
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

これからは精霊(エレメンタル)の時代

2014-02-02:Sun ◇ 目に見えない世界

[エレメンタル] ブログ村キーワード
[精霊] ブログ村キーワード


シリウスさんでは「あなたは精霊タイプね」という言葉を良く聞きます
精霊(=エレメンタル)”の対極は、もちろん“人間(ニンゲン)”です。

どんな人が精霊(=エレメンタル)タイプなのでしょう? って思いますよね。
そう、つい最近STAP細胞で一躍時の人になった小保方さんとか、
    ↓
264161.jpg


スキージャンプで怒涛の快進撃を続ける 高梨沙羅ちゃんとか
    ↓
PN2012122001001408_-_-_CI0003.jpg


小保方さん(スゴイ女性なのに気軽に呼んじゃってスミマセン・・)。
若くしてSTAP細胞を作った偉業を成し遂げている一方で、
研究室の壁にはムーミン、白衣ではなく、かっぽう着。
いわゆる『研究者~』というイメージとはかけ離れたふつうの女子ですよね。

高梨沙羅ちゃんも、ずっと連勝を続けているにも関わらず
「楽しんで飛べたらいいなと思います」というコメント、
ウルウル(´;ω;`)しちゃいます
代表選手は皆『金メダルが欲しい』とか『一番いい色のメダルが取れなきゃ意味がない』とか
結果ばかりを追い求めているのにね~


時代は変わった、そう思いませんか??

こんなスゴい女子たちの後にヒジョーに僭越ですが、
mobic も医学部の大学院に行ってたんですよね。
でも学歴を言うような事はめったとないので周りの人はほとんど知りません・・もちろん職場の人も^^
たいていどこに行っても mobic はイジられ役というか、馬鹿にされ役になるんですよね
でも学歴が、なんかの拍子でわかった途端、
「え~っ、医学部の大学院に行ってたんですかぁ? なんで言わないんですかっ もったいない!」
とコロっと態度が変わるのが逆に不思議??

そう、人間タイプの人はそういう所で人を判断するんですよね。
“○○はこうあるべき”
“○○がフツー常識だろ”
“相手様への体裁を考えろ~!!!”
その人なりの数え切れないほどのこだわりにがんじがらめで、たった一人の人間にすら対応しきれないほど


精霊(=エレメンタル)はがんじがらめの社会常識に捕われることがありません。
だって、自然をごらんなさい。
ヒマワリが百合のようになりたいということはないし、ネズミが百獣の王ライオンのように威嚇することはない。
ネズミはネズミらしくすばしこく生きている。

たとえば富士山には精霊(=エレメンタル)の主である
富士山ディーバがおられます。
山の神は確かにいらっしゃるのです。
雄大なる自然は 不自然に歪んでしまった人間(ニンゲン)により冒涜されてはなりません

政治家や官僚や金融財閥に代表されるような、根回し、コネ、派閥、そのような不自然が正義に勝ってはならないのです

ですから、小保方さんのような女子が研究者の中で脚光を浴びたことを、
そしてそれを、年配の教授や研究者が逆に支持して支えてくれたことを、
精霊(エレメンタル)さんや精霊タイプの人たちは大変喜んでいます。

小保方さんのような人たちがどんどん活躍できる社会が時代がこれから訪れる
あなたも希望を持って、恐れずに進んで下さいね。


では、どうしたら小保方さんや沙羅ちゃんのように、エレメン(精霊)ちゃんに好かれて
その力を貸してもらえるのか!?

実はそのメソッド(方法)が㈱シリウスさんによって提示され、聖品となりましたっ

それはまた次項まで、お楽しみに


☆クリックしていただくと励みになります☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村
 

関連記事

エレメンタル 精霊 人間 シリウス 自然 小保方 メソッド / CM : 11 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/365-3af27186


No title

女子力みたか
カーーーーカッカッカカカカカ~ツ
女だって凄いのだね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

2014-02-02
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

みゆきんさんの女子力も相当なものだよねv-352

> 女子力みたか
> カーーーーカッカッカカカカカ~ツ
> 女だって凄いのだね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

2014-02-02
mobic(モービック) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-02-03


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-02-04


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-02-05


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-02-05


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-02-06


No title

ソチオリンピックが始まったね
さてさて~羽生ちゃん金メダル頑張って~♪

2014-02-07
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

ソチでも大喝采の羽生結弦くん、楽しみだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> ソチオリンピックが始まったね
> さてさて~羽生ちゃん金メダル頑張って~♪

2014-02-07
mobic(モービック) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-02-08


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-02-09

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
