スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

戻ってまいりました(´▽`*) 

2016-04-29:Fri ◇ 生き物・動物

長らくご無沙汰しておりました。
ブログを休んでいる間もご訪問下さった皆様に感謝デス!


さて、試験の結果は1ヶ月後ということで。。。(;>_<;)

ウロコインコ あんず どんどん大きくなっています。
試験勉強は後回しにしても、あんずのお世話は欠かさず、毎日実家へ通いました^^

<写真はクリックで拡大します>
*こんなに小さくて、ふやかした餌がデロデロくっついていたあんずですが*
       ↓
IMG_0172.jpg


*毎日、朝・昼・晩と体重測定をして*
       ↓
IMG_0200.jpg


*バタバタと飛ぶ練習もして*
       ↓
IMG_0231.jpg



*羽が20枚以上抜けてしまうほど、落っこちたり、引っかかったりして*
(尻尾の羽が1枚だけ残り、別の生き物になりはてて動物病院へ連れて行こうかと心配しました(;>_<;))
       ↓
DCIM2227.jpg


*今ではこんな立派な鳥かごに住めるようになりました~*
(おもちゃも色々あるよ
       ↓
DCIM2248.jpg


鳥さんも性格が分かれるようで
あんずは、超・超・積極的で、陽気で、物怖じしないタイプらしく、
一人でおもちゃで遊びますし、なんにでも食いつく。
おかげで、肩に乗ると、洋服のボタンや・・・耳を噛んでみる(+o+)
最近は素早すぎて、肩に昇って来るのが恐怖(?)なのです

動画を載せたくて You Tube に登録しました^^

携帯からラインに送って、それをパソコンへ送っているので
画像が粗いですが、
初めての You Tube
どうぞ、㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿








それでは皆様、楽しいG.W.を~

関連記事

ウロコインコ あんず You Tube / CM : 12 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/446-8eb72b9f


No title

おかえりなさ~い!!そして、試験勉強、お疲れ様でした。あんずちゃん、性格がはっきりわかるくらい、すくすくと成長しましたね。かわいーv-10会う楽しみがあって幸せですね。

2016-04-29
プチ幸せ気分 URL


No title

mobicさん お帰りなさぁ~ぃ♪
あんずちゃん こんにちわ~♪
お試験もほんとにお疲れ様でした
このGWはご褒美てんこ盛りで楽しい時間を過されてくださいね=*^-^*=

あんずちゃん 大きくなりましたね~
羽根のお色もとっても綺麗です*♡*
おもちゃも選りどみどりにたくさんですね
パパさんママさんの愛情いっぱいうけて あんずちゃんシャ~ワセです
動画も見せていただいてますm(^^)m
こちらこそ、あありがとうございました.*・゚

2016-04-29
れぃん URL [編集]


No title

可愛くなっちゃって
いや~
暴れん坊インコだったのね
見てて飽きないでしょ♪

2016-04-29
みゆきん URL


プチ幸せ気分さんへ^^

頭の良い子なんですが、しつけも芸も教えていないので
やりたい放題デス(^_^;)
でも、健康で元気でいてくれればそれでいいかなv-22


> おかえりなさ~い!!そして、試験勉強、お疲れ様でした。あんずちゃん、性格がはっきりわかるくらい、すくすくと成長しましたね。かわいーv-10会う楽しみがあって幸せですね。

2016-04-29
mobic(モービック) URL


れぃんさんへ^^

れぃんさん、いつもご訪問いただき、ありがとうございましたっ(=^0^=)

緑色の羽ですが、実際は蛍光色(?)にツヤツヤ光っていて
より美しいですv-266
本当は暑い国に暮らしているので、トロピカルなんでしょうね~



> mobicさん お帰りなさぁ~ぃ♪
> あんずちゃん こんにちわ~♪
> お試験もほんとにお疲れ様でした
> このGWはご褒美てんこ盛りで楽しい時間を過されてくださいね=*^-^*=
>
> あんずちゃん 大きくなりましたね~
> 羽根のお色もとっても綺麗です*♡*
> おもちゃも選りどみどりにたくさんですね
> パパさんママさんの愛情いっぱいうけて あんずちゃんシャ~ワセです
> 動画も見せていただいてますm(^^)m
> こちらこそ、あありがとうございました.*・゚

2016-04-29
mobic(モービック) URL


みゆきんさんへ^^

かなりの暴れん坊だよ(^_^;)

でも、帰ろうとすると、「呼び鳴き」と言って
大きな声で引きとめようとしたり、可愛いところもあるので
ついつい長居しちゃうんだよねぇv-521


> 可愛くなっちゃって
> いや~
> 暴れん坊インコだったのね
> 見てて飽きないでしょ♪

2016-04-29
mobic(モービック) URL


No title

お疲れ様でした。
結果が待ち遠しいですね。
しかし、大きくなりましたね~

2016-04-30
ユーアイネットショップうちまる URL


ユーアイネットショップうちまるさんへ^^

いつもありがとうございますっ

結果は心配なだけですが(^_^;)

ある日突然大きくなったように思いますv-12
動物たちはたくましいですね^^


> お疲れ様でした。
> 結果が待ち遠しいですね。
> しかし、大きくなりましたね~

2016-04-30
mobic(モービック) URL


No title

こんにちは、動物などの鳥類は私は買っていないのですがとてもかわいらしいですね。ブログ復帰したと言う事で私もうれしいですよ!

2016-05-03
purotoko URL


purotokoさんへ^^

コメントありがとうございますっ!

大きくなって知恵がついてくると、様々な事をしてアピールしてきます(^_^;)
耳を噛み噛みするのには困りものですが、
「待ってたよ~ 寂しかったよ~」と言ってるような気が。。。


> こんにちは、動物などの鳥類は私は買っていないのですがとてもかわいらしいですね。ブログ復帰したと言う事で私もうれしいですよ!

2016-05-04
mobic(モービック) URL


No title

あんずちゃん凄い成長ぶりですね~!(^O^)

2016-05-12
カノッチ URL


カノッチさんへ^^

コメントありがとうございますっ^^

そうなんですよ、更に成長して今は。。
バッサバッサと音をたてながら
部屋の中をぐるぐる飛んでいます(^_^;)


> あんずちゃん凄い成長ぶりですね~!(^O^)

2016-05-13
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
