スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAG : -

脱法ハーブ 天然じゃないよ 合成だよ

2014-07-29:Tue ◇ 健康・医療

[ドラッグ] ブログ村キーワード

危険ハーブ暴走逮捕、「脱法」から呼称変更わずか2日後 スポーツ報知 7月26日(土)7時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140726-00000043-sph-soci

脱法ハーブ」はハーブだと思って安易に手を染めてしまう輩が後を絶たないことから名前が『危険ドラッグ』に変更になったけど、名前が変わっても、事故や薬物使用の抑止力となることは難しそう・・・

ハーブ なんて聞こえはいいけど、天然物なんかじゃなくって、化学合成された有毒薬剤を葉っぱに染みこませたり、入浴剤やアロマなんかに見せて販売しているもの。
元来の覚せい剤と法律で定められたものより、危険度は高いかもしれない!
     ↓
134997031070213210086.jpg

133797295096213112146.jpg

以前 mobic が書いた記事にコチラがあります。
     ↓
薬は植物の癒しパワー
http://mobic530.blog61.fc2.com/blog-entry-207.html

ガンなどの激しい痛みをやわらげる鎮痛麻薬 「モルヒネ」 という成分は歴史でも有名なアヘン(ケシ)から採れる成分。
アヘン戦争の原因にもなったあのアヘンです。

マラリアの特効薬 「キニーネ」 という成分は
アマゾン原産の キナの木から抽出された成分。

風邪薬に多用されている 「エフェドリン」 という成分は
麻黄 という植物から抽出された成分。

植物は、一枚の葉っぱや根っこや花に、数種類の成分が含まれて、そのバランスにより、癒しパワーを発揮するものなのです。
ところが、近代、その中から、快楽・鎮痛、などの特定の成分だけを“抽出する”技法が出て来て、その為、特定の成分が幻覚や呼吸困難、心不全などの 突出した毒性 を人体にもたらすことになってしまいました・・
上記のモルヒネやコカインなどのように、既に麻薬認定されているものは、まだ、慎重に扱われていますが、
それ以外の化学合成された薬物は未知の物質・・
どんな悪作用が出てくるかはわかりません。

池袋の8人死傷車の事故 脱法ハーブ事件の容疑者がよだれを垂らして意識もない様子は何度も流れた映像ですが、
それが実情と言えますっ!


私が ㈱シリウスさんで学んだこと、あらゆる自然には精霊・神様とも表現できる「エレメンタル」が宿っている
パソコンさんにも道端の石ころにも^^
だけど、小金儲けの為に合成された何百種類もの化学合成『危険ドラッグ』に何かの「エレメンタル」さんは宿っているのでしょうか??
もしも、何かが宿ったとすれば、人類を廃人にし、地獄へ導く 「悪霊」が入っているのかもしれません。

脱法ハーブ=「危険ドラッグ」は決してあなたに癒しをもたらす事はないし、
一度ハマれば、そこから抜け出ることが困難な
依存性 を持つ恐ろしい物質です。

何故そこから抜け出ることが出来ないのか(?_?)
それは、危険ドラッグによって 脳神経 は破壊されてしまい、それは元に戻ることはないからなのです。

タレントのASKA容疑者も拘置所で依存による 禁断症状 で体調を崩していましたよね。
薬がないとフツーに日常生活を送ることができないということです。
コワイコワイ
くれぐれも安易に手を出さないようにお願いします。

最後に、わかりやすく説明された東京都の薬物相談窓口のホームページをリンクします。
      ↓
合法ドラッグ、ないね、みんなで知ろう違法(脱法)ドラッグ
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/no_drugs/index.html


☆クリックしていただくと励みになります☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事

精霊 自然 脱法ハーブ 危険ドラッグ エレメンタル / CM : 13 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/386-2d5302fb


No title

以前「薬嫌い」ってことを申しましたが、今回の記事を読んで、薬に対する印象が変わりました。薬=化学物質の固まりって思っていたのですが、植物から抽出された成分もあるのですね。植物の癒しのパワーの恩恵に与っていたと知りました。ありがとうございました。

2014-07-30
うのはな URL


No title

マウスの実験で、マウスに危険ハーブを吸わせたら、2時間も硬直してたんだってよΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
私達は、ハーブティーだけにしましょうd(^-^)ネ!

2014-07-30
みゆきん URL


No title

怖いですよねえ。。。
そこに至る「動機」も我々一般人には理解出来ません。

2014-07-30
うみにん URL


うのはなさんへ^^

「薬」は植物の成分と関係あることが多いです^^
漢方薬は尚更、植物のパワーです♪゜・*:.。. .。.:*・♪


> 以前「薬嫌い」ってことを申しましたが、今回の記事を読んで、薬に対する印象が変わりました。薬=化学物質の固まりって思っていたのですが、植物から抽出された成分もあるのですね。植物の癒しのパワーの恩恵に与っていたと知りました。ありがとうございました。

2014-07-30
mobic(モービック) URL


みゆきんさんへ^^

怖~(╬゚◥益◤゚) 
人体に有害なハズだわ。


> マウスの実験で、マウスに危険ハーブを吸わせたら、2時間も硬直してたんだってよΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
> 私達は、ハーブティーだけにしましょうd(^-^)ネ!

2014-07-30
mobic(モービック) URL


うみにんさんへ^^

人類総廃人計画、なんていう陰謀もあるかもぉv-12

> 怖いですよねえ。。。
> そこに至る「動機」も我々一般人には理解出来ません。

2014-07-30
mobic(モービック) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-31


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-01


No title

そんなもんあるんですか!?Σ(:・ω・)

2014-08-01
うみにん URL


うみにんさんへ^^

(^_^;)

> そんなもんあるんですか!?Σ(:・ω・)

2014-08-02
mobic(モービック) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-03


No title

さすがプロ。いい勉強をさせてもらいました。
手を出さない。これに尽きると思いますが、バカな奴がいるんですね。
それにしても名前を変えると聞いていたので、どう変わるのかと思っていたら「危険ドラッグ」。そのまんまじゃないかと笑ったものですが、後でよ~く考えたらこれが一番。分かりやすさがいいです。

2014-08-03
ミドリノマッキー URL


ミドリノマッキーさんへ^^

文章が足りなかったので、今、付け足しました。
ドラッグによって“脳神経”が破壊されるという重要な文章、忘れてました・・

「危険ドラッグ」命名。
単純なようですが、言い得ているのかもしれませんね^^


> さすがプロ。いい勉強をさせてもらいました。
> 手を出さない。これに尽きると思いますが、バカな奴がいるんですね。
> それにしても名前を変えると聞いていたので、どう変わるのかと思っていたら「危険ドラッグ」。そのまんまじゃないかと笑ったものですが、後でよ~く考えたらこれが一番。分かりやすさがいいです。

2014-08-03
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。