スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

昨日はいい日だった~

2009-03-08:Sun ◇ アフィリエイト

侍ジャパン、14-2で韓国に圧勝!

嬉しかった~~

突破口はやっぱりイチローでしょう。↓
イチローから14点大勝!韓国コールド粉砕
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/ichiro/?1236479854

けど、イチローが打てないとか不調とか、マスコミもみんなも騒ぎすぎでしょ!
本人はホント迷惑と思いますよ。
勝負の世界、打てる時もあれば打てない時もある、世界のイチローでもそれは同じ。

他の代表もみんな素晴らしかった!
ホークスファンの私としては、捕手のジョウさん(城島選手)の名リードにも拍手です
(実はサインももらってるんです)
キャッチャーマスクから覗く、大きな目が印象的でした。

勝利が嬉しい別の意味としては
『宿敵韓国』に勝ったことでしょう。
竹島問題をはじめとして、日本に対して、異様な怨みをひきずる韓国という国。
もうやめようよ、といつも思うのだけど、日本はいつも低姿勢低姿勢で韓国に主張を譲って来た。

国と国が過去のことをめぐって、いくら論争をしても堂々巡りにしかならないから。
お互い、もうやめて、新しい関係を築いていってほしい。
その為にも“日の丸”を背負った侍ジャパンに新旋風を起こしてほしいな

同時に昨日は、3回に渡って記事を載せて来た「AFバプタイジング」が開催されました。
                  ↓


結局私、自分だけでなく、主人や両親ほか、“一族・先祖”を含めたお祓いを申し込んだんです!
遺伝子の中に、自分では解決できないものが組み込まれているのを感じたから。
清水の舞台から飛び降りました~~
結果がどうなったか、また、お知らせしますね

そして、今月また新たなセミナーが開催されますのでご紹介を↓
魔人作戦9『トラウマ・メルトダウン&トラウマ・フリー作戦』


ザイクスさんでは、病気や悩みの原因の大元を断ち切る技法を行っています
ご興味ある方はコメントにつけたら他の人には見られないから
こっそり聞いて下さいませ

☆ランキング応援クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事


トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/51-82ae58b3

イチロー サングラス

<お得お買い物情報> 大人気!花畑牧場の生キャラメルはこちら 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分

2009-03-08 : ネットでお買い物大好き主婦が気になる最近の話題


スカッとしました!

侍ジャパンやりました!!

初回イチローの一打が打線に火をつけましたね。
2打席目のセーフティーバントも二盗もお見事でした☆

私も「不調不調って騒ぎすぎ(怒)」と思っていたので
昨日のイチローを見て、ゴチャゴチャ言ってた輩に
「ざまぁみろ!!」と叫びたい心境でした(爆)

イチローだけでなく、他のメンバーも本当によく打ってくれて
久々にスカッとしました!!

それにしてもジョウさんのサイン貰ってるなんて羨ましい~♪
捕手は日米で捉え方が大きく変わるポジションなので
ジョウの苦労は並々ならぬものがあったと思います。
昨年は打撃不振に苦しみましたが
今年はWBCで世界一になって
マリナーズでもイチローと共に大活躍してほしいです☆

2009-03-08
ロック URL


ロックさんへ

韓国より日本の方が実力もあると思うのに、今までバカにされてたというか・・・
それが昨日を境に変わった気がします。

イチローとジョウさん、同じマリナーズだから、分かり合えた同士、ジャパンのメンバーを引っ張っていってほしいですねi-22

2009-03-08
mobic(薬剤師の不養生) URL


ホントーやっつけたー!ってトコってーふふッ
イチローさんのコトだってー
よく打つ時だってーソレが普通ー
ゼンゼン打てない時だってーソレが普通ー
ドッチの時だってーソレが普通ってーふふッ・・・!
一人調子悪ければー誰か代わりにがんばるー
ソレがーチームのスポーツだしってー
9人みんながーズーっと調子よくってーみんながズーっと4割トカ打ちつづけちゃったらー
もう逆に気持ち悪いカラ!ってーふふッ!
(☆´ー`)ノ

2009-03-09
Pastel URL [編集]


WBCの日本対韓国、テレビで見てました
いや、びっくりです
正直、日本が勝てると思わなかったので
それがなんと、コールド勝ちとは
個人的には、大好きv-238なナカジも打ったし、あまりの点差に変えられるかなぁと思ったけど、最後まで出場していたのでうれしかったです

国同士、過去にいろいろあっただろうけど、過去は過去として、未来に向かって新しい関係を築けないものですかね

今日、1位通過をかけてまた韓国と対戦です
ここで勝って「宿敵・韓国に勝った」と言えるのでは
というわけで、がんばれニ日本!!

2009-03-09
城石凛姫 URL


Pastelさんへ

たしかに、みんな打ったら試合にならないですよね。
今日、再び韓国と試合があるみたい。
今日もテレビから離れられないわ~

2009-03-09
mobic(薬剤師の不養生) URL


城石さんへ

ナカジマは大活躍でしたね。
今日の韓国戦、涌井も登場かな?

2009-03-09
mobic(薬剤師の不養生) URL


昨日は負けちゃいました~~(>_<)v-237
王監督時代、世界1になった折、何でもイチローが韓国チームにすごいセリフ吐いたとかで、韓国じゃ「何が何でも打倒ニッポンv-217」になったって噂きいたけど、念力の力かな・・・・。気合負けしそうで、やな予感が当たってしまった・・・・・
この先は、どうなるでしょうね。

2009-03-10
ばーばら URL [編集]


ばーばらさんへ

私はジャパンが勝つと信じていますv-496

それにしても、あのイチローが韓国にすごいこと言ったとは、よほど悔しかったんでしょうねv-505

2009-03-10
mobic(薬剤師の不養生) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
