これからも

2013-08-04:Sun ◇ 日常

[午前様] ブログ村キーワード


前回の記事で、mobic のブログを始めたキッカケ、㈱シリウスさんのアフィリが終わり、やる気スイッチ激減であることを書いたにも関わらず、多くのご訪問ありがとうございました。

ブログ、やめちゃうのぉ~」という声もいただきましたが、やめませんっ

ただ、ちょっとゆったりさせていただこうかなと

これまで訪問していただいた方への訪問返し、でけっこう夜ごはん食べた後の時間を使っておりまして、
日付変わって26時前後(午前様~)に寝る毎日でありました。
で、全ての皆様へご訪問することが困難な状況へ突入しておりました。
ごめんなさい!

そういうこともあり、一人一人のお友達とゆっくり交流することもできずに足早に訪問していたので、
しばらくはゆったり楽しんでブログをやっていようかと思います。

*根性のあるユリさんです*
<写真はクリックで拡大します>
DCIM0135.jpg

*このユリのように、強い気持ちでブログを続けたいな♪*
DCIM0137.jpg



☆クリックしていただくと励みになります☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事

ユリ ブログ / CM : 14 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/339-2b605962


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-04


ゆりってきれいですね

すごい根性で、誰も抜くことが出来なかったんですね。
ゆりはどこで咲いても綺麗なのでみんなを癒してくれます。

mobicさんのブログ、楽しみにしています。

2013-08-04
パッサー URL


パッサーさんへ^^

いつもご訪問感謝です!

写真はテッポウユリのようです。
事典には九州・沖縄が生息域とありますが、今は本州にもかなり
はびこって(?)いるような(笑)
とっても生命力が強い根性百合ですv-221


> すごい根性で、誰も抜くことが出来なかったんですね。
> ゆりはどこで咲いても綺麗なのでみんなを癒してくれます。
>
> mobicさんのブログ、楽しみにしています。

2013-08-04
mobic(モービック) URL


これからも

宜しくお願い致します。

2013-08-05
小次郎 URL


小次郎さんへ^^

こちらこそv-266

> 宜しくお願い致します。

2013-08-05
mobic(モービック) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-05


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-06


No title

ユリのように強い気持ちで、幽霊屋敷の掃除に行ってきます(^^;

2013-08-07
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

ある意味、強い気持ちがないと行けないことだわ。
尊敬します!

> ユリのように強い気持ちで、幽霊屋敷の掃除に行ってきます(^^;

2013-08-07
mobic(モービック) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-08


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-09


No title

異常気象(ーー;)
雨で凄かったわ
そしてムシムシ
今日も1日、頑張ってね♪
小次郎さんの訪問待ってま~す(≧m≦)ぷっ!

2013-08-10
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

雨、大変だったね!
こっちは40度近い高温注意報よ。
焼けそうな暑さだったわ・・

> 異常気象(ーー;)
> 雨で凄かったわ
> そしてムシムシ
> 今日も1日、頑張ってね♪
> 小次郎さんの訪問待ってま~す(≧m≦)ぷっ!

2013-08-10
mobic(モービック) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-11

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード