
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

PCトラブルその後 

2013-09-29:Sun ◇ 日常

[SNS] ブログ村キーワード


めっきりらしくなりましたね。
色のイメージは、黄金の入った色かな?
    ↓
DCIM0858.jpg

前回の記事でPCのセキュリティトラブルのことを書きましたが、たくさんの方から情報やアドバイスをいただきありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます!

驚いたのは、皆様からの情報の迅速さと、結束力のすばらしさ。
ネット上の友達だから・・と誰もが思いがちですがそんなことなかったっ
感謝です。

原因は、“あし@”というSNSの広告に何者かが侵入した為、ということで、“あし@”さんの迅速な対応で解決しましたが、他にもフェイスブックなどや、サーバーなどからの個人情報漏洩も頻繁に耳にします。
終いには、国のホームページにまで、ハッカーが入って改ざんされたり、ネット使用も要注意ですね!
伊勢神宮を爆破するとか学校をどうかするとか犯行予告をネットに流して逮捕された人もいましたが、
匿名であり顔が見えないから何をやっても良いということはあり得ません!
mobic が一番怒りを覚えるのは“あし@”さんに対してではなく、『侵入者』のしたことに対して、です。

大勢のブロ友さんが多大な時間を盗られましたし、実際にやられちゃったお友達も居て、PCの復旧に四苦八苦されていました。更には精神的な焦りや不安も含めると、犯人は許せません。

『時は金なり』

宇宙は最初に時間の神(創造主)が生まれ、そして次に空間の神が生まれて広がって来ました。
他人に与えられた『時間』を奪うということは重大な罰を受けるに値するのです。

犯人はこの世を今ある現実の世界だけだと思ってやっていることなのでしょうが、世界は現実と重なるように存在する目に見えない世界と共に進行しています。
厳密なる“時間の計画(プログラム)”によって掌握されているのです。

そんな時間の流れ、宇宙の流れ、時代の流れ、に反して個人的なエゴの言動行動を行う者は、必ず人生もそのレールからはずれ、居場所を失くして行きます。
“誰も見てないからいいや” あり得ませんっ
全ての生きとし生けるものは見られています。

『天網恢恢疎にして漏らさず』
その目から逃れることはできません。
たとえ、地球を脱して月に逃げようが、時間と空間の存在する場所である限り、逃れることはあり得ません。


今回迷惑を被ったブロ友さんたち、本当にお疲れ様でした。
“あし@”の表示はしばらく控えさせていただきますが、これからもよろしくお願いいたします。



☆応援していただけると喜びます☆

関連記事

秋 犯人 匿名 ネット / CM : 14 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/347-c7d3a3da


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-09-30


No title

今日から10月よ
早いよね~
1年なんて、あっと言う間
しかも連続の台風
家の中で、コタツムリになるのも近いわ(*^^*ゞ

2013-10-01
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

いつもありがと~
今年もあと2ヶ月だね!
台風がちょっと心配だけど・・
コタツであったかくしてね。

> 今日から10月よ
> 早いよね~
> 1年なんて、あっと言う間
> しかも連続の台風
> 家の中で、コタツムリになるのも近いわ(*^^*ゞ

2013-10-01
mobic(モービック) URL


No title

今日は暑いよ
変だよ地球Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

2013-10-02
みゆきん URL


こんにちは♪

私のブログにコメントを有難うございました(^^)
宜しければ下記も見て下さいね。

http://blog.goo.ne.jp/cmt0217-0206/e/2154d0cf5135b02e622cc448df43051f

2013-10-02
カシオペア URL [編集]


No title

このようにネット社会になってきた以上、それに伴う犯罪も増えてきます。
病気でも同じです、ひとつの病気を治す新薬が出ればまた違う病気が生まれてきます。
この世の中全て戦いです。この戦いにいぞめないものは敗れていきます。
つね日頃から強じんな自分を鍛え上げていかなければなりませんね!
足あとは宣伝用バーナーを消せばまず大丈夫です。消せない場合はまだ危険が潜んでいます。

2013-10-02
purotoko URL


みゆきんさんへ^^

台風の影響らしいよ^^


> 今日は暑いよ
> 変だよ地球Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

2013-10-02
mobic(モービック) URL


カシオペアさんへ^^

いつも美しいsフォトありがとうございます。
ゆっくりみてみますね。

> 私のブログにコメントを有難うございました(^^)
> 宜しければ下記も見て下さいね。
>
> http://blog.goo.ne.jp/cmt0217-0206/e/2154d0cf5135b02e622cc448df43051f

2013-10-03
mobic(モービック) URL


purotokoさんへ^^

確かに、いたちごっこのようなものでしょうね。
自分でしっかりしないと!

> このようにネット社会になってきた以上、それに伴う犯罪も増えてきます。
> 病気でも同じです、ひとつの病気を治す新薬が出ればまた違う病気が生まれてきます。
> この世の中全て戦いです。この戦いにいぞめないものは敗れていきます。
> つね日頃から強じんな自分を鍛え上げていかなければなりませんね!
> 足あとは宣伝用バーナーを消せばまず大丈夫です。消せない場合はまだ危険が潜んでいます。

2013-10-03
mobic(モービック) URL


No title

今日は冷たい風
これも台風かな?

2013-10-03
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

大陸から寒気が降りて来たみたいよ^^

> 今日は冷たい風
> これも台風かな?

2013-10-03
mobic(モービック) URL


こんばんわ♪

同じ富士山でも季節によって違うんです…
そこがまた撮っていて楽しいところですね。

コメントを有難うございました(^^)

2013-10-03
カシオペア URL [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-04


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-05

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
