今までありがとうございました!

2013-07-27:Sat ◇ アフィリエイト

[核石] ブログ村キーワード

突然ですが、mobic が唯一5年間 アフィリエイト(紹介制度)を行って来ました
シリウスさんのアフィリエイトがこの7月末日を持って終了することとなりました
          ↓
DCIM0831.jpg

正直、これまでブログを続けて来た原動力は㈱シリウスのアフィリだったので、ちょっと放心状態に陥ってマス
あ、シリウスさんはこれからも営業されていきますよ^^
ただ、アフィリエイトが終了するだけです。
成果報酬がなくなることで、テンションがた落ちの mobic なのです・・
なんだ、小っちゃえ~ と思われるかもしれませんが、一生懸命やったらやっぱり結果が欲しいですね

さまざまな分野のさまざまなネタブログ、と捉えてらっしゃる方が多いことと思いますが、
シリウスさんのパワーストーン核石” やセミナー(エレウシスといいます)をご紹介することで、わずか一人でも「自分が変った」などの一助となりたい! その強い思いで続けてまいりました

シリウスさんのことを一言で表すことは難しいのですが、昔は「人間改造会社」と会社のパンフに書いてあったこともあり、mobic もピッタリの言葉と思うのです

事実、ネットのみならず、地元の友人も何人かが聖品を持つこととなり、「ものの見方も考え方も変り、今は全てが上手く行っています。」とありがたいお礼の言葉をいただいてお付き合いしている方もおられます
(実は、彼女も mobic も不思議なことに上の写真の「スタープログラム」というペンダント(北極星の星のエネルギー入り)を持つことをほぼ同時に決断しました♪
星のエネルギーは一つ一つ個性があって、銀河の中心北極星のエネルギー、とても楽しみにしています

話がそれてしまいましたが、いつもパワーストーンの話を興味を持って見てくださっていた皆様へ。
最期にカタログを取り寄せてみませんか?

今回は敢えて、シリウスさんへ直接請求ではなく、mobic まで非公開コメントか、メールフォームでご住所やお名前、お電話番号をご連絡くださいね。
お付き合いしている個人的お友達という形であれば、お試し用の「お守り石(期間限定でパワーを体感できます)」をカタログと一緒にお送りすることができると思います。

紹介者NO.など、お教えしなければならない事項があるので、必ずmobic へご連絡ください!
個人情報はこれまでどおり厳守いたします

皆様への最期のプレゼントです♪
もう数日しかありませんが、お待ちしています

DCIM0821.jpg

☆お申し込みはコチラ☆



☆クリックしていただくと励みになります☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事

アフィリエイト シリウス 核石 パワーストーン / CM : 23 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/338-8bc372b4


幸運系核石を実は一つしか持っていないわしです。

スター・プログラムいいですね。
イヅレハ…

ともあれ、これまでお疲れ様でした。

ではまたヽ( ̄▽ ̄)ノ


2013-07-27
ブログが終わってしまうのかと思いました。 URL


小次郎さんですよね?

幸運系少ないんですね。
何を持たれているんですか??

ブログ終わっちゃうの?
どうでしょう、推進力はなくなりつつありますが。

とりあえず、紹介者制度はきっちり最期まで務めさせていただきますっv-221


> 幸運系核石を実は一つしか持っていないわしです。
>
> スター・プログラムいいですね。
> イヅレハ…
>
> ともあれ、これまでお疲れ様でした。
>
> ではまたヽ( ̄▽ ̄)ノ

2013-07-28
mobic(モービック) URL


No title

成果報酬がなくなるのはショックだよね
けど今まで楽しかったと思いましょう♪
やっぱり泣くの?
シュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ

2013-07-28
みゆきん URL


No title

シリウスのアフィリを終了するとのことで、これからのブログの方向性など書いて頂けるとありがたいです。これからもブログやめない限り訪問させていただきます。以後(∩´∀`@)⊃です。

2013-07-28
purotoko URL


みゆきんさんへ^^

ありがとう、そうね楽しいこと嬉しいこと
出会いもいっぱいあったわ♪
でもいつまでも続くものはないものよ。

> 成果報酬がなくなるのはショックだよね
> けど今まで楽しかったと思いましょう♪
> やっぱり泣くの?
> シュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ

2013-07-28
mobic(モービック) URL


purotokoさんへ^^

励ましのお言葉、ありがとうございます^^
方向性はゆっくり考えていきますね。

> シリウスのアフィリを終了するとのことで、これからのブログの方向性など書いて頂けるとありがたいです。これからもブログやめない限り訪問させていただきます。以後(∩´∀`@)⊃です。

2013-07-28
mobic(モービック) URL


すいません。

名乗り忘れました。

ではまたヽ( ̄▽ ̄)ノ

2013-07-29
小次郎 URL


No title

え・・
ブログなくなっちゃうのですか?
できれば続けてほしいです^^

2013-07-29
SATOMI URL [編集]


SATOMIさんへ^^

そう言っていただけて光栄です^^
がんばれないかもしれないけど
のんびりやって行くと思いますv-221

> え・・
> ブログなくなっちゃうのですか?
> できれば続けてほしいです^^

2013-07-29
mobic(モービック) URL


No title

今日も一週間が始まった
何だか一週間て、あっと言う間
それだけ猛スピードで歳取ってるって事?

2013-07-29
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

同感。
コワイよね~v-12

> 今日も一週間が始まった
> 何だか一週間て、あっと言う間
> それだけ猛スピードで歳取ってるって事?

2013-07-29
mobic(モービック) URL


No title

みんなも一緒に歳とってるから仕方ないか~
私だけ歳取ってるんじゃなかった(≧m≦)ぷっ!

2013-07-30
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

それにしても、もう盆休みのお知らせ、患者さんに言ってるよぉ
2週間後はお盆なんだよね~

> みんなも一緒に歳とってるから仕方ないか~
> 私だけ歳取ってるんじゃなかった(≧m≦)ぷっ!

2013-07-30
mobic(モービック) URL


No title

私はブログで報酬を得ようとは思っていません。
ブログ他の活用の仕方があると思います。
mobic(モービック)様のこれからのブログ活動に期待しています。アフリ關係のブログの方はほとんどか辞めていっているか、記事の更新がありません。
私もアフリ関係のブログはトップには書いてありませんが
mobic(モービック)様になぜアクセスするかというと、
唯一 アフリ關係の mobic(モービック)様が普通のブロガー(アフリ除く)にコメント書いてくれる人だからです。はっきり言ってアフリ關係のブロガー
はコメント書く人は誰もいません。

2013-07-30
purotoko URL


purotokoさんへ^^

purotokoさん、ご意見ありがとうございます^^

ただ、おっしゃっているアフィリエイトとは、広告をいろいろ貼ってクリックした分お小遣いが入るアフィリ
のことと指していると思われます。
その会社のことを良いと思うとか知らなくても広告を貼る、そのようなことをしてはおりませんし
これからもするつもりはありません^^

なので、purotokoさんのアフィリのイメージと私のとは違うのですが、
1つの会社がまるで宝箱のように、人にいろんな希望をくれるということが
惚れ込んだ原動力だった、というだけなのです。

報酬は正直あるのかないのか(笑)、ただ結実すれば実感があるということを
書きたかったということでv-221

今後ともどうぞ、仲良くしてくださいね!




> 私はブログで報酬を得ようとは思っていません。
> ブログ他の活用の仕方があると思います。
> mobic(モービック)様のこれからのブログ活動に期待しています。アフリ關係のブログの方はほとんどか辞めていっているか、記事の更新がありません。
> 私もアフリ関係のブログはトップには書いてありませんが
> mobic(モービック)様になぜアクセスするかというと、
> 唯一 アフリ關係の mobic(モービック)様が普通のブロガー(アフリ除く)にコメント書いてくれる人だからです。はっきり言ってアフリ關係のブロガー
> はコメント書く人は誰もいません。

2013-07-30
mobic(モービック) URL


No title

こんにちわ
午前中は歯医者だったの
歯石を取るって痛いのよね
泣いたべさ( p_q)エ-ン

2013-07-31
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

奇遇だわ!
私も今歯医者通いなのよ。
痛いのはイヤよねっ!

> こんにちわ
> 午前中は歯医者だったの
> 歯石を取るって痛いのよね
> 泣いたべさ( p_q)エ-ン

2013-07-31
mobic(モービック) URL


No title

えっ・・・もしかして隣で騒いでた美女ってもしや・・・・モービックさん?笑

2013-08-01
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

謎の美人、ふふふっv-389

> えっ・・・もしかして隣で騒いでた美女ってもしや・・・・モービックさん?笑

2013-08-01
mobic(モービック) URL


No title

てめ~痛くするんじゃないよ~って騒いでた美人はモービックさんだったのかぁ~(≧m≦)ぷっ!

2013-08-02
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

ふふふv-391

> てめ~痛くするんじゃないよ~って騒いでた美人はモービックさんだったのかぁ~(≧m≦)ぷっ!

2013-08-02
mobic(モービック) URL


No title

その怪しい笑は・・・(‥;)

2013-08-03
みゆきん URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-04

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード