゆっくりしたいです。

2013-04-30
小次郎 URL


小次郎さんへ^^

お疲れさまです!
連休はお休みありますか?
ゆっくりできるといいですねv-266

> 不自然な環境。。。
> 心底ゆっくりしたいです。

2013-04-30
mobic(モービック) URL


No title

初めまして。
ストレス解消って簡単なようで難しいですよね。
溜め込むのは良くないと分かってはいても中々発散する術が無いのです。
とりあえず体を動かせばマシにはなりますけどねぇ。

2013-04-30
ぜつ URL


No title

なるほど。あまり細かい事には囚われず、
元気に生きていきたいものですよね^^

2013-04-30
ダニー URL


ぜつさんへ^^

ご訪問ありがとうございます^^
お仕事上、じっと座っていることが多いでしょうから
体操するとか、伸びをするとか、お客とおしゃべりするなんか
いいかもですねv-392

> 初めまして。
> ストレス解消って簡単なようで難しいですよね。
> 溜め込むのは良くないと分かってはいても中々発散する術が無いのです。
> とりあえず体を動かせばマシにはなりますけどねぇ。

2013-05-01
mobic(モービック) URL


ダニーさんへ^^

そうですね^^
おおらかに生きたいですねv-221

> なるほど。あまり細かい事には囚われず、
> 元気に生きていきたいものですよね^^

2013-05-01
mobic(モービック) URL


No title

東北は、ずっと寒くて雨
ストーブ点けっぱなし
外に出て太陽に当たりたい
えっ?大丈夫?その内、お日様が顔を出す
それまで待てないよ( p_q)エ-ン

2013-05-01
みゆきん URL


No title

長生きの秘訣は確かにストレスためないことです。私は毎日お茶を何杯も飲む習慣をつけています。あと適度な運動です。

2013-05-01
purotoko URL


みゆきんさんへ^^

5月というのに、今年は肌寒いね。
GW後半は気温が上がるらしいよ^^

> 東北は、ずっと寒くて雨
> ストーブ点けっぱなし
> 外に出て太陽に当たりたい
> えっ?大丈夫?その内、お日様が顔を出す
> それまで待てないよ( p_q)エ-ン

2013-05-01
mobic(モービック) URL


purotokoさんへ^^

体に良いですよね^^
運動もされているんですねv-266

> 長生きの秘訣は確かにストレスためないことです。私は毎日お茶を何杯も飲む習慣をつけています。あと適度な運動です。

2013-05-01
mobic(モービック) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-02


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-03

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
