
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

新型インフルエンザって?

2008-12-20:Sat ◇ 健康・医療

鳥インフルエンザの正体
今年はインフルエンザの流行が早いですね。
すでに10月から流行の声が。
薬局でも、かの有名な『タミフル』をお渡ししています。
去年は騒動があったので、処方されなかったけど、今年はフツーに飲まれています。

けど、問題は『新型インフルエンザ』でしょう?

新型インフルエンザ:大流行を想定、京都市と病院関係者ら訓練--中京 /京都
http://mainichi.jp/area/kyoto/news/20081219ddlk26040541000c.html

大流行を想定して訓練しても、実際に起こったらどうしようもないかもですね・・・
薬局でも、それ用の“マスク”を取り寄せて欲しいという患者さんの声がちらほらあります。

そもそも、『新型インフルエンザ』ってなんなんでしょう?

今日、最終回を迎えるTVドラマ、「ブラッディ・マンデイ」はウイルステロのお話で、結末が気になりますが。
『新型インフルエンザ』もそうゆう類だったら???
ブラッディ・マンデイ最終回あらすじ
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/story/


恐ろしい話ですが、戦時中はいろんな国が人体実験だの、細菌兵器だの、実験やってたという事実からすれば、今もあっても不思議ではない。
ゾクゾクしますね~~~
東南アジアでは、既に鳥インフルエンザが人間に感染した症例がありますし、それこそ、もう、そこまで迫る危険!!

生き残りを賭ける時代に突入か?!
生死を分けるのは一体なんなのか?
ただの“運”なのかそれとも定められた運命“DESTINY”なのか???


1昨年かな、ジョン・コールマン著作の本を読みました。
恐るべき事実が書かれていますよ。
文字をクリックしてね↓
鳥インフルエンザの正体
鳥インフルエンザの正体


応援ポチ、よろしく


関連記事


トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/37-df8239c5


世の中常にビジネスの匂い・・・トカ!

細菌兵器・・・人体実験・・・
もともとビジネスー抗体で大儲けのもくろみ・・・トカ!
実はAIDSも・・・なんてお話しもってー・・・!
そういえばー前の裁判のお話しでー極刑ー!なんて
お話しトカしてたケドー・・・
あー・・・アレが届いちゃって・・・
ナニカ予感があったのダケドー
ホントにくるんだもん・・・
あーチョット気が重いっていうか実際面倒カナって・・・ふふッ・・・
チョットふぅーってトコかなってー
(*v.v)。

2008-12-23
Pastel URL [編集]


ええ~っ!

通知、来たんだ~
どうするの? 参加かしら?
辞退したい人の問い合わせが殺到してるから
私にも来るかもしれないけど。
なんか、わくわく。

2008-12-23
mobic(薬剤師の不養生) URL


インフルエンザに怯えて

細菌兵器ですか。
何処が何処に対してテロするのかなぁ。
日本を標的にしても利益生みそうにないか・・・
じゃぁ日本ではインフルエンザは大丈夫?
予防接種受けてないもので。
大阪では普通のインフルエンザ大流行!

裁判員に選出されるなんておめでたいことですよ。
裁判員より宝くじに選ばれたいってことも・・・
なかなかできない体験なので是非とも出席して記事にしてもらいたいですね。

2008-12-23
kすけ URL [編集]


kすけさんへ

予防接種しなくて正解かもですよ。
抗ウイルス薬「タミフル」耐性(効かない)のウイルスが出てきているらしいですから。

「ブラッディ・マンディ」は「カミ」と名乗る犯人が人類を滅ぼそうと企てたウイルス・テロのお話だったと思います。
確かに、人口が増えすぎましたから・・・このままでは地球は?ってことで。

2008-12-24
mobic(薬剤師の不養生) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
