ウロコインコあんず 初めての“芸”!?

2016-11-05:Sat ◇ 日常

皆様こんにちは~(^∇^)ノ
mobic は元気です。
先週から新しい職場で新人薬剤師をしております。
自分のサロンの準備をしたいので“パートさん”、なのですが、9時ー17時勤務ですから
時間の拘束が長くて、あまり進んではいません(^_^;)

前の薬局の時に体調を崩していました時に、たくさんの方から励ましのお言葉をいただきましたことに
感謝申し上げます

そんな中、あんずは元気で育っています。
人が大好き、誰もいなくて1人(一羽)だと私たちを呼んでいます。
『かぁ~ちゃん』 『ねぇ~ちゃん』 『いい子いい子』 ゴニョゴニョ。。。

最近、ご褒美の入った魔法の箱を自分で開けることができるようになりました~
iPhone7plus で撮った初めての動画
です。画質が良いデス。
是非、ご覧ください~
       ↓


急に寒くなりました折、皆様、体に気をつけてお過ごしくださいね

関連記事

ウロコインコ あんず iPhone7plus / CM : 18 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/454-9ee2017f


No title

可愛いーーーーーーーっ
我が家のワンコより頭が良いわ♪
お仕事は無理しない程度にネッ

2016-11-05
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

ありがと~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
親バカだけど可愛いわ(^_^;)


> 可愛いーーーーーーーっ
> 我が家のワンコより頭が良いわ♪
> お仕事は無理しない程度にネッ

2016-11-05
mobic(モービック) URL


No title

あんずちゃん、人恋しくて呼ぶんですね。
ほんと、ワンコみたい。かわいい~ですv-10

サロンという目指すものがあってうらやましい。
でも、無理なさらずに進めてくださいませ。

2016-11-06
プチ幸せ気分 URL


プチ幸せ気分さんへ^^

そうなんです、すごく人恋しい小鳥なので
1日でも家をあけると、待っているので
なんだか可哀想な気がします(^_^;)


> あんずちゃん、人恋しくて呼ぶんですね。
> ほんと、ワンコみたい。かわいい~ですv-10
>
> サロンという目指すものがあってうらやましい。
> でも、無理なさらずに進めてくださいませ。

2016-11-06
mobic(モービック) URL


No title

こんにちわ~ 
あんずちゃん 最後の砦もついにクリアーでしたね*:・☆.* 
一番目と2番目はお茶の子さいさいで開けられて^^
三番目はどうかしらって、手に汗握っていましたら^^! 
くいっと開けれましたのね パチパチパチ*:・☆.* 

日に日にの成長に
こちらまでエネジーチャージしていただきます 
私もがんがりまっす!(^^)!

2016-11-06
れぃん URL [編集]


れぃんさんへ^^

ごほうびの開け方はわかっても、どれに残っているかはわからなくなっちゃう(^_^;)。。。
上から見てたらもどかしいですけど、あんずにとっては目の前の大きな木箱!
迷っちゃう気持ちもわかります^^

いつも最後まで見て応援していただき、ありがとうございます♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



> こんにちわ~ 
> あんずちゃん 最後の砦もついにクリアーでしたね*:・☆.* 
> 一番目と2番目はお茶の子さいさいで開けられて^^
> 三番目はどうかしらって、手に汗握っていましたら^^! 
> くいっと開けれましたのね パチパチパチ*:・☆.* 
>
> 日に日にの成長に
> こちらまでエネジーチャージしていただきます 
> 私もがんがりまっす!(^^)!

2016-11-06
mobic(モービック) URL


可愛いですね

よく知っていますね。
白いアイリングがおしゃれなあんずちゃん。
癒されますね!(^^)

2016-11-06
パッサ- URL


パッサーさんへ^^

白いアイリングで大きなお目目がより一層大きく見えます(^_^;)
くちばしも笑っているように見えたり。。(親バカです)
でも、よく“ケ・ケ・ケっ”と誰の笑いを覚えたのか笑っていますv-398

> よく知っていますね。
> 白いアイリングがおしゃれなあんずちゃん。
> 癒されますね!(^^)

2016-11-06
mobic(モービック) URL


No title

お早うございます。あんずちゃん凄く頭が良いのですね。なにか心が癒されます。動画はぶれも無くとても綺麗に撮れていて録画された時間も続けて見るのには3分程度がちょうど良いかと思います。

2016-11-07
purotoko URL


No title

体調戻りまた薬剤師に。
無理せずに頑張ってください。

2016-11-07
ユーアイネットショップ店長うちまる URL


purotokoさんへ^^

ありがとうございます^^
あんずはとても賢く学習能力が高いので、ハウスに入れようとあの手この手を使っても
まるで騙されないので困っています(^_^;)
それでも怒ったりせずに根気よくやっていますv-415


> お早うございます。あんずちゃん凄く頭が良いのですね。なにか心が癒されます。動画はぶれも無くとても綺麗に撮れていて録画された時間も続けて見るのには3分程度がちょうど良いかと思います。

2016-11-07
mobic(モービック) URL


ユーアイネットショップうちまるさんへ^^

ありがとうございますv-410
元気になったので、今度、防府に来られる時は
是非、声をかけてくださいねv-221

> 体調戻りまた薬剤師に。
> 無理せずに頑張ってください。

2016-11-07
mobic(モービック) URL


No title

お早うございます。体調は良くなりましたか。一日も早く元の体に戻って薬剤師としての任務を全うして下さいな。

2016-11-08
purotoko URL


purotokoさんへ^^

おはようございます^^
体調は、以前に比べて随分と良くなりましたv-22
今日は、“馬頭琴”というモンゴルの楽器演奏を聞きに行きます。


> お早うございます。体調は良くなりましたか。一日も早く元の体に戻って薬剤師としての任務を全うして下さいな。

2016-11-08
mobic(モービック) URL


No title

お早う御座います。今は動画はミラーレスカメラでも取れるようになり動画専用のハンディーカム買う必要がなくなりました。結構綺麗に撮れますよ。

2016-11-21
purotoko URL


No title

犬や猿は賢いって言われてますがインコ(あんずちゃん)だって負けてませんね。
これからが楽しみだ。

2016-11-21
ミドリノマッキー URL


purotokoさんへ^^

いろいろと進んでいるんですねぇ^^

でも、iPhoneもけっこう綺麗に撮れますよ。
iPhone7は4K画像ですv-398


> お早う御座います。今は動画はミラーレスカメラでも取れるようになり動画専用のハンディーカム買う必要がなくなりました。結構綺麗に撮れますよ。

2016-11-21
mobic(モービック) URL


ミドリノマッキーさんへ^^

インコは、猫のように甘えたり、犬のように人に忠実だったりして
一羽で飽きない子なんですよv-221


> 犬や猿は賢いって言われてますがインコ(あんずちゃん)だって負けてませんね。
> これからが楽しみだ。

2016-11-21
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード