お休みのお知らせ! 小さな家族の成長動画と共に

2016-04-03:Sun ◇ 生き物・動物

2週間前は手のひらサイズだったウロコインコあんず
        ↓
*写真はクリックで拡大します*
DCIM2202.jpg

愛らしいしぐさを見せていました(ブログ初の動画投稿デス(^_^;))
       ↓
[広告] VPS


ご飯をよく食べ、よく眠り、グングン大きくなって行きました。
全身全霊で挿し餌を流し込むあんずに笑ってしまいます(´▽`*)アハハ
        ↓
[広告] VPS



ご飯を食べたらすぐに眠くなります。
ふところにもぐってチィチィ泣きながら目を閉じてしまいます、カワイイ(*´`)
        ↓
[広告] VPS



ところが、陽気で活発な性格のあんず、お水の中に落ちたりよじ登ろうとして転んだり。。。
そして、遂におウチから脱走してしまいました。
ウロコインコは賢いので、一度脱走兵になったら、毎日あの手この手で知恵をしぼり
脱走するようになるそうで(^_^;)
もう、大きな鳥かごに移して鍵をかけるしかなくなったのでした、チャンチャン!


ここ最近ご訪問が滞っているにも関わらず、毎日のように拙いブログを見に来て下さる皆皆様!
申し訳ない気持ちでいっぱいです
そこで、試験が終わるまであと少しの間、ランキングと置き手紙の表示を外させていただきます。
試験が終わったら、またお会いしたいと思いますので
よろしくお願いいたします

関連記事

ウロコインコ あんず 脱走 / CM : 21 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/444-1fef8643


No title

またゆっくりコメントさせてもらいますね。
お達者で~。

2016-04-03
ミドリノマッキー URL


No title

申し訳ないだなんて、とんでもない^^
モービックさんとは長いお付き合いではありませんか。
忙しい時はお互い様♪
気長に待ってますよぉ~。
その頃にはまた一段と、あんずちゃんが成長しているかな?^^

2016-04-03
サプリメント管理士 URL [編集]


ミドリノマッキーさんへ^^

ありがとうございます(=^0^=)

> またゆっくりコメントさせてもらいますね。
> お達者で~。

2016-04-04
mobic(モービック) URL


サプリメント管理士さんへ^^

嬉しいお言葉デスv-22

あんずはヤンチャになり、
だんだんとついていけなくなります(^_^;)



> 申し訳ないだなんて、とんでもない^^
> モービックさんとは長いお付き合いではありませんか。
> 忙しい時はお互い様♪
> 気長に待ってますよぉ~。
> その頃にはまた一段と、あんずちゃんが成長しているかな?^^

2016-04-04
mobic(モービック) URL


No title

あんずちゃん、かわいい~でちゅねぇ~。
あんずちゃんとまた会えるのを楽しみにしています。
試験、頑張ってください。

2016-04-04
プチ幸せ気分 URL


No title

mobicさん
あんずちゃんの動画m可愛いです~
ごはんも催促していますね
元気な証拠ですもの、うれしいですね!(^^)!
お腹がいっぱいになった後は、
うとうとお目目が閉じてきて
ほのぼのMAXです~=*^-^*=

こちらこそが
いつもあたたかいお気持ちをいただいて感謝でいっぱいです
お身体お気をつけられながら 
お試験頑張ってくださいね*^-^*
またあんずちゃんに逢えることも楽しみにしなながら
私も皆さんと一緒にお待ちしていますm(^^)m

2016-04-04
れぃん URL [編集]


No title

私も、インコを飼いたくなったよ♪
しばらくのお休み、了解(`・ω・´)ゞ

2016-04-04
みゆきん URL


プチ幸せ気分さんへ^^

日に日にヤンチャ度が増しているあんずです(^_^;)

更新をお楽しみに~♪゜・*:.。. .。.:*・♪



> あんずちゃん、かわいい~でちゅねぇ~。
> あんずちゃんとまた会えるのを楽しみにしています。
> 試験、頑張ってください。

2016-04-05
mobic(モービック) URL


れぃんさんへ^^

たくさんのご訪問、いつもありがとうございます!

こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいですv-22

またカワイイ動画をアップしたいです^^



> mobicさん
> あんずちゃんの動画m可愛いです~
> ごはんも催促していますね
> 元気な証拠ですもの、うれしいですね!(^^)!
> お腹がいっぱいになった後は、
> うとうとお目目が閉じてきて
> ほのぼのMAXです~=*^-^*=
>
> こちらこそが
> いつもあたたかいお気持ちをいただいて感謝でいっぱいです
> お身体お気をつけられながら 
> お試験頑張ってくださいね*^-^*
> またあんずちゃんに逢えることも楽しみにしなながら
> 私も皆さんと一緒にお待ちしていますm(^^)m

2016-04-05
mobic(モービック) URL


みゆきんさんへ^^

毎日、インコ臭をかいで幸せよv-352


> 私も、インコを飼いたくなったよ♪
> しばらくのお休み、了解(`・ω・´)ゞ

2016-04-05
mobic(モービック) URL


No title

試験頑張ってくださいね!!

2016-04-06
ユーアイネットショップうちまる URL


ユーアイネットショップうちまるさんへ^^

ありがとうございます。
でもまだほとんど手をつけていない状況デス。。。


> 試験頑張ってくださいね!!

2016-04-06
mobic(モービック) URL


No title

試験がんばってください!

2016-04-07
カノッチ URL


カノッチさんへ^^

ありがとうございます!

家事をして終わる・・・
“しくったぁ”
という日々が続いておりますv-12


> 試験がんばってください!

2016-04-08
mobic(モービック) URL


No title

インコ臭って卵の匂い?( *´艸`)

2016-04-11
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

卵かなぁ~^^
もうちょっとやさしい・・
お母さんの匂いv-12!?


> インコ臭って卵の匂い?( *´艸`)

2016-04-12
mobic(モービック) URL


No title

ずいぶん大きくなったかな。
言葉を覚えて会話してくれたら楽しいよね。
できますか?

2016-04-18
ミドリノマッキー URL


訪問ありがとうございました

あんずちゃん、ちょくちょく拝見しています。
でも、気になさらないで試験がんばってくださいね。

2016-04-19
夏ちゃん URL


ミドリのマッキーさんへ^^

すっかり羽も生え揃いましたよv-218

おしゃべりは苦手だけど、いたずらは大好きな困ったちゃんデスv-395


> ずいぶん大きくなったかな。
> 言葉を覚えて会話してくれたら楽しいよね。
> できますか?

2016-04-19
mobic(モービック) URL


夏ちゃんへ^^

いつもご訪問ありがとうございます!

試験は先日の日曜日に終わりました(-_-;)
悔いが残りますが、仕方ないですねー^^

もうすぐブログを更新しますね!



> あんずちゃん、ちょくちょく拝見しています。
> でも、気になさらないで試験がんばってくださいね。

2016-04-19
mobic(モービック) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-26

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード