雪と忍耐と丹田

2014-01-11:Sat ◇ 心と体

[雪掻き] ブログ村キーワード

厳しい寒波が来ましたね。
こちら、本州の西の端っこの山口県でも昨日はうっすらが積もりましたが、
それだけで大騒ぎ。

国の皆様はかきなど、ほんとに 忍耐強いと尊敬します。

mobic の周囲には、mobic と似たタイプの人が集まりやすいです。
それは、ちょっと困難や大変な事があると、すぐに「もうダメかも」とマイナスや不安が先行してしまうタイプの方々です(^_^;)
そういう人たちは、心が繊細で傷つきやすいことが多く、現代では“うつ病”と呼ばれる状況に陥っていたり、あるいは社会の中で学校で、職場で、“イジメ”と呼ばれる状況に置かれていたりすることもあります。

そして、そういう友達に㈱シリウスさんをご紹介し続けて来ました。

それは何故か?
シリウスさんの三人の代表者のうち、『伯壬旭』先生に雷で撃たれたような衝撃波を受けたからです。
先生は、失敗やミスを悔やんだり引きずっったりされたことがありません。
困難なことがあっても、“たとえ敵が百万人いても我進まん!!”という意志の塊の方です。


「ミスをしてしまった・・」とクヨクヨし、延々と引きずり続ける
まさに私に欠けているものを全て持っておられるっ!

お会いした時にそう思いました。
大げさではなく、背骨に電流が走ったのです。

そして、私は「意志を強くする」系の聖品(先生の分身、エネルギーに触れられますから)を購入し、また、日常でもそのような訓練を行って来ました。
だから、心は強くなった、と思っています。

そして、年月が流れ、昔の私のような悩みを持った人たちと偶然なのか?出会ったり、相談されたりするようになりました。

自分がそういう時期を越えて来たから、その体験に基づいてお答えして来ましたし、㈱シリウスをご紹介して来ました。
今はもう、アフィリエイト制度はなくなってしまったのですが、いつでもご相談して下さい。
お待ちしています。

シリウスのホームページ、興味がある方はご覧ください。
     ↓
シリウスクラブ


は現実にさまざまな困難をもたらすもの。
しかし、長い冬をに耐えることで、北国の方々は下腹にある 丹田 と呼ばれるツボのような部分が鍛えられます。
そして、 丹田 はお金を生み出すエーテル器官でもあります。
青森のみゆきんさん、雪に負けないでね~


というわけで、mobic 雪に向かってみます。



☆クリックしていただくと励みになります☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事

シリウス 聖品 雪 丹田 / CM : 12 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/362-e5aa7343


No title

雪に負けるなってか~
吹雪で前が見えないから、雪かきできないわ
ついでに氷点下(私の住んでる所はマイナス8度)
外に出たら凍死
その覚悟で雪かき頑張ってって言って~(≧m≦)ぷっ!
特攻隊突撃します
って・・・・近所の人と挨拶も口を閉じて<(_ _)>
だって、何かしゃべつたら口が凍るもん。

2014-01-11
みゆきん URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-12


No title

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
こっちは、マイナス5度
でも体感温はマイナス10度かも(・・;)
雪かきで全身筋肉痛
雪が降らないって羨ましいわ♪

2014-01-13
みゆきん URL


みゆきんさんへ!

命懸けの雪かき!
口は開けないでね~v-393

> 雪に負けるなってか~
> 吹雪で前が見えないから、雪かきできないわ
> ついでに氷点下(私の住んでる所はマイナス8度)
> 外に出たら凍死
> その覚悟で雪かき頑張ってって言って~(≧m≦)ぷっ!
> 特攻隊突撃します
> って・・・・近所の人と挨拶も口を閉じて<(_ _)>
> だって、何かしゃべつたら口が凍るもん。

2014-01-13
mobic(モービック) URL


みゆきんさんへ^^

こんばんは\(⌒日⌒)/
山陰の雪国から帰って来たよ━(゚∀゚)━!
寒かったけど、氷点下まではいかなかったv-12

> 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
> こっちは、マイナス5度
> でも体感温はマイナス10度かも(・・;)
> 雪かきで全身筋肉痛
> 雪が降らないって羨ましいわ♪

2014-01-13
mobic(モービック) URL


No title

雪かきで腹筋が鍛えられてます
お金持ちになれるかな?笑

2014-01-14
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

スゴイ雪だねv-393
でも、腹筋はなかなか鍛えにくいから
鍛えてお金も呼び込んでね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

> 雪かきで腹筋が鍛えられてます
> お金持ちになれるかな?笑

2014-01-14
mobic(モービック) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-15


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-16


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-17


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-18


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-19

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード