
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

一生ものなら安い? 高い?

2009-02-20:Fri ◇ アフィリエイト

今日の晩御飯で調理した無農薬(近所のおばさんにもらった)チンゲンサイ
なめくじが9匹も居た~
格闘すること1時間! 
つまんでつまんでようやく食卓へ。
でも、食の安全を考えたらいいのかな~

前回紹介した「AFバプタイジング」↓
第2回 AFバブタイジング
第2回 AFバブタイジング
1口(1人分):5万円は高いという声がちらほら。
私も金欠ながら、意を決して受けるのですが、
高いか? 安いか? どうなんでしょう???
その人が何に価値を置くかってことでしょうけど。

化粧品とかお薬とか、消耗品は毎日、毎月使えば、1年も経てば、何万円という金額になってしまうもの。一生にしてみたら? えっ? ・・・ちりも積もれば大金へ

じゃあ、一生つきまとう『悪因縁』を5万円で焼いてもらえるなら、1日分に換算したら?1円にも満たないって?
私も病気・手術で年間○十万円の出費、そして、今も毎日薬やサプリを飲み続けています。
病気の元から絶ってしまえ~~~ って事で受けようと。

仕事運がイマイチ、良縁に恵まれない、そのままにしておけば、やっぱり出費の積み重ねに。

第1回の体験談あります↓
「AFバプタイジング第1回体験談」

☆ランキング応援クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 山口 その他の街情報へ
にほんブログ村

関連記事


トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/48-1ad11598


なめくじら

お毒見役がいて毒見をv-363美味しかったでしょ。
近所のおばちゃんとナメクジラに感謝感謝e-454

占いねぇ 信じるからこそ価値観がe-441
信じない人は、五百円でも高いe-455
他人様がどうのこうのより mobicさんが、救われたと
思えば 決して高い買い物じゃないと
v-293は思います。
他人様のすることをあーだこーだ云うのは
世の常です。
v-293のブログじゃないけど
思ったこと気になること書くと、あーだこーだ
ほっといてくれって言いたいe-455

そんなことより 人生相談断トツのe-354
御免なさい こんなこと言っていいのかな
mobicさんのブログ、v-405っと
目を見張るような事は書いてないけれど
何故か気になるそんな雰囲気が好きです
ガンバッテv-308



2009-02-20
頑固おやじ URL


頑固おやじさんの言うとおりだと思います。

人の価値観は全く違う。
もしも、それでmobicさんの『悪因縁』が絶たれるのなら、安い買い物だと思う。

2009-02-20
あみあこ URL


頑固親父さんへ

励ましの言葉、ありがとうございますv-237
まあ、人それぞれってことですかね。
私の場合、自分が毒見したものしか紹介してませんから、
親父さん、興味あれば、沼津にお店があるんで、
そっちに行く時v-105はちょっと立ち寄ってみてほしいな~v-10
スタッフに登山大好き人間がいるから、親父さんに紹介したいと
前々から思ってたんですv-5
よかったらですけどv-266

2009-02-20
mobic(薬剤師の不養生) URL


嬉しいなぁ

うちの職人さん(通年の仕事は塗装工事業)が
沼津で仕事をしているのでチャンスかもv-426
ぜひ教えてください。現場を見ながら行っちゃいます。

ぜひ紹介してください。mobicさんも一緒にいかがv-290
izumi6048さんにも同じ事言いましたが、
損得抜きで大歓迎です。v-314

v-293v-259じゃありませんが
信ずる者は救われる です。

2009-02-21
頑固おやじ URL


ナメクジのチンゲン菜で思い出したのが、昔中華料理屋に入って、隣の人が何かを箸でつまんで、店の人にこれは何かと聞いたら、それはアオムシですよ、だって。

2009-02-23
ピンピンシニア URL


お店でアオムシとは・・・

ちなみに、ふんがついていて、虫のみならず、葉っぱを1枚1枚洗いながらの作業は
やっぱり手間かなあ、と思いましたv-11

2009-02-23
mobic(薬剤師の不養生) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
