スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

地獄が現実に?

2009-08-27:Thu ◇ アフィリエイト

一時、沈静化するかに見えた『新型インフルエンザ』。
まだ冬にもならないのに、スゴイ勢いで流行して来ましたね~

5月の過去記事デス
       ↓
新型インフルエンザに罹らないために
http://mobic530.blog61.fc2.com/blog-entry-67.html


薬局にも新型インフルの患者さんへの「対応マニュアル」が来ています。
もしも患者さんの処方が来たら、他の患者さんへの接触を避けるため、
薬剤師がご自宅へ届けるんですって


“遂に来たか って感じ

効ウイルス薬、「タミフル」も予防という名目でどんどん出て行って、在庫手配も大変です。
こんな調子だと、アっと言う間に手に入らなくなるんじゃないかと・・・
まるでマスク欠品の二の舞???

私はというと、
まあこうなったら仕方ないし、
こうなることも運命(DESTINY) なのかなと。


ところで、上の過去記事にもあるとおり、
私はザイクスさん主催の『ウイルスバースト&AFバプタイジング』という
浄化秘儀を受けたんです
それがウイルスというのは進化というか変化するものでして、
今月8月22~23日にかけて『ウイルスバースト&月のAFバプタイジング』(5月の進化版)
というものが開催されまして、
それも思い切って参加させてもらいました。

果たして、効果は絶大か!?
これから患者さんと接して行く中で実証されることでしょう。

ところで、長年カウンセリングなどでお世話になっているザイクスさんですが

この度、 『地獄産業株式会社』 へ名称が改まりました。

どの会社も“光”だとか“希望”だとか“安心”だとか謳っている中で異色を放っていますね~
でも、地球や社会の状況を考えて見れば、
これから、地獄が地上に現出して来ることをありのままに表現するということは
正直なのだと拍手を送りたいです

30日には衆議院選挙がありますが、どの党が政権を執っても、
ここまで先延ばしして来た問題を収拾することは困難だなあと思ってしまいます
だって、民主党を言っても、かつて自民党で何十年も活躍し、おいしい思いをして来た人達が
別の党を作っただけですよぉ
それが、いきなり国民主導になれるんでしょうか?

逆に、国民から搾り取った税金のツケを払えよって思います
悪い奴は地獄に堕ちて、正直者が幸せになる、当たり前のことを達成するために
一旦、メチャメチャになるのです
病気を治療せずに先延ばしして、手の施しようがないところまで来たということと同じでしょう。

だから、地獄を経験し、地獄から這い上がるしかないでしょう。
地獄がどういう現象として現れるかは神のみぞ知る、私はわかりません。
『新型インフルエンザ』もその一種かもしれませんね

興味のある方はどうぞ
スタッフが丁寧に答えてくれます
       ↓
地獄産業のお店紹介
http://dragon-cross.co.jp/service/shoplist/shopstaff.html

☆ランキング応援クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事


トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/84-6d031c63


こんにちわぁ!

mobicさん、こんにちわぁ♪

そうそう!
インフルエンザがまた流行してきたんですね!
最近ニュースを見ていて驚きです。
少し忘れかけて気を抜いてしまっていましたので、
気を付けなくては(^_^;)
今日は選挙でしたね!
私も行ってこよう~
私もまさにmobicさんの言っておられるとおりだと思います!

ではでは、お邪魔しましたぁ~
良い休日を♪
ポチ、ポチ、ポチッ♪

2009-08-29
拳士 URL


拳士さんへ^^

あっ、選挙は明日ですよぉ~~

インフルエンザ、お互い気をつけましょう^^

2009-08-29
mobic(薬剤師の不養生) URL


うわあ。仲間・・・

通りすがりですみません。
私もザイクスのユーザーです。
実際いろいろ結果出るんですよね(実体験)、ここの黒魔術。マジすごい
というか、怖いです。いやー、偶然仲間発見でうれしくなって無意味な書き込みすみません。

地獄の話をDMで読んだとき、逆にこれから楽しみに思えてしまいました。
ポチ☆

2009-10-14
高速トン URL


Re: うわあ。仲間・・・

応援&ご訪問ありがとうございます^^
高速トンさんは、ブログされてないんですか?
もしあれば、応援拝見したいですね♪

これからの先行き、楽しみですね☆

2009-10-14
mobic(薬剤師の不養生) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
