
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ショック! 飯島愛さん急逝

2008-12-25:Thu ◇ アフィリエイト

メリー・クリスマス!
子供はいいなあ、プレゼントもらえて。
それに、子供の頃って大人みたいにいろいろ悩みやストレスとかなっかたし。

イブの日に走った衝撃。
「飯島愛さん死去」
<飯島愛さん>死後1週間 睡眠薬など発見
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081225-00000079-mai-soci
なんで? 開けっぴろげで明るい人で、他人を気づかう優しい人だったとゆうことなのに。

悩んでいたのかな?
いろいろ辛いこととかあって考えてたのかな?
けど、それって他人事ではなくて、多かれ少なかれ、みんなに当てはまること。

そんな貴方におすすめします。
脳心メルトダウン

自宅でできる遠隔参加型セミナーです。
私が長いことお世話になっているザイクスさん主催で、うちは家族4人が申し込みました。

実は、薬学部という科学系の私が大学院に進学したのは
』の問題を知りたかったから。
小児科の診察室をお借りして、子供たちに“心理テスト”なんかやってました。

まだまだ探求は続きますが、そんな時に出会ったザイクスさんの哲学“神文学”に魅了されて・・・

資料請求は無料だから、取り寄せてみては?

開催は大晦日12/31~元旦1/1に架けて。
人間だからこそ作られるエゴ(自意識)を分解して溶かしてくれるものです。

<こんな症状が現われたら“脳”危ないですよ>
・無気力で仕事もうまくいかない
・他人の目を気にする
・他人と自分を比較する
・嫉妬・妬み
・言いたいことがなかなか言えない
・傷つきやすく、過去をずるずる引きずるetc


飯島愛さんも、“うつ”であることをブログで告白されてましたが
明るく振舞う裏には数々の迷いや悩みがあったのでしょうね。

そんなこともろもろを消去!!!
人間には108つの煩悩があると言いますが、除夜の鐘と一緒に「脳心」も消去したい!

それってどうなの???という方、お問い合わせもできます
文字をクリック↓
   気軽に聞いてね

ランキング応援よろしくお願いします


関連記事


トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/38-baa6ff06


可哀想ですね...。

人の命はいつか尽きるもの。
でも最期は幸せであって欲しいものですよね。

だれにも看取られず、1人でしかも時間が経過してから発見された
というのは本当に可哀想でした。
ご冥福をお祈りしたいと思います。

「クリスマス=クルシミマス」とふざけていられるのも幸せなんだなぁと
ふと思ってしまいました。

2008-12-26
つくし URL [編集]


つくしさんへ

うんうん。
皆に見守られて穏やかに天寿をまっとうできるのが一番ですが・・・
これから愛さんみたいな方が増えなければいいですね。

2008-12-26
mobic(薬剤師の不養生) URL


ショックです・・・

モービックさん、こんにちは。
飯島愛さんの訃報にはほんとにビックリしてしまい
同時にショックです。
好感の持てる、大好きなタレントさんの1人でしたから。

大人になった今では、クリスマスは楽しむ側ではなく
ひたすら楽しませる側になってしまって
プレゼントの準備(しかもサンタさんの手柄になってしまう!!)やら
ケーキやらチキンやら、目の回る忙しさでした。

そんな中での愛さんの訃報に、家族に振り回されて
落ち込む暇もないだけ幸せなのかな・・・って
ふと思いました。

何だかせつないです。

2008-12-26
さやまめ URL


さやまめさんへ

クリスマスは、年々おおげさなイベントになってしまいましたね。
イルミネーションやらetc.
本当は、それぞれの家族の在り方で良いと思う今日この頃。
でも、なにはともあれ、家族がいっしょっていうのがいいですよね。
愛さんはひとりでしたから・・・

2008-12-26
mobic(薬剤師の不養生) URL


飯島愛さんの急逝には、本当にびっくりしました。

仕事中の食事休憩の時に、同僚がケータイのニュースを見て「飯島愛が亡くなったってよ」

一瞬、意味がわからなかったです。体調が思わしくなくて芸能界を引退したということは聞いていたけど、まさかそんなに悪いとは・・・

高齢の方の「孤独死」がニュースでよく取り上げられてましたが、まさか、飯島愛さんのように若く、そして交友関係もけっこう広かった人が・・・

ご冥福をお祈りします

2008-12-27
城石凛姫 URL


城石さんへ

表面上、華やかに見えて、心は寂しかったのかもしれませんね。
庶民から見れば、うらやましいように輝いて見えましたが・・・
本当の幸せは小さなぬくもりなのかも。

2008-12-27
mobic(薬剤師の不養生) URL


新年もよろしくおねがいいたします。

今年一年ありがとうございました。
訪問や交流できていろいろな情報交換できたと思います。これからもいろいろな出来事があると思いますが、自分らしい切り口でブログやっていきましょうね。
新年もよろしくお願いいたします。

KEI
http://ecostock.seesaa.net/

2008-12-30
ケイ URL


Keiさんへ

いろいろな情報、ありがとうございました。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

2008-12-31
mobic(薬剤師の不養生) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
