スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

パワースポット

2009-07-02:Thu ◇ 未分類

昨日、富士山が山開きしました!
こちら、西日本は豪雨でしたが、富士山も風速30mの風だったそうですよ。
ブログ友達の富士山六合目山小屋ご主人が書いてらっしゃいました。
            ↓
星観荘☆親父のひとりごと
http://gankooyajiseikanso.blog35.fc2.com/

親父さんのブログに、今年の4月22日に掲載された富士山の写真を
許可をいただいたので、載せさせてもらいます
星観荘2009、4/22 富士山
富士山って、標高が高いので、けっこう雲がかかることが多いんですが“快晴”です。

富士は日本の霊峰。 姿形も美しいですが、何か魅かれるものがあります
一度だけ、ご来光を見ましたが、また、行きたい病が騒ぎ出しているかも。

最近は東京近郊では、高尾山もエネルギーをもらえる“パワースポット”ということで大人気なんだとか。

神社や山って何か神秘的な気に満ちていますよね。
でも、逆に怖いというか、そんな気も混ざっている。

それは、古代から続く民族というか血統・霊統の戦いによって、まっとうではない邪悪な者によって
その場所が奪われてしまったという流れがあるんです!
だから、みんなにお参りして欲しいけど、そのお社は大丈夫なの?
そのお山は大丈夫なの?

ちょっと心配

そこで、ザイクスさんでは、神社やそれを含む山などのパワーを鑑定し、悪ければ、良いエネルギーに変えるという業務を始めておられます。
        ↓


体験談はコチラ
        ↓
『AGL業務』の体験談へ

資料請求はコチラ
        ↓



みなさんのお住まいの土地・地域は浄化されてますか?
悪いことばかり起こるようなら、その土地の神社やお山に何か支障があるのかも。

毎日、殺人や事件が当たり前のように起こる現代ですが、
石や山や太陽などを八百万の神々として尊んで来た、古代の古きよき日本を取り戻しませんか?

日本全国のパワースポットを検索できます。
あなたの町にもあるかもしれませんよ。
            ↓
パワースポット・ナビ
http://www.powerspotnavi.com/index.htm

☆ランキング応援クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事


トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/74-a720e70d


富士山といえば、太宰を思い出します。月見草が似合うといいましたが、実際に、花はあるのでしょうかねー。笑

2009-07-03
荒野鷹虎 URL


荒野鷹虎さんへ^^

月見草、月の光に映える花。最近、減ってしまいましたね。

咲いているかどうか、星観荘の親父さんに聞いてみようかな^^

2009-07-03
mobic(薬剤師の不養生) URL


私も同感です。
石や山・太陽・草木などを八百万の神々として尊んで来た、古代の古きよき日本を取り戻したいものです。
せかせかした人生を送るより、心に安らぎとゆとりが欲しいですネ。
あぁ~富士山にも登りたいな~(^^♪

2009-07-04
HIDE URL


HIDEさんへ^^

共感いただき嬉しいです!!

HIDEさんの自然を敬うお気持ちが、下関の街の美化運動などの形になって現れているんだなあと思いましたv-421
まずは私たちの住む地域から、古きよき時代に近づけていきたいものですが。

2009-07-04
mobic(薬剤師の不養生) URL


こんばんわぁ!

mobicさん、こんばんわぁ♪

富士山、私は行った事がないんですよぉ(>_<)
いつも東京へ行く時に高速道路から眺めるだけなので、
ぜひ行ってみたい場所です♪
パワースポット、私の町にもあるかもですね(^^♪

ではでは、おやすみなさい☆

2009-07-06
拳士 URL


拳士さんへ^^

富士山、一度行ってみてくださいな♪
感動しますよ~

2009-07-07
mobic(薬剤師の不養生) URL


こんばんわぁ!

mobicさん、こんばんわぁ♪

足跡の件、ちょっと調べてみましたぁ!
どうも、FC2にログインした状態でないと、
履歴が残らないようですね。
知らなかったですe-330
なので、私がログアウトした状態でmobicさんのところへ
お邪魔させて頂いていたのではないかなと…
ほんまにすみません(>_<)
今回は履歴は残っているでしょうか?



2009-07-07
拳士 URL


拳士さんへ^^

バッチリです♪
訪問履歴、ついてます^^
訪問あしあとないと、なんか寂しいような・・・
すいません、細かいこと言ってv-436

2009-07-07
mobic(薬剤師の不養生) URL


ブログを休んでいたにも関わらず温かいコメントありがとうございました。

お蔭様で仕事も落ち着きました。少し一杯いっぱいになってしまっていましたが・・

本当にありがとうございました。

2009-07-08
メタボ人 URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
