第674回「占いは信じますか?」

2009-02-15:Sun ◇ アフィリエイト

昨日は聖バレンタインデー
一夜明けて、みんなのブログにもそれぞれのバレンタインが書いてあっていいなあなんて・・・

私?? 私には無縁でしたけどっ!
職場でも家でも、チョコの受け渡しはナシって規則になってるんで(笑)

女の子は恋の行方、占っちゃった??
いろいろ占ったでしょうね。
私も相当占い好きですよ~
いろいろ占いやってみました。

それで、やっぱり一番当たるというか、真実味があるのは
ザイクスさんの占いかなって
ザイクスの恋占い
ザイクスの恋占い
無料~数千円といろいろ種類あるけど。

ただ、今回は、恋占いの方じゃなくってコチラを紹介したいななんて↓
第2回 AFバブタイジング
第2回 AFバブタイジング

えっと、これはバプタイジング(洗礼)なの 悪いもの燃やしちゃえ~
日本で言えば、浄化とかお祓いとかいうやつ 

恋愛運が悪い、仕事がなくなっちゃった、金運が悪い、
病気が治らない、家族にいいことが起こらない、
一生懸命やってても→人生そのものになんかつまづいちゃう、
過去のトラウマから抜け出せない、
そんな人は是非、資料請求だけでもしてみては? 第1回の体験談もたくさんあるし。

申込は、1口(1人):5万円で
高いかな~とも言えるけど、一生懸命やってても自分ではどうしようもないのが悪因縁というもの。
一瞬でなくなるなら、こんなありがたいことはないですよ!!!

私も申込しました。
どうなって行くのか楽しみです。

関連記事


トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/46-f4ed0910


チョコ無くて良かった

今年はチョコレート0でした。
本音はラッキーです。
お返し用意するのが非常に面倒で・・・
特に職場では、周りの目も気になるしね。

5万円の洗礼したってどんな悪いことあったのかが興味あります。
相当ひどい目に逢われたのでしょうね。
お金払ってお払いするほどひどい目には逢ってないものでってか5万円も余裕ないっす!

2009-02-16
kすけ URL [編集]


kすけさんへ

確かに~
チョコもらうってことは、お返しするってことですもんねv-25

人生いろいろあるんですよ。
価値観、何にお金を投資するかはその人によって違うし。

2009-02-16
mobic(薬剤師の不養生) URL


親父だけじゃなくて(・・?

バレチョコ v-293だけじゃなくて良かったぁ ましてv-293
は仏教徒なんでv-403 負け惜しみじゃないよ誤解なきよう

それよりも占いってv-364
v-293も元来小心者なんで 何を言われるかe-447
怖くて でもホントは知りたい どっちなんだ

2009-02-16
頑固おやじ URL


頑固親父さんへ

占いもいいですよ。
ハマったら楽しいし
それから、紹介の「AGLバプタイジング」、“病は気から”の“気”の部分を解決してくれるものなんです。
親父さんに知ってもらいたいなと思ってますv-294

2009-02-16
mobic(薬剤師の不養生) URL


洗礼って高いのですね

物事解決したくても、出来ない事って有るから、気持ちは解る様なきがしますけど…高いね…
でも、病気も治りますっていうんだったら、安いかなぁ~
効き目が、有ると良いですね。

チョコのお返しは大変ですから、職場の義理チョコ廃止には賛成です。
我が家は、ホワイトディのお返し、私が買いに行ってます。^^;
頂いてくるチョコは、コレステロールが多いので、子供のいる方に差し上げています。
主人の会社も、廃止にならないかなぁ~

2009-02-16
ミオ URL [編集]


ミオさんへ

義理チョコはいらないって感じですよね。

洗礼のお値段ははたして高いか安いかv-146
変化があったら報告しますね。

2009-02-16
mobic(薬剤師の不養生) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-02-19

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード