
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

STAR(スター)の条件

2009-09-17:Thu ◇ 未分類

イチローは凄いですね。
スーパースターです。
         ↓
イチロー伝説 米国も受け入れた才能
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000560-san-base

大記録を達成しても、クールなイチロー。
天才と言っても、人知れずの努力と精密なまでの自己管理。
誰もが認めるスター

でも、最近、うちでハマっているスターは“DAIGO”なんですよ~
            ↓
DAIGO

そう、竹下元総理のお孫さんのDAIGOです。
歌は確かに上手いけど、あのまったりしたしゃべり方。
なんでかな~ って?

そ・れ・は、素(す)のまま、ありのまま、の自分を出しているところ

アイドルとかタレントってキャラ作るじゃないですか?
清純派だったら、トイレにも行かないイメージとか・・・

でも、DAIGOの場合最初からダ・メ・男ぶりを飾ることなく
“ぶっちゃけトーク話していた。
きっとウソがつけない人柄なんだなあと好感を持ちました。

逆に、どんなに美形でも才能があっても、マスコミや事務所によって作られちゃった人は
好きになれない
だって仮面キャラを演じていても、その人らしさはにじみ出ることはない。
むしろ、隠している何かが常に背後に感じられて、疑ってしまう

のりぴーも、清純じゃないのに清純派を演じ続けて疲れちゃったんじゃないかしら?
謝罪の涙も無表情なのに流れて、フツーは言葉につまったりするんじゃないかって?
優等生をまた演じて、そしてストレス溜まって、
またクスリやらなきゃいいけど~
           ↓
酒井被告、謝罪の言葉をメモ読み何度も練習
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20090918/20090918-00000031-nnn-soci.html

おバカならおバカキャラ、冷たいなら冷たいキャラ、意地悪なら意地悪キャラ
視る人に合わせるのではなく、その人自身をそのまま表現した方が
スッキリするし、他人に認められるのに~ってイライラする。

名実(外見と中味)が一致しないスターが多すぎるよね~
STAR(スター)って星だから、1つ1つ違う輝きを持つのが星だから、
一致しない人たちはホントのスターじゃないし、輝けないと思うの


これからのスターは存在で勝負なんじゃないかしら?
なんて思う今日この頃なのでした。

“ウイッシュ

☆ランキング応援クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ

関連記事


トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/88-f8d7fb67


イチロー狂!!

かれこれ15年以上イチロー狂(教)です(爆)

クールでカッコいいところはもちろん、
ふとした時に見せる笑顔がたまらんv-10

どんなに凄い記録を達成しても
彼は「永遠の野球少年」ですv-238

2009-09-17
ロック URL


ロックさんへ^^

イチロー、大記録達成、おめでとうございます!!
バットやスパイクにもすごいこだわりがあるんですね~^^
職人技ですね。

2009-09-17
mobic(薬剤師の不養生) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-19


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-20

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
