スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAG : -

吉田元所長は国葬に値する!

2013-07-13:Sat ◇ 社会

[吉田昌郎] ブログ村キーワード

吉田元所長死去に悼む声ネットに溢れる 「国葬にすべきだ」「本当に尊敬・信頼できるリーダーがいたことに感謝します」……
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130709-00000006-jct-soci

吉田所長


東日本大震災発生時に東京電力福島第1原子力発電所の所長を務め原発事故対応の現場指揮にあたった吉田昌郎(よしだ・まさお)元所長が2013年7月9日11時32分、食道がんのため都内の病院で逝去されました。まだ58歳の若さで・・・

東工大大学院卒という学歴ならば十分なエリート街道が待っていたと思うのに、生涯 “現場主義”を貫き通し、癌に侵されて、所長職を退いてからも、「福島へ帰りたい」とおっしゃっていたという。

2011年3月、1号機と3号機が水素爆発を起こし、更にメルトダウンも続いていたその現場。
誰もそこへ行きたくはない死の場所。
東電本社や首相官邸からの罵声を浴びつつも、ほとんど休まず帰宅せず現場を指揮しつづけ、作業員の方々を励まし続けた。
並大抵の人間にできることではない。

あの時、東電本社の指示に従って海水注入を停止していたら・・・
吉田元所長の予測では、「チェルノブイリの10倍にはなる被害状況が発生しただろう」ということである。

高市云々という女性現役大臣が、「福島ではまだ誰も死んでいない~」というようなトンチンカンな発言で国民の大ひんしゅくをかったのはつい先頃であるが、大臣・議員・官僚の意識など所詮そんなものだということを、まさに象徴している。
自分は安全な場所に居て、現場で不眠不休で戦っている人たちを眺めては、不足があればミスを罵り現場の人間を追い詰める!
社会の、組織の、現場に居続け、底辺を這いずり回って来た者には痛いほどわかる悲惨な圧力。自殺者も珍しくはない。


吉田元所長の被爆量は70msvというのが公の数値であるが・・あり得ないっ
水素爆発した建屋の真っ只中に立ち続けた人が70msv、はあ~っ!?

また、被爆と癌との関連性は薄いとあり、本人もそう述べている(どこまでいい人なのぉ)が、東海村原発事故の時だって、現場の作業員が放射能被爆で手の施しようの無い状況で死んで行ったのです。
福島第一原発事故は、広島原爆が80万発落ちた分の放射能に相当します。
吉田元所長の癌が原発と無関係などと、誰がそんなほらを吹けるのか、私にはわかりません。


しかも、吉田元所長逝去の直後、まるで示し合わせたように全国の電力会社が次々に原発再稼動を申請して来ています。
アベ首相は、地震大国トルコに日本の原発を売ることに成功し、更に、懲りずに原発をセールスして歩いている・・
吉田元所長が亡くなって、原発事故の現状を語れる人がいなくなってしまった。
『死人に口なし』
   ↓
東電福島第1原発の吉田昌郎元所長が死去、首相官邸「抜け道」深くに「核廃棄物」を埋める新名案を捧げる
http://bylines.news.yahoo.co.jp/eikenitagaki/20130710-00026319/

政府は、時間が経って、吉田元所長が亡くなるこのタイミングをずっと待っていたのかもしれません。
mobic 自身もあの原発事故のことが、だんだん薄れていました。
しかし、原子力のスペシャリスト、 小出裕章先生の「原発のウソ」をまた読み直してみたら、とても“喉元過ぎれば”なんて言ってる場合じゃないことがよくわかります!
   ↓
*写真はクリックで拡大します*


原発事故対応における現場とキャリア(幹部や官僚)の間の温度差や意見の違い。
警察でも自衛隊でも、いや、会社や組織、どこの団体(集合体)においてもどうしても発生してしまう問題。
ただ、このような緊急事態において、今の政府にはまるで期待できないし、その通りにして果たして大丈夫なのだろうか、と思ってしまう・・・

体が動かなくなって福島へ戻ることができなくなった最期のその時まで、恐らく吉田元所長の意識は福島にあった。
国葬に値する人物に対して、国のしていることは、裏切りであり、姑息な手段である。
吉田元所長のご家族は、家族葬を強く望まれたとのこと。
国の扱い、世間の諸々、そりゃあもうそっとしておいてくれ!と思うのは当然。

アベノミクスでがんばってる安倍総理、原発だけは、ここで考え直しておくれ
己の立場、諸外国との関係とかで測れる代物じゃないということを!


☆クリックしていただくと励みになります☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

吉田元所長 福島第一原発 小出裕章 原発のウソ / CM : 21 / TB : 0

キティちゃんのお友達に 「ちょるる」

2013-03-14:Thu ◇ 社会

[サンリオピューロランド] ブログ村キーワード


ピューロランドで「ハローキティ×ちょるる」企画-そろって会見も
http://hachioji.keizai.biz/headline/1341/

ゆるキャラグランプリ2012で、準グランプリとがんばった山口県のゆるきゃら「ちょるる
(“見ちょる やっちょる”などの山口弁が名前の由来です^^)
キティちゃんとお友達になったよ~

ホワイトデーの今日3月14日、サンリオピューロランドでコラボイベントが!

友達キティ

ちょるる誕生日


16日の土曜日からは山口県、島根県のご当地グルメ、「ピューロランド風 出雲そば」(700円)や「山口くじら・コラーゲン弁当」(900円)などのメニューが園内のレストランでお目見え。
また、ハローキティと「ちょるる」のコラボグッズをアンテナショップ「おいでませ山口館」(東京都中央区)などでも販売するそうですよ。
今回はキャラクターをデザインしたジャガードタオル(525円)や同県の特産物であるフグや夏ミカンにハローキティが扮(ふん)する靴下(525円)などを用意していて、キティちゃんは靴下がお気に入りだそうです。

16日・17日・20日・23日・30日の各日には、同園内のショップやパレードなどにスペシャルゲストとして「ちょるる」が登場する予定。
実物はすごくカワイイよ。



☆クリックしていただくと励みになります☆


人気ブログランキングへ

キティちゃん ちょるる / CM : 12 / TB : 0

中国が日本にLock on(照準定めた)?

2013-02-10:Sun ◇ 社会

[習近平] ブログ村キーワード

中国軍、尖閣意識し「戦争準備せよ」 メディアも対日緊張煽る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130115-00000065-san-cn

もうすぐバレンタインデーだし、恋愛の記事を書こうかな^^と思ったけど
尖閣周辺でのレーダー照射事件に端を発した中国の不穏な動き!
まずは“生きる”ことの方が重要でしょう? ってことで。

上のニュースの内容だと、事件が起きる前、2013年が明けてすぐに 習近平 は
中国人民に対して戦争準備の指示を出していたことがわかります!
尖閣レーダー照射事件の後、軍を視察した 習近平 は、「戦争の準備をし戦えば必ず勝利せよ」と
完全な臨戦態勢をとっています。

中国という国は情報を出さないので、内部事情はよくわかりませんが
2010年7月に作られた恐るべき法律が存在します。
その名も 国防動員法 
     ↓
有事の際には中国国内だけでなく、国外すなわち日本に来ている中国人もゲリラ兵士へ豹変するという恐怖の法律です。
今アナタの隣でおとなしくしている大量の中国人が突然牙をむいて来るということです。
現在日本に来ている中国人は200万人以上居ると言われています。
(さらに世界各国にまで広げてみると中国人は 5000万人とも7000万人とも・・)

中国を支えている『中華思想』は中国が世界の 中心であり、その文化・思想が最も価値のあるものであると自負する考え方ですが、大国となった現在、それはまさに自国中心の巨大な化け物となってしまったのかもしれません・・

大国中国と武器を持たない日本。
向うが臨戦態勢なのに、何も知らないというのは平和ボケもいいところです。

最も世界を知り、軍事にも長けておられる 伯壬旭師 の講和がありますので興味のある方は是非ご覧ください。
2010年10月2日のものです。
すでにその時点で中国は動き出していたのです。
      ↓


私たちの国がなくなっても良いのか!?
今一度、考える時です。
後でと言っても後があるのかどうかは私にはわかりません。


☆クリックしていただくと励みになります☆


人気ブログランキングへ

中国 尖閣 戦争 国防動員法 習近平 / CM : 10 / TB : 0

パワハラ問題 どこで線引き?

2013-02-02:Sat ◇ 社会

[パワーハラスメント] ブログ村キーワード


女子柔道パワハラ告発事件について
難しい「指導」の線引き 「情熱だけでは…」 柔道代表暴力問題
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/626360/

どこまでが「指導」で、どこからが「暴力」か、その線引きは難しい問題ですよね。

パワハラパワーハラスメント):大阪桜ノ宮高校の男子バスケット部の主将が自殺した事件をはじめ、最近頻繁に耳にする言葉です。
国語辞書では、 「職場などで、職務上 の地位や人間関係などの優位性を背景に、業務の適正な範囲を超えて、相手に精神的 ・身体的苦痛を与えたり、職場環境を悪化させたりする行為。」と説明されている。
つまりそれは、働く人の職場や学校や、今回のようにスポーツの世界など、誰の身にも起こりうる問題ということになる。

そして、厚労省が導き出したとりあえずの定義は
(1)身体的な攻撃(暴行・傷害)
(2)精神的な攻撃(脅迫・暴言等)
(3)人間関係からの切り離し(隔離・仲間外し・無視)
(4)過大な要求(業務上明らかに不要なことや遂行不可能なことの強制、仕事の妨害)
(5)過小な要求(業務上の合理性なく、能力や経験とかけ離れた程度の低い仕事を命じることや仕事を与えない    こと)
(6)個の侵害(私的なことに過度に立ち入ること)


詳しい説明はコチラのページへ
    ↓
パワハラに関してまとめたページ

ただ個別の案件に関して、それがパワハラに当てはまるかどうかを判断するのって??

ではそれがパワハラかどうかの基準とはなんでしょう?
それは、“動機”にあると思います。
たとえばスポーツの指導中に思わず生徒に手が出てしまった、平手打ち!
        ↓
1.生徒の為、他の部員の為、国の為、会社の為、など「公的」なところから発している場合と
2.己の家庭内や職場でのストレスや欲求不満や、コイツ気に食わない!などの感情を、弱い生徒へ向けるなど「私的」なところから発している場合。
明らかに心根も目的も違っています
それを職場や教育委員会やスポーツ連盟は判別しなければならないと思います!

しかし、今回の柔道の事件でも、柔道連盟やJOCなどの会見を見ていると
全く本質を見る目がなく、従って園田監督の行為をきちんと判断することは無理ということになります。

園田監督


監督が熱意から行き過ぎた行動になっていたのだとしたら、本来それは選手と監督の間で修正・改善できていたことかもしれません
(マスコミが暴力暴力とこんなに騒いでは、もうどうしようもありませんが・・

このように、現代のいじめやパワハラなどの精神的な内容を含む問題は現実に起きた事件の背後にある本質を見極めることのできる人物が人の上に立っていないとムリと思います
「私にもわからないわぁ、見抜く目なんてないしぃ・・」というアナタ!
悪魔聖品がそれを暴いてくれます。
     ↓
悪魔聖品は、相手が悪ければ相手に鉄槌を下し
自分が悪ければ購入者にそれを気づかせてくれるのです。
恐い名前ですが、最高に正義の核石なのです


悪魔聖品 無料資料請求はコチラ
mobic へのご相談はコチラ♪


それと、もう1つは閉ざされた世界をやめること、と思います。
mobic も人の上に立つ役職に居たことがありますが、知らない間に自分に与えられた権力を使っていたかも~と今振り返って思うところがあるのです(コワイコワイ、常に自分を戒めないと陥りやすい罠)。
たとえば、数名の閉ざされた職場などで上司が権力を振りかざす形になってしまうのは、社長や幹部などの査定する人物が居ないのですから、よほどの人格者で無い限り仕方の無い事かもしれません。
だからそういう時は、その上の役員や本社に仲裁してもらう、第三者に見てもらう、
そうすることで、閉ざされた暗い部分がなくなり、立場的に弱い部下に理不尽なパワハラが発生するという一方的な上から下への構図も消えて行くのではないでしょうか??

女子柔道の園田監督も、相撲界も、桜ノ宮高校のバスケット部も、権力乱用という形態を改める為には
その業界をある部分で世の中に公開して行くことだ! と思いますがいかがでしょうか??


☆クリックしていただくと励みになります☆


人気ブログランキングへ

パワハラ パワーハラスメント 悪魔聖品 核石 / CM : 19 / TB : 0

おいしい話にゃ裏がある

2012-12-28:Fri ◇ 社会

[やらせ] ブログ村キーワード


ペニオク詐欺、ブログでウソの宣伝した芸能人はまだまだ居る? ナイナイ岡村が示唆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000012-rbb-ent

ほしのあきさんら芸能人がペニーオークションで実際は落札していない商品を格安で落としたかのような記事をブログに書き込んでいた事件。
他にもわらわらと、そうゆう人たちが居るようですね。

ペニオクでなくても、クチコミの「食べログ」の書き込みも掲載店舗がお金を出してやらせ書き込みをしていたり!


私 mobic のブログにも時々『突然のお願い失礼します・・中略・・当社の商品の宣伝原稿を書いていただけないでしょうか? 原稿料ははずみます。』というような内容の依頼があります。
丁寧な内容なのですが、私はアフィリエイトの欄に書いているようにっ
“実際に自分で使ってみたもの、試してみたもの、に関して以外は書きませんっ
ていうか、実体がないものは書きようがないでしょう!?
お金くれるって言ってこられますが、ちょっと心が揺らぎますが、
これまで一度もそのような“やらせ”は書いたことがありませんし、
紹介したこともありません。

それだけはコツコツ4年間ブログをやって来て誇れることです

(大体一個前の記事は「おいしいバナナ」ですよ、笑っちゃいますよね。でもほんとにおいしかったから書いたんです)

お小遣い稼ぎなどで、知らない企業の宣伝や、芸能人が使っているからとか、いっぱいありますけど
よくわからないので、お友達としてはお付き合いしても
その商品を買う勇気はありません、ゴメンナサイ・・


その私が唯一、常にご紹介している聖品があります。
それは㈱シリウスさんのパワーストーン他です。

最近、何個か前の記事でメールフォームからご相談いただいた方が
ホロスコープ無料鑑定からパワーストーンを購入されました~
携帯からのご相談は、迷惑メール対策でパソコンからはドメイン拒否で一切届かなかったので
最初はご縁がなかったのかなあ、と諦めかけたのですが、
最後の手段として、mobic の個人携帯からメールを送ったら繋がり、
そこから何度もメールのやり取りをさせていただきました。
シリウスさんからの鑑定メールもパソコンからだったので、私が仲介→転送させていただきました。

そんな、なんの得にもならないことやって楽しいのかい??って思われる方も多いでしょうね。
答えは、楽しいんです!!

目に見えない世界ではハート(心)は繋がっていますから、その方が
マイナスな状況から1歩進んで2歩下がりながらも前向きへと変身されて行くのを
離れていても、実感することができるんです。

そうすると、私のハートも嬉しくて震える(振動する感じ)のです。
そして、お互い活性化して“生きる実感”ができてくるのです。


星の数ほどあるブログの中で、私のブログから出会う方々とのご縁。
それは実体があるものになっています。
ハートが喜ぶから続けていられる、と思うのです

あなたの運命知りたい方、お気軽にお申し込みください。
    ↓
無料運命鑑定(ホロスコープ)

最初から㈱シリウスに申し込むのはチョット、という方mobic へご相談ください。
    ↓
お問い合わせ・ご相談をどうぞ♪


☆クリックしていただくと励みになります☆

シリウス パワーストーン 核石 ホロスコープ / CM : 28 / TB : 0

衆院選2012 どれほどの意味がある?

2012-12-15:Sat ◇ 社会

[衆議院選挙] ブログ村キーワード


いよいよ衆議院選挙が明日に迫り、各党党首が全国各地で最後の演説を行っていますね。
     ↓
衆院選最終日、各党党首が最後の訴え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121215-00000524-san-pol

『ブレないブレない』と連呼している姿を見て
“そもそも1本スジの通った軸が無いのにブレようもないじゃん??”
って思うのは私だけ~?

原発、福祉、子育て、消費税』と各論を比較してああだこうだ論じているのを見て
“木を見て森を見ず(枝葉に心を奪われて全体を見れる党がいない)”
って思うのは私だけ~?

原発はこっちがいいけど、消費税はこっち、で、国防はこっちで~って考えてたらどこも選べない。
一長一短。

全ての党が議会制民主主義という同じ範疇から出ることはないのだし、
昨日戦った政党が今日にはくっついているのだから、
全体で見れば、同じ穴のムジナ、ということになってしまう。
共産党だって、現代では民主的になっていて、他と大差はないのだから!

選挙の時だけ耳障りの良いことばを連呼し、終わったら全てを先延ばしし、
己の利益だけは守る、国民の意見などまるで無視のそんな政党を信じる国民はもう少ないのではないか?


太陽系の星たちは太陽を中心として回り星の命の営みを自然の法則に従って行っています。
     ↓
太陽系惑星

「太陽が中心なんて、わしはイヤじゃ。私が中心に座る!」などという星はおらず、
ただその掟、理に従って気の遠くなるような星の寿命を全うする。
太陽系はまた、銀河系の中でその法則に従い、そこからはみだすこともない。
    ↓
太陽系


近年目覚しく発展した資本主義経済ゆえに、地球を痛めつけ、自然を破壊しながら膨張経済に酔いしれて来た“(悪霊)人間たち”
それを先導したのは政治家であり、またそれを使って来たある勢力だ。


各論を論じて迷うことはないのだ。
私たち地球という世界も太陽系のように、偉大な指導者のもと、自然の法則によって再構築されれば良いのだから。
また、それ以外に地球と言う世界を存続させる方法は無いのだから。

それを提示しているのが、 伯壬旭師 である。
既存のものを論ずることは容易いが、人の考えない新しいビジョンを提示することは容易ではない!

   「新しき世界精神(ヴェルト・ゼーレ)」

現代世界の未来をヴィジョンとして思い描くことが君に可能か。

国際共産主義が世界を覆い尽す?
 否!共産主義のヴィジョンは潰えた。

アメリカが世界帝國をつくる?
 否!アメリカは世界の嫌われ者だ。
 どだい民主主義による世界《帝國》などそれ自体がウソッ八(パチ)だ。
 帝國は強権以外に作れないし、維持できない。

国連による世界連邦?
 否!国連など国際金融資本がアメリカを道具として使う金権支配にすぎぬ。

中国の世界支配?
 否!人まね、人の金で世界支配した国など一つもない。

世界は世界精神(ヴェルト・ゼーレ)が支配するのだ。新しい世界精神を体現せぬ国が世界帝國など作れるはずがない。
キリスト教が使い古された概念であるようにアメリカ民主主義も既に使い古された概念である。そこには何の世界精神も最早無い。

新しい世界精神とは何か。
 神軍政治である。Theo-Militarismus(テオミリタリズム)である。

 神の新しい概念が降った。神と魔は一体である。愛の神Xトスは魔王ZARAZと一体である。魔王ZARAZの権化がヒトラーであった。Z(ARAZ)とX(tos)が一体であることをZX(ザイクス)と表記する。


プロフィールはコチラから
     ↓
伯壬旭帥プロフィール

政治に限界を感じているのならば、無関心になるのではなく、これまでの世界観を脱却して考えてみてはいかがだろう?
いずれにしても、もう旧世界は消滅するのだから。
アっという瞬間に、古い時代の大波に呑まれてしまう前に!


☆クリックしていただくと励みになります☆

伯壬旭 原発 自然 資本主義 民主主義 / CM : 4 / TB : 0

ちょるる ゆるキャラ準グランプリに!

2012-12-02:Sun ◇ 社会

[ちょるる] ブログ村キーワード


ゆるキャラグランプリ2012の結果が出ました!
皆様の応援のおかげで
山口県観光本部長のちょるるくんは2位(準グランプリ)に輝きました~
ありがとうございました


ちょるる、知事へこれを報告しようと山口県庁へ帰って来たのですが・・
県庁

夕方のニュースで見ていたら、な、なんと、頭が入り口に挟まってしまい・・
tyoruru.png

かぶりもので周りが見えないので、押したり引いたりしているところを
知事に助けられ、頭を回転しながらようやく知事室へ無理矢理入ることができました~
凱旋

笑える・・


そして、11/30の日テレ「ガチガセ」で人気ゆるキャラ50m走に出場
50m走

ちょるる本部長、プロフィールには“からだを動かすことがスキとあるし、
MCのロンブーあつしも山口県出身でゲストのほとんどがちょるる優勝に投票するも、
gatigase.png
投げキッスをしながら愛想をふりまき、ダントツのビリでした~

グランプリの今治バリィさんは、相撲もかけっこもスゴイ迫力でした
ぶつかった衝撃で、頭が取れてしまうゆるキャラも次々
中身も重要ですね~

ただ、とにかく何も考えずに笑えるゆるキャラたちの存在はほんとに貴重だと思います


☆クリックしていただくと励みになります☆

ちょるる ガチガセ ゆるキャラ / CM : 20 / TB : 0

オスプレイ 蛾の羽ばたき

2012-09-22:Sat ◇ 社会

[オスプレイ] ブログ村キーワード

オスプレイ、7月に山口県岩国基地にやって来て2ヶ月。
7月の時の記事デス
   ↓
オスプレイ もう来てる?


翼を振るわせる姿をニュースで見て「の羽ばたきに似てるわ」と思っていたら・・
ついに昨日羽ばたきました。
CV-22_Osprey-400x320.jpg

しかもなんと、私の住む町の瀬戸内海を飛び下関沖へ
Tn20120921015802.jpg

赤い尾翼の「隊長機」に続いて順に計7機が飛び立った。
SEB201209210004.jpg

国は安全宣言を出しましたが、巨体で不安定なオスプレイ
ここ1週間は秋晴れという恵まれた条件ですが、
強風や空中給油など、課題はこれから日本上空での訓練で露見するかも。



オスプレイ」の名前は海の鷹「みさご」の意味ですが、
imgd25713e9zikczj.jpg

どうしても、が“ビビビビッ”と羽を振るわせる姿に似ていると思ってしまう mobic なのでした。
が羽ばたき、1分ほどで初飛行する動画をお借りしました>




今、尖閣諸島問題で日中関係が危険な状況になっているので、オスプレイが来れば守ってくれるなんて誰かが言ってましたが、
アメリカから言わせれば、全く無関係だと思いますよぉ

アメリカは大統領選の真っ最中でいかに国民の人気取りをするか、で政局が動きかねない。
アメリカ人へのアンケートでは日本派は少数、成長著しい中国派が過半数だそうです。
そうなりゃ、50年前の日米安保条約なんて、過去の亡霊ですよ


誰かが守ってくれるなんて無いということ
日本人よ、眠れるサムライの心を目覚めさせよ


☆応援していただくと嬉しいです☆

オスプレイ 蛾 尖閣 / CM : 18 / TB : 0

オスプレイ  もう来てる??

2012-07-08:Sun ◇ 社会

[オスプレイ] ブログ村キーワード

オスプレイ:「来るな!」岩国でも怒りの抗議
http://mainichi.jp/select/news/20120702k0000m040091000c.html

CV-22_Osprey-400x320.jpg
先日、事故を起こしたばかりの米海兵隊の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイ
沖縄配備の前に山口県岩国市の米軍へしばらく置いて試験飛行を行うという計画になっています。

山口県知事も「なしくずし的な姑息な考え」とアメリカと日本国を批判しました。
     ↓



アメリカ本国では“未亡人製造機”との別名があり、事故が多いことを物語っています
今回いただいたコメントでドンピシャなのが にゃんこ59 さんの
“国会議事堂に落ちたらいいのに” でした~
座布団一枚っ


「うちは遠いし関係ないわ」というアナタ!
東京タワーの半分ぐらいの高さでの低空飛行訓練は
東北から九州に至る全国各地で計画されています。
     ↓
20120622075957c69.jpg

夜間訓練もあるし、何百回と飛ぶ(訓練だからたくさん飛ぶのは当然か・・)そうですよっ

山口県民の mobic としても怒り心頭です。

そんなオスプレイの話を主人とした時、
「もうおるらしいぞ。」
「はあ??」
「今一緒に現場(家を建てています)に居るおじさんがこの前まで岩国の滑走路のすぐ横の家を作り よったんじゃけど、滑走路で他のヘリをはじっこに押しのけて1機だけ、ブンブン練習しよったって。」
「それ、見間違いじゃないん??」
「あんな変った形、見間違いようがないじゃろ。安全ですと証明する為に岩国の米軍がこっそり練習 しよったんじゃないん?」
「・・・

ホントだとしたら、いえ、アメリカならあり得る話ですが、日本はなめられ過ぎとる。
一説では、大統領選を控えたオバマ大統領が権力を示す為にも緊急強行配備を押し通したい考えとか。
そんなことで来られちゃたまらないっッス。

本来、オスプレイの名前の由来は海の鷹=“ミサゴ” 
白いお顔と白いお腹で美しく、そして、鋭いあの姿。
お魚を捕まえた瞬間を私は二度ほど目の当たりにし、ミサゴに魅せられました。
(でも急降下というよりは“バッシャン!”と降りたら鍵爪にお魚を掴んでいたというフツーな光景でしたが・・
     ↓
*画像はお借りしています*
imgd25713e9zikczj.jpg

66e7b775.jpg

ミサゴ本来のあの軽やかさと鋭さとは程遠い気がするオスプレイ・・
構造上の安全をしっかり確立させてから日本に配備して欲しいものです。


☆クリックしていただくと励みになります☆

オスプレイ 安全 岩国 / CM : 12 / TB : 0

なんか変 あなたの周りにも??

2012-04-25:Wed ◇ 社会

夫「死んで償ってもらう」…京都暴走車
http://www.sanspo.com/geino/news/20120424/acc12042405050002-n2.html

登校中の複数の小学生と保護者を死傷させた少年は無免許なのに、趣味は「ドライブ」とブログに書いていたそうです。
その時点で耳を疑うのに、更に事故後、救助もせず携帯電話をイジりながら立っていたという目撃情報。
      ・・・
世も末です、きっと心(ハート)が無いのでしょう。

ただ残念なことに、亀岡事故に限らず、人間の心無い身勝手な行動は毎日のように目にする光景です。

以前書いたように、人間は2つに分かれる時。
心(ハート)の綺麗な人と邪悪に汚染された或いは心をすでに失っている人。
そして、その分離が顕著になって事象に現れて来始めている。
あなたの周りでもなにか異変、起こっていませんか?

mobic も家族や周囲の人たちの中に、めまい・嘔吐・脳出血、など突然の異変を来たして
3月4月は看護に世話に、とても大変でした。
時間の速度が急激にスピードがあがったというか、
川で言うと、激流に入った感じ。

㈱シリウスのパワーストーンに興味を持たれていたサロンの店長さんも激流に翻弄!
登場人物→サロン店長さん  mobic もう1人の女性

「ここ最近いろんなことがあって、責任とストレスで胸が苦しくて動悸がして吐き気もするんだけど・・」
ということで相談を受けて、どこの病院に行こうか決めた後、
「思い切ってシリウスさんに電話しなさいよ、私がついていてあげるから。」
「そう? それなら(と初めての電話)
(サロンの店長さんとシリウススタッフの方の会話がなにやらあって・・空気がパっと変わりました)
「スゴイよぉ? 胸が苦しいのがスッキリ取れたんよ。 それに、原因をズバリ言い当てた! 私のことまるで見ちょったん?? って聞きたいくらい!」
「へ~~っ、それは凄いね。」
「そう、で、買いたいものもカード占いか何かでもう絶対こっちがいいって言われたから、ハイって言っちゃった」
「それこそ魔法じゃね~」
その場に居たもう一人の方も「店長~、途中から声が全然違いましたよ、確かに空気変わりました。」と。
「病院まで決めて、行かなくて良かったね」
「うん、このままだとあなたは確実に病気になってたでしょうと言われた・・」

その時の原因というのは、前日にサロン店長へ2時間も電話をかけて来ていた知人からの不安と混乱のマイナス波動ということでした。
電話の最中から頭痛と胸の苦しさがあったようで、それを受けてしまったようです。
「でも、その人のことはシリウスさんには一言も言ってないし・・凄いわ、透視だわ!」と、しきりに感激されてました。

良かった~~
人助けして、アフィリエイトの成功報酬も貰えます^^
      ↓



それぞれが不安や悩みを抱えてしまう今日この頃。
あなたも思い切って打ち明けてみませんか?
*まずは mobic に相談という方はコチラ*
    ↓
お問い合わせ・質問をどうぞ♪


*思い切ってシリウスさんに電話してみようという方はコチラ*
mobic のブログ紹介とお伝えください。
    ↓
㈱シリウス ショップリスト


狂ってしまった歯車、目に見えない世界で起きているコト・・
次回は mobic なりに検証してみます。
お楽しみに♪

☆クリックしていただくと励みになります☆

運命 亀岡事故 心(ハート) / CM : 6 / TB : 0

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。