
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

KinKiKids Forever!

2009-02-26:Thu ◇ 未分類

先日、『KinkiKids』のアルバム「39」を手に入れました! 
やった~~~

皆さんは大好きなタレントさんとかいますか?
私はずっと変わることなくKinKiKidsの堂本光一さんです。
コチラ↓
KinKiKids

ジャニーズも次々イケメンが出て来ますが、やっぱり光一さんです!
なんでかなあ? 考えてみました。

1.がんばりやさんだから
 以前、ミュージカル「SHOCK」で足をひどく痛めていたにもかかわらず、黙って最後まで激しい
 舞台を務め上げたと知った時、感動した
 それに、現状に満足することがなくって、常に切磋琢磨している姿、いいわぁ

2.自分を飾らないから
 家の中ではまっぱ(裸)で過ごすとか、う○この話とか、おうち大好き引きこもり(?)とか、
 アイドルが言っちゃいけない私生活をさらっと言っちゃうから親しみをおぼえた
 ちなみに、普段はいつもジャージだそうです

3.あいかたの剛君との絆
 お互いの家に行ったことがないという干渉しない関係にもかかわらず、仕事で会う時、
 相手を一目見て、“今日は疲れてるなあ”などが自然に解かる
 ステキな関係だと思いません?
 長年、苦楽を共にして来た夫婦のようです
 多分、一生剛君以外とはペア組まないでしょう
 しかも、親戚でもないのに、同じ“堂本”姓
 男同士でも、こんな不思議な縁ってあるんだなあって・・・ ロマン

 恋人? 夫婦? きっと前世からの縁なんでしょうね

一度、福岡ヤフードームコンサートに行ったっきりだけど、また、応援に行きたい!

みなさんも、ときめく人が居たら、教えてね。

最後にアフィリエイト
2月末まで受け付けてま~す↓
第2回 AFバブタイジング
東京・大阪・静岡には店舗もあるよ↓
ザイクスショップリスト
http://dragon-cross.co.jp/service/shoplist.html

関連記事


トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/49-24526586


ときめく人

いっぱいいますよ~(笑)
アスリート大好きなので♪

中でもイチローと北島康介君は格別ですね☆☆

2009-02-26
ロック URL


ロックさんへ

イチローが日本にやって来て、大フィーバーですね。
世界のイチローを人目見たいですもんねぇv-221

2009-02-27
mobic(薬剤師の不養生) URL


私の好きなアイドルはシブがき隊と、女の子ですが岩井小百合ちゃんです
あと好きなのは、埼玉西武ライオンズの中島裕之選手と涌井秀章投手v-238です

2009-02-28
城石凛姫 URL


城石さんへ

e-45中島選手、涌井投手、WBCでがんばってほしいですね

2009-02-28
mobic(薬剤師の不養生) URL


ときめく人ねぇ?

v-293にもv-343ときめく人はいます。
誰ってv-364良いです恥ずかしいからv-402

話違うけど 最近のお笑いタレント じっと見た事はないけど
あんなのは芸じゃない、geinojin(芸が無い人)だって
お局や姫に話したら、親父は古い 今はあれが芸だって
訳が解らんv-361

やっぱりv-293はふるーーーーい人間
なんでしょうかぇ v-390

2009-03-02
頑固おやじ URL


頑固親父さんへ

うまいっ!
芸・NO(無い)人なんて、座布団1枚v-237

5月に沼津でお仕事ですか?
連休なら行けるかなあ。
がんばって沼津に行く予定たてようかなあ。
yamasuisuiさんにも会いたいですし。

2009-03-02
mobic(薬剤師の不養生) URL


私は年甲斐もなく、上戸彩さんです。テンプレートもそうです。w
野球は。寅吉で地元の、日ハムより阪神一本です。w

2009-03-03
荒野鷹虎 URL


荒野鷹虎さんへ

私も上戸彩ちゃん、好きです!
シャープな感じがいいですv-218

野球は地域からしてホークスです。
鷹虎さん、お名前から「鷹」もお好きでは?

2009-03-03
mobic(薬剤師の不養生) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
