温かい「はちみつ ゆず」

2013-12-24:Tue ◇ 癒し

[はんぶんこ] ブログ村キーワード


皆様、いつもご訪問ありがとうございます
昨日まで用事で大阪へ行っておりました。
皆様のブログへの訪問、必ずお伺いさせていただきますが
遅れていますことをお詫び致します


帰りの新幹線で買ったミニッツメイド『はちみつ ゆず』にほっこりしましたので載せてみました。
*写真はクリックで拡大します*
     ↓
DCIM0930.jpg

飲み終わって捨てようかと思った時に、ふと見ると
主人の方に
“喜びと痛みをいつも共に
  はんぶんこできたらいいね”

mobic の方は
“回り道したから ほら足元に
  こんなにきれいな花一輪”


なんだか じ~ん としてしまいました。

こんなペットボトル、捨てるのをためらっちゃいますよね


☆クリックしていただくと励みになります☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事

ミニッツメイド はちみつゆず / CM : 21 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/359-4150578f


おはようございます
ひかりです^_^
美味しそうな飲み物ですね〜

2013-12-25
ひかり URL


No title

それ、私、はまってます
マイブームなの(*^^*ゞ

2013-12-25
みゆきん URL


ひかりさんへ^^

いつもご訪問ありがとうございます!
ひかりさんにピッタリかも~♪

> おはようございます
> ひかりです^_^
> 美味しそうな飲み物ですね〜

2013-12-25
mobic(モービック) URL


みゆきんさんへ^^

そうなのぉ♪
この2種類の他にもあるのかしら^^?
いいよね~v-352

> それ、私、はまってます
> マイブームなの(*^^*ゞ

2013-12-25
mobic(モービック) URL


はじめまして

はじめまして
daimallと申します

今回訪問者の履歴からアクセスさせていただきました^_^

ブログをまだ始めたばかりで、できるだけ多くの方に見ていただきたく、訪問していただいた方に感謝のメールを送っています^_^
訪問ありがとうございます


今後ともよろしくお願いいたします^_^

2013-12-25
daimall URL


daimallさんへ^^

こちらこそ、ありがとうございます^^
よろしくお願いします♪゜・*:.。. .。.:*・♪


> はじめまして
> daimallと申します
>
> 今回訪問者の履歴からアクセスさせていただきました^_^
>
> ブログをまだ始めたばかりで、できるだけ多くの方に見ていただきたく、訪問していただいた方に感謝のメールを送っています^_^
> 訪問ありがとうございます
>
>
> 今後ともよろしくお願いいたします^_^

2013-12-25
mobic(モービック) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-26


No title

クリスマスも終わり、慌ただしいですね。
今年もお世話になりました。
訪問もままならない私ですが、
来年も宜しくお願いします。

ゆず湯、入りましたが、これも温まりますね。
心も温まります。良い言葉を頂き有り難うございました。

2013-12-27
Sabimama URL [編集]


No title

日常の素敵なひとコマですね^^
また、「じーん」と思え捨てれないと思える
mobic(モービック)さんへ☆〝

「花を見て、美しいと思うあなたの心が美しい」  ^-^

今年もあと少しとなりましたね。
今年もお世話になりました☆〝
ありがとうございました☆〝
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ^^/

2013-12-27
あんく♪ URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-27


Sabimamaさんへ^^

冬至のゆず湯、温まりますよね^^

こちらこそ、今年もお世話になりました(=^0^=)
来年もよろしくお願いしますね♪゜・*:.。. .。.:*・♪


> クリスマスも終わり、慌ただしいですね。
> 今年もお世話になりました。
> 訪問もままならない私ですが、
> 来年も宜しくお願いします。
>
> ゆず湯、入りましたが、これも温まりますね。
> 心も温まります。良い言葉を頂き有り難うございました。

2013-12-27
mobic(モービック) URL


あんくさんへ^^

あんくさん、こちらこそ、今年もありがとうございましたm(_)m
いつも丁寧なコメントをありがとうございます!
素敵なブログ友達に出会えて幸せです^^

来年もよろしくお願いしますv-22



> 日常の素敵なひとコマですね^^
> また、「じーん」と思え捨てれないと思える
> mobic(モービック)さんへ☆〝
>
> 「花を見て、美しいと思うあなたの心が美しい」  ^-^
>
> 今年もあと少しとなりましたね。
> 今年もお世話になりました☆〝
> ありがとうございました☆〝
> どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ^^/

2013-12-27
mobic(モービック) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-28


mobicさんへ!!

今年一年大変よく御訪問、応援いただき感謝でございます。年末から青森に旅行しますので感謝の御挨拶といたします。
来年もよろしくお願いいたします。!

2013-12-28
荒野鷹虎 URL


荒野鷹虎さんへ!!

こちらこそ、今年も一年ありがとうございました(=^0^=)
いろいろと教えていただき、感謝ですっ

私は今日ようやく仕事納めで、まだご挨拶もできていません。

年末は寒くなりそうですので、お体にきをつけて行かれますよう^^


> 今年一年大変よく御訪問、応援いただき感謝でございます。年末から青森に旅行しますので感謝の御挨拶といたします。
> 来年もよろしくお願いいたします。!

2013-12-28
mobic(モービック) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-29


No title

これ大好きです~ でもそんなの書いてあったなんて
気が付かなかった~ 次は捨てる前見てみます~

2013-12-29
こん☆ URL


No title

こんなステキなことばが、飲み捨てられるペットボトルにあるとは知りませんでした。
ほんとに、『ほっこり』『じーん』と、させられます。
 
いつも、ご訪問ご支援をありがとうございます。
リンクさせていただきました。
ご無用であれば、おっしゃってください。
 
どうぞ、良いお年をお迎えくださいますように。

2013-12-29
ぬきち URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-30


こん☆さんへ^^

そうなんですよぉ
私も捨てようとして気がついた次第で・・
せかせか生きてる証拠だなって^^

今年もあるがとうございました!
良いお年を。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!

> これ大好きです~ でもそんなの書いてあったなんて
> 気が付かなかった~ 次は捨てる前見てみます~

2013-12-30
mobic(モービック) URL


ぬきちさんへ^^

ありがとうございます♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

こちらこそ、1年間ありがとうございました^^
私もリンクされていただきますね!

良い新年をお迎えくださいね(≧∇≦)b


> こんなステキなことばが、飲み捨てられるペットボトルにあるとは知りませんでした。
> ほんとに、『ほっこり』『じーん』と、させられます。
>  
> いつも、ご訪問ご支援をありがとうございます。
> リンクさせていただきました。
> ご無用であれば、おっしゃってください。
>  
> どうぞ、良いお年をお迎えくださいますように。

2013-12-30
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード