
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

若過ぎる郷ひろみ 58歳で双子誕生

2014-07-19:Sat ◇ 健康・医療

[郷ひろみ] ブログ村キーワード

6月に双子の男の子のパパとなった郷ひろみさん、58歳!
      ↓

体のキレは若い頃、いやそれ以上かも、そして全国ツアーなんてスゴイヽ〔゚Д゚〕丿

しかも、会見で
「双子のお兄ちゃんの名前は「兄(ケイ)」で“ガッツ石松”似。
弟くんは「陸(リク)」で“温水洋一”似で~す。」なんて
ユーモアのある人だ。
人生50代からが素晴らしいと以前から豪語していただけありますね!

郷ひろみさんと言えば、知る人ぞ知る、健康オタク(∴◎∀◎∴)
以前、「たけしのみんなの家庭の医学」で健康診断をしたら、血管年齢が20歳代
コレステロールや血圧や血糖値も全て若者と同等の結果。

その代わり、食べ物や健康にはものすごく気をつけているそうです。
健康法…回帰水。豆乳。サプリメント(たくさん飲む)。
 マグロは赤身だけを食べる。鳥肉は皮をはいで食べる。トンカツなどの揚げ物は食べない。
 造顔マッサージ(週1回)。ポラリス(月1回)。ヘッドスパ(週1回)。
 通常のマッサージ(週1回)。ジョギング(毎朝5㎞)。
 加圧トレーニング(週3回、オリンピック選手並みの圧をかける)。etc

まあ普通の人ではこんな事とても出来ないですよね。

その中で mobic は一つだけ、真似していることがあるんです。
聞きたいですかぁ^^

そ・れ・は・
手を使うこと』 (具体的には父のスポーツ教室で手で卓球をやってマス)
郷ひろみさんは、手で歯磨きをするそうです。
mobic は今ではで十分ピンポンができるようになりました~
エッヘン

右手ばかり使うと体のバランスが偏ってしまうし、脳も片側ばかり使うようになるそうで。
だから、両方を使うと良いんだって。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
確かに、ゴルフをやってる人が、同じ方向ばかりに腰をねじるので、腰痛になったりしますよね。


動画にあるように、双子ちゃんが21歳になった時に、郷ひろみさんは80歳です!
いつまでも健康で若々しくあって欲しいです。


☆クリックしていただくと励みになります☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事

郷ひろみ 健康 ガッツ石松 温水洋一 左 / CM : 24 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/385-742fe8a4


No title

なるほど!
よく腰痛になるので、左右両方使うこと・・実践していきます!
それにしても、郷ひろみさんはエネルギッシュですね。
男の子の名前、息子と同じだわ~。笑

2014-07-20
satomi URL [編集]


Satomiさんへ^^

腰痛は骨盤が歪んで来たりすると起こることが多いですよね。
仰向けになって、足をゆっくり左右に倒すストレッチ、いいですよぉ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

あら、リク君!?


> なるほど!
> よく腰痛になるので、左右両方使うこと・・実践していきます!
> それにしても、郷ひろみさんはエネルギッシュですね。
> 男の子の名前、息子と同じだわ~。笑

2014-07-20
mobic(モービック) URL


No title

なるほど~。いいことを聞きました。以前お聞きした足を左右に倒すストレッチ、やってます。痛みが少しずつ取れてきています。でも、おきてがみのクリックで右手が疲れて手から腕・肩にかけてすごく凝ります。ストレッチで改善しては、クリックで体のバランスを崩している気がしていました。左手、やってみます!!!

2014-07-20
うのはな URL


No title

郷ひろみは若い
名前に賛否両論があったけど、とっても縁起の良い名前なんだってね。
益々と若くいて欲しいわ♪

2014-07-20
みゆきん URL


No title

こんばんは
郷さん、ホント若いですよね。
58歳で父親なんて、ボクも頑張らなきゃ!

2014-07-20
かぴさん URL


うのはなさんへ^^

足の方、少しでも良くなって嬉しいです(*´∀`*)

おきてがみのクリックも疲れますよね。
左手とは名案ですね!


> なるほど~。いいことを聞きました。以前お聞きした足を左右に倒すストレッチ、やってます。痛みが少しずつ取れてきています。でも、おきてがみのクリックで右手が疲れて手から腕・肩にかけてすごく凝ります。ストレッチで改善しては、クリックで体のバランスを崩している気がしていました。左手、やってみます!!!

2014-07-20
mobic(モービック) URL


みゆきんさんへ^^

ケイ(兄)ってカッコイイ名前ですよね^^
ほんと、ずっと若々しくあって欲しいよね☆.。.:*・

> 郷ひろみは若い
> 名前に賛否両論があったけど、とっても縁起の良い名前なんだってね。
> 益々と若くいて欲しいわ♪

2014-07-20
mobic(モービック) URL


かぴさんへ^^

はい、あんなに元気でパワフルに生きてみたいですねv-221

> こんばんは
> 郷さん、ホント若いですよね。
> 58歳で父親なんて、ボクも頑張らなきゃ!

2014-07-20
mobic(モービック) URL


No title

郷ひろみさんは、いつまでも
若々しいですね(o^^o)

2014-07-21
ちびフク URL [編集]


ちびフクさんへ^^

ホントに、素晴らしいですねo(^o^)o


> 郷ひろみさんは、いつまでも
> 若々しいですね(o^^o)

2014-07-21
mobic(モービック) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-21


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-22


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-22


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-22


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-23


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-24


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-24


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-25


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-26


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-27


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-27


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-28


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-28


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-29

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
