夢を叶えられるって素晴らしい(*≧∀≦*)

2014-12-23:Tue ◇ アフィリエイト

[自分探し] ブログ村キーワード

年末ジャンボ宝くじ、買いましたか?
mobic は普通(1等7億円)のとミニ(1等7000万円)と10枚ずつ買いました~
宝くじって、当る当たらないは別にして、“”がありますよね。

2014年、シリウスさん、そして、 mobic のテーマは不自然な歪みを除いて 自然に帰ること。
それは、今年大ヒットした「アナと雪の女王」の ありのままで~ そのものでありました。
自分探しの年でもありました。


そして、2015年はをみつけ、実現させる年となるでしょう。

神智学に源を発する目に見えない7つの世界。
私たちの体は単に肉体にあらずこの7界(7体)をまとっています。
地上から遠い順に
   ↓
1.「時間」 
2.「空間」
3.「意志体」
4.「直観体」
5.「知性体」
6.「感情体」
7.「物質体(肉体)」


mobic は2014年、1~7のセミナーの階段を一つずつ受けて参りました。
それは、人の思考や行動はこれらの7界が複雑に絡んでおり、歪みや強弱によって、や考えを持ったとしても
それがスムーズには叶わないようなメカニズムを形成しているからであります。

は、1~3の地上から遠い部分で生まれ
は、5~7の地上に近い部分で現実へと具現化して行くのです。
(4の「直観体」は両方に関わっています。)
この2段階のメカニズムの歪みを取り除き、
夢が無いと思っている人でも夢を見つけられるように。
皆が、夢を持って、それを実現できるように。

現在、㈱シリウスさんでは、1~7の全ての要素を組み込んだ『夢興しメソッド』の申し込みを受け付けています。
(申し込みは12/29までです)
誰でもご自宅でできるように、メソッド(手法)の音声CDが2枚(夢を見つけるのと、実現するのに分かれています)入っています^^

*詳しい内容を知りたい方は、こちらをクリックしていただくと、ホームページが開きます*
        ↓
e886476840b305694af4a4e74dcf8063.jpg


どんな夢でもいい、皆が好きなことや夢を見つけて実現できますように。
2014年をしっかり終えて、2015年に絆いで行きたいですね!



☆クリックしていただくと励みになります☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事

夢 自然 実現 アナと雪の女王 ありのままで / CM : 18 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/403-e41b119b


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-12-23


No title

宝くじ、買ったよ♪
当たったら、愛護団体に寄付するわ(*^^*ゞ
それと、ジッちゃんと日本の温泉巡りしま~す
途中、モービックさん家に遊びにいきます。

2014-12-24
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

温泉巡りいいねえv-398

是非是非、おいでませ、山口へ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


> 宝くじ、買ったよ♪
> 当たったら、愛護団体に寄付するわ(*^^*ゞ
> それと、ジッちゃんと日本の温泉巡りしま~す
> 途中、モービックさん家に遊びにいきます。

2014-12-24
mobic(モービック) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-12-25


No title

おはよう御座います、年末ジャンボ宝くじ買いましたか。
ミニ(1等7000万円)バラで10枚買いました。当選発表になるまで夢を持つ続けることが出来ますから。
今年もあと数日を残すのみとなりました。
身体にお気をつけて、どうぞ良いお年をお迎えください。

2014-12-26
purotoko URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-12-26


purotokoさんへ^^

宝くじ当たりますように♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こちらこそ、今年はお世話になりました!
良い年の瀬を^^


> おはよう御座います、年末ジャンボ宝くじ買いましたか。
> ミニ(1等7000万円)バラで10枚買いました。当選発表になるまで夢を持つ続けることが出来ますから。
> 今年もあと数日を残すのみとなりました。
> 身体にお気をつけて、どうぞ良いお年をお迎えください。

2014-12-27
mobic(モービック) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-12-27


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-12-28


No title

良いお年を(^ω^)/

2014-12-28
うみにん URL


うみにんさんへ^^

あっという間に年の瀬ですね。

今年もお世話になりました。

良いお年をお迎え下さいね☆.。.:*・



> 良いお年を(^ω^)/

2014-12-28
mobic(モービック) URL


No title

夢興しメソッドの要綱が届きました!今年の締めくくりをしっかりして、よい年を迎えたいです。まずは、夢を見つけられる年にしたいです。ありがとうございました。どうぞ良いお年を。。。

2014-12-29
URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-12-29


モービックさんへ!!

最近の健康報道には「ご飯とうどんはレプチン?があるので糖尿病の血糖値を下げる」という内容でした。!?私は炭水化物は悪いと教えられていました・・・
素人には良く分からず辟易しています。笑)

今年一年大変参考になる記事を読ませていただき感謝の気持ちで一杯です。!
来年もすばらしい記事を期待しております。!
又、よろしくお付き合いのほど心よりお願いいたします。!

2014-12-29
荒野鷹虎 URL


良かったですね(´▽`)

コメントありがとうございます^^

『夢興しメソッド』ワクワクですね((o(´∀`)o))

(お名前の欄に名前を入れていただくと幸いです)

良いお年を!


> 夢興しメソッドの要綱が届きました!今年の締めくくりをしっかりして、よい年を迎えたいです。まずは、夢を見つけられる年にしたいです。ありがとうございました。どうぞ良いお年を。。。

2014-12-29
mobic(モービック) URL


荒野鷹虎さんへ^^

新しい情報が次々と出てきますね(^_^;)

炭水化物抜きの“糖質ダイエット”も弊害があるようですし。。。
要は、食べ物はなんでもバランスよく食べるのが一番良いのでは?
と思います^^

こちらこそ、今年もお世話になりました!

良いお年をお迎え下さいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪



> 最近の健康報道には「ご飯とうどんはレプチン?があるので糖尿病の血糖値を下げる」という内容でした。!?私は炭水化物は悪いと教えられていました・・・
> 素人には良く分からず辟易しています。笑)
>
> 今年一年大変参考になる記事を読ませていただき感謝の気持ちで一杯です。!
> 来年もすばらしい記事を期待しております。!
> 又、よろしくお付き合いのほど心よりお願いいたします。!

2014-12-29
mobic(モービック) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-12-30


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-12-30

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード