
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

長~い待ち時間

2008-06-15:Sun ◇ 子宮筋腫

左手が紫色に腫れて来た。点滴針を入れたところが突っ張っている。“シビレる~”
看護婦さんが温めたタオルを手に巻いてくれて、血色が戻って来た。
そして、「明日までずっと点滴だから頑張ってね。」
“ええっ?そうなの?針より細い血管よ ガンバレ・・・”

「麻酔科の診察に行きましょうね。」看護婦さんに連れられ麻酔科へ。
手術当日、麻酔科のお医者様と初対面だ。
白衣も着ず、セーターで問診される先生は、お疲れ気味か気だるそうな様子。
麻酔科の先生は1人みたいで、昨日一昨日と夜間救急当番だったらしいから、徹夜明けかも?
超過労働ですよ! 
大丈夫かぁ?



関連記事


トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/8-aa8af276

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
