四柱推命の鑑定例です

2012-05-04:Fri ◇ アフィリエイト

[四柱推命] ブログ村キーワード

ブログ4周年の記事にお祝いのコメントをたくさんいただきありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。

お礼に掲げたご相談に「占い」とありますが、今勉強中なのが
四柱推命」というものです。(タロットも少し・・)

以前に仲良しのブロ友さんからの申し込みがありまして、URLやお名前を伏せるということで
例として公表させていただきます^^
太字の部分がブロ友さんの記事です)
     ↓
わたくしごとで恐縮ですが、私の運勢を、
ブロ友の【mobic】さんに鑑定して頂きました。

鑑定メールが届いたのは、10月10日でした。
ラッキ~!! なんせ【10・10・10】ですから。

お立ち寄りついでに、ちょっと見てって下さいな。
①~⑦の番号は、私が入れました。


四柱推命の鑑定結果をお知らせします。

① ご自分自身を表す日柱が「癸酉」で、どんな環境でも順応しますが、時に感情が爆発・プッツン現象が起こることあり。

② 月支「偏官」はバタバタ忙しく動き回る性分ですが、入って来たお金は全部出て行きます。また、手がかかりお金のかかる子供が出来るという星でもあります。さらに、空亡も“官”なので、子供縁が薄いと言えます。偏官は、サラリーマンや官僚に向かない星でアウトロー的性質を持ちますので、○○さんの職業はご自分に合っておられると推測されます。

③ 年柱の「巳」と日柱および時柱の「酉」は三合で、水→金へと変化します。三合は社交的ですが、金へ変化した「辛酉」は非常に感覚が鋭く冷静なところがあり、切れる刃物のような面を持ちあわせます。
時柱ももともと「辛酉」ですから、○○さんは繊細で感受性がとても鋭い方と思われます。

④ 月柱の12運が“墓”ということに、さらに、順支(一個飛びのえと)があるので、家(墓)を守る役目であります。

⑤ 日柱と時柱の12運は“病”です。2つも“病”があることと、年柱の「癸巳」というのが“隔角”と言って病災・訴訟を示す星となっていることより、病気に注意が必要です。時柱はその人の晩年を表しますから、健康に十分気をつけてください。
年柱は対外的・社会的な面を表すというのもあるので、“隔角”は訴訟という形でも出る可能性があります。

⑥ 日柱の「偏印(=倒食)」は神仏への信仰心が厚く、母を敬う星で、人に教える職業や立場になることが多いです。
この「偏印」は男性にとってパートナーを示し、ご自分が思っていたのと違う女性か結婚した後違いに気づくという星です。

⑦ 年運やサイクルを見ますと、現在はゆったり隠居できる時期に入って来ています。2年前○○歳が大きな転機の年でした(何かありましたか?)。そして、今年・来年は比較的忙しさがやわらぎ、再来年は出費或いは財産問題の年、その次の2013年が新しい出発の年に当ります。

あくまでも参考までに見てください。
何かありましたらまたご質問ください。


と言う事です。
ズバリッ!! ご指摘とアドバイスを頂きました。
mobic(モービック)さん、どうも有り難うございました。
みなさんも、どうも有り難うございました。

四柱推命占術の説明と鑑定以来は、
mobic(モービック)さんのブログ『薬剤師の不養生』へどうぞ

   ↓
運命を知り、運命を良くする

ということで、ご相談まだお受けしています。
お気軽にどうぞ♪
   ↓
☆お申し込みはコチラ☆


アフィリエイトのパワーストーンの方もこれからもご愛顧ください♪
   ↓
恋愛パワーストーン専門店


☆クリックしていただくと励みになります☆

四柱推命 パワーストーン / CM : 5 / TB : 0

ブログ4周年。

2012-04-30:Mon ◇ アフィリエイト

4年前のG.W.、5月5日にこのブログを始めて早4年です
いろいろありましたが、ブログ開始当初からずっと友達で
いてくださる方もたくさんおられ、
幸せ者だと感慨もひとしおです

*写真はクリックで拡大します*
DCIM0251.jpg


そこで、感謝の気持ちとして何かお返しをしようと考えたのですが、
ブログのカテゴリーからして“心と体”
お礼に贈る物が特に何もありません。


DCIM0266.jpg


結局「無料悩み相談」(必要があれば占い鑑定も)ということにしました。
10名様お受けします。
    ↓
☆お申し込みはコチラ☆
お気軽にどうぞ

DCIM0272.jpg

今後とも「薬剤師の不養生」 をよろしくお願いいたします。

アフィリエイト ㈱シリウス 聖品もよろしくお願いします
    ↓




☆クリックしていただくと励みになります☆

シリウス / CM : 44 / TB : 0

島田紳助の運命はいかに?

2012-01-07:Sat ◇ アフィリエイト

[島田紳助] ブログ村キーワード


紳助さん、声だけ「復帰」…28日公開の映画で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120107-00000459-yom-ent

吉本興業の社長が島田紳助の復帰を待望する発言をして、波紋を拡げています。
昨日の今日という感じで早過ぎるという声も多いようですが、これからどうなるのでしょうか??

私の意見は別として、私は 『島田紳助運命』 について論じたい。
というのも、勉強している “四柱推命” において、彼は星回りドンピシャの人生を送っているから。

四柱推命は 生まれた 年・月・日・時間 の 四つの柱にどのような星がちりばめられるかによって
その人の運命を鑑定するもので、起源は中国。

それによると島田紳助は、‘破格’という星の元に生まれている。
‘破格’は月柱の下(月支)に吉星があって、その周りに吉星を破る凶星がある状態のこと。
島田紳助の場合、お金を表す 財星(吉)の傍にそれを破る星があり、財を吸い取られるか、人に貢ぐ運命
確かに、あの暴力団問題の前まではプロデューサーとして、多くの無名のタレントさんを
有名な芸能人へと変身させ、自らの気持ちもお金も投入していたように見えた。

ところが2011年、吉星を破る星が巡って来ていた。
何かトラブルが起きやすい年。
大問題が起きた。
島田紳助の場合、10年に2回、凶星が巡って来る。
前回は平成16年、マネージャーの女性への暴力かなんかでやはり、番組降板、TV出演もなかった時期を経験している。

こうして見ると、浮き沈みが大きい彼の人生は、その星どおりにまわっているように見える。

そう、オギャーと生まれた瞬間に、その人の「運命(宿命)」は決まる。
星たちのエネルギーの組み合わせによって・・・
それなら、その星たちのエネルギーの組み合わせを知っておいた方が良いというのは言うまでもない。

私が思うだけではあるが、その運命の盤をキチンと学べるのは、
西洋では「ホロスコープ
東洋では「四柱推命

新春キャンペーンとして、mobic がご紹介(アフィリエイト)している㈱シリウスホロスコープ無料鑑定または核石カタログ請求をお申し込みの方へmobicの簡単四柱推命(無料)をプレゼントします。
パワーストーン核石」はただいまセール中です*

ホロスコープ鑑定お申し込みフォームです>
     ↓


パワーストーン核石カタログ請求フォームです>
     ↓


四柱推命のお申し込みフォームです>
     ↓
☆お申し込みはコチラです☆


☆クリックしていただくと励みになります☆

島田紳助 核石 シリウス 運命 ホロスコープ パワーストーン 四柱推命 / CM : 19 / TB : 0

石の気持ち 犬の気持ち 花の気持ち

2011-05-29:Sun ◇ アフィリエイト

ひとの気持ちはなかなかわからない
ましてや動物の気持ちなんて・・・

♪いぬのきもち♪ ♪ねこのきもち♪
      ↓
img_dog_cover.jpg
こういう雑誌を読めばかしこくなるかもしれないけど、
その時その時の動物の気持ちはやっぱり雑誌を読んだからといってもムリ

声を発することもできない植物のきもちは尚更わかってあげられないし、

何千年・何億年、黙ってそこにあるのきもちなんてもっとわからない
そう思ってた。

そう、今までは。

でもハっと気づいた

もともと日本は八百万(ヤオヨロズ)の神の国。
にも山にも机やイスにも神様(精霊さん)が宿るという。
だからパワーストーンのも生きているのだと。

同じように見えるけど、日々の状態によっては曇っていることもあるし
透明感が増して見えることもあるし

中には、ブラックオニキスというに復讐の願いをかけたら
真っ黒なの色が抜けて灰色に変わってしまったという人もいた
持ち主の為に昼夜問わずに “核石” は働き続けたのだろう


そう、石(核石は動かないけど確実に生きている
だから、上記の持ち主さんのようにこき使うことばかり考えるのではなく、
かわいがってあげて、共に生きて行くことを考えれば、
きっとその効果は抜群に出るハズ


もう長い年月、パワーストーン “核石” と一緒にいるのに、
石の気持ちなんて考えてなかった私。
「たくさんありすぎて、どれがどれだか・・・」なんて言い訳だった。
だって、人間でも動物でもどんなにたくさんの子供がいても、
1人の子と同じようにかわいがる。

先週末に開催された シリウス㈱さんの「シリウスプラザ」in福岡で
『効果の出し方』 の講義を聞いて気づいたことです
まさに 初心に帰れ! ってことでした。

宝石はエジプトなどでは王族などの限られた人しか手にすることができない貴石でした。
石は生きています。
だから、くず石を寄せ集めて固めて驚くべき安い値段で売っている石
精霊さんが宿ることができるかどうかは不明です

さらに、あなたの  が強過ぎると、 念 が石のパワーを覆ってしまって
効果が出なくなることがしばしばあります


シリウス㈱ ではその膜を除去することもありますし、
通常何千年・何万年かけて、わずかに形を変えるぐらいの石の時間の流れ。
(そのパワーが出るまでには科学的に言えば気の遠くなるような時間がかかるのですが・・・
「核振動数変換」 技術を取り入れているので、
効果は何万年後ではなく、今の人生で、短期間に現れるということです。

あらゆる災厄をシャットダウン
     ↓



だから単なるおまじないとか気持ちの持ちようではなく、
科学的な変化 による効果がどういった形であれ、出るということです


あなたも石(核石と仲良くなって、明るい未来を手に入れませんか???

mobic へのご質問受け付けています。(希望があれば簡単占いも可)
     ↓
お問い合わせ・質問をどうぞ♪



☆クリックしていただくと励みになります☆

核石 石 / CM : 11 / TB : 0

いっしょに福岡イベントに行きませんか?

2011-05-16:Mon ◇ アフィリエイト

自分で買ったり試したりして良かったものだけを紹介しますと言って
いつもご紹介している シリウス㈱ のパワーストーン 核石
ほんとに買ってるのぉ
ほんとです、毎月こんなメルマガならぬ読み物が届きます
      ↓
月刊オリンピア


今月、急遽この5月21日に福岡でイベント シリウスプラザ」 が開催されることになったので、
仕事の休みをやりくりして、主人と二人、福岡へ行くことに決めました
      ↓
シリウスプラザ福岡

興味がある方、いっしょに参加してみませんか?
イベント参加は無料です。

運命を開くための秘儀(1人1人その人に合った内容にカスタマイズしてくださいます)が受けられます。
*たとえば、金運が弱い人は金運の、恋愛が上手く行かない人には恋愛の
エネルギーを流していただきます
      ↓
個別の秘儀

「ホロスコープ」や「カード」を使った占いを受けることができます。
*「ホロスコープ」はあなたの運命の縮図。弱点も長所もわかります
      ↓
オリジナル占い

パワーストーン “核石 も何点か展示されます。

終了後、懇親会もあります。
お店の予約の都合などがありますので、もしも参加してみたいという方は、
開催3日前までに mobic  へご連絡ください
      ↓
懇親会


ご連絡は下記メールフォームまたはコメント欄へお願いします
      ↓
ご連絡はコチラから♪

詳しい場所などをお教えします
お待ちしてます

☆クリックしていただくと励みになります☆

イベント シリウス 核石 / CM : 3 / TB : 0

雪祭エレウシス 雪害を福と為せ!

2011-02-19:Sat ◇ アフィリエイト

[大雪] ブログ村キーワード


今年の冬は雪が多いですよね
こちら西日本でも鳥取や島根で大雪の雪害で漁船が400隻以上転覆、船をだめにしたり
電車や車が雪のために動けなくなり、何千人の人が立ち往生したり・・・

本当に自然の力(フォース) 地・水・火・風
四神の力が解放されたことを実感します


そして、本日2/19(土)~20(日) は告知どおり、 
お祭エレウシス 雪祭 が開催されます。

雪の6角形の結晶は、人の頭・尾てい骨・両手・両足の頂点を結んだ形であり、
その部位には、先月の “火祭” で目覚めた 
サハスララチャクラ(頭頂部)~ クンダリーニチャクラ(尾てい骨)の他、
人の能力を目覚めさせる チャクラ が存在するのです!
(東洋医学でいう経絡と “ツボ” のようなものと思ってください。)


通常、人のチャクラは眠っているか、ゆがんだ形で活動しています
たとえば、『霊能者 と言われる人々は
一部のチャクラを、ゆがんだ形で活用しているのです
でも、逆に言えば、チャクラを目覚めさせなければ能力も目覚めないということになります
イチローなどの天才のチャクラはバランスよく活動しており、
そこから驚異の動体視力→200本安打が生まれるのです

能力を目覚めさせる6角形の結晶(チャクラ)を開くのが “雪祭” なのです。

今回は私も申し込みしました
ワクワクですっ

お祭エレウシスの資料請求はコチラ
     ↓
 作戦・エレウシス資料請求はこちら      


また、人の体は1つの小宇宙
そうです、大自然や宇宙と繋がっているのです
だからこそ、前回の “火祭” 直後に新燃岳の噴火など、火の力が解放されました


今回は “雪祭” 
すでに雪や水の力は甚大なものになって現れていますが、
まだ何かあるかもしれませんね

地・水(雪)・火・風
大きな力を雪害としてではなく、有効に活用し、
己の運命・能力を花開かせましょう


*ちなみに、『お祭エレウシス』 シリーズは今回第8回 “雪祭” をもって完結し、
 次回からは 超人シリーズというものが始まるそうです。

ただいま、無料資料請求キャンペーン中です
資料請求してくださった方へ、mobicの簡単占い付き無料でカウンセリングを
ご提供いたします
気軽に申し込んでください。

   ↓
お申し込みはコチラ ♪



☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

雪祭 チャクラ / CM : 7 / TB : 0

パワーストーンで願いを叶える秘訣 

2011-02-13:Sun ◇ アフィリエイト

[パワーストーン] ブログ村キーワード


かわいいパワーストーンだけど、本当に効果はあるのかな
願いは叶うのかな



私は恋愛系パワーストーンより、自分を強くする系、仕事や能力系、など、
自分を変える為にパワーストーンを購入していました。
効果や変化は穏やかであれ、急激であれ、必ず訪れました

そうです、シリウス㈱さんのパワーストーン 核石 はみなさん1人1人の歪みを取り除き
本来の輝くあなたに変えて行くメカニズムを持っているから
誰でも変化して行くのです


そうして 核石” ちゃんの歪みの無い素のエネルギーに触れながら、
自分がどんどん変化して行った結果、自分が理想とするパートナーと出逢ったのは
当たり前と言えば当たり前の結果と言えます


誰かをムリヤリ変えようとすることは至難の業ですが、
自分が変わることで、相手も変化することはた易くできる
願いを叶える一番の近道なのです


そのメカニズムって???

神紋(形のエネルギー)・ロゴス(言霊のエネルギー)・数字のエネルギーetcたとえば、神紋を説明するとしたら、


丸を見ると、やわらかいおだやかな印象など・・を受けますが
  
四角を見ると、カッチリしっかりした印象など・・を受けます。

この伝わって来る印象が “波動であり核石に込められたパワー” なのです。
(実際は神紋のエネルギーはこんなに単純ではなく、購入した方のみに明かされています)


通常、パワーストーンと呼ばれるものは、水晶は浄化のパワー、ラピスは・・・etcと
石そのもののパワーの恩恵にあずかる為に身に付けることを指しますが、
石の波動は実は、何千年何万年という長い時間を経ないと人間を変えることはありません。
(石が何億年も硬く同じ姿をしていることからも想像できるとは思います)


対して、シリウス㈱さんの “核石” は
石の原子核振動数を高める技法によって、神紋や言霊などを込めてありますので、
ものすごい短期間で人間へ変化をもたらすことを可能にした唯一の会社なのです。
ということで、創業21年、パワーストーン業界のトップにあり続けています。

オシャレで身に付けるのと同時に、ご自分を変えたい 
そして相手と良い関係を築きたい ということでしたら、
是非、まずは持ってみてくださいね



☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

願いを叶える秘訣は?

2010-12-30:Thu ◇ アフィリエイト

主人を手招きしたら、
「・・・ピグモン・・・」と小声でつぶやいた。
「まちがいだとは思うけどっ、ピグモンってウルトラマン怪獣の?」
     ↓
ピグモン
(画像は円谷プロさんからお借りしています)

「・・・だって似てたんだもん
キイ~~~ッ なんて失礼な~~っ

ま、こんな感じで笑い声()が絶えない楽しい我が家です


皆さんはどんな1年でしたか?
願いが叶いましたか?

私はこんな主人と出会って結婚する過程において、
まさにアフィリをしている 『シリウス㈱』 のパワーストーンによって導かれました。


シリウス㈱さんのパワーストーンは 核石”ちゃん と呼ばれ、
石の核振動数を高めてあるので、効果が強力なのです。

たとえば、この核石は “囚にする” という長年ベスト3に入る人気のものですが、
          ↓

クリックであるようなエネルギーをアナタに定着させてくれるいわば1つの
恋愛のプロ ということです。

嫁姑関係で悩むアナタにはこちらの “姑殺し” 
(ただし、お姑さんが悪人でない場合は、アナタの非にも気づかせてくれ、良い関係となるでしょう)
   ↓



金運系のラインナップの中から “宝くじ・ロトが当たるX” 
   ↓


など、人間で言えば、各分野のカリスマに恋愛や人間関係・お金を作るコツを伝授していただくもの
と考えていただければわかりやすいと思います。

ただ、“核石” は人間の先生ではあり得ない、莫大なエネルギー量を持つ、その道のプロ
石の神様 なので、大切にそして仲良くしていただくことが効果の早道です

そして、持っていただいた後は、
願い事をなるべく具体的に明確にイメージしてもらって
その後は、それに執着し過ぎることなく、無心で空っぽの気持ちで待つことです。

私もそれにより、自分の思い描いたとおりのパートナーと出会い、結婚できました。

最初はお願い事に執着するなというのは難しいかもしれませんが、
核石”ちゃんとコミュニケーションが取れるほどに、自然とご自分の我欲の部分が除去されて、
本当の願望だけが見えてくるようになりますよぉ

まずは、カタログを請求してみてください
      ↓


mobicへのお問い合わせはコチラ
   ↓
お問い合わせ・質問をどうぞ♪


今年も1年本当にありがとうございました
皆様、良いお年を


☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

願い 核石 / CM : 15 / TB : 0

体内時計と時差ボケ

2010-12-18:Sat ◇ アフィリエイト

[時差ボケ] ブログ村キーワード


前回、“時間エネルギー” についてチョロっと触れました

“時間エネルギー” はその瞬間瞬間に放出される性質のものなので、
私たちにとってはある日突然起こる未知のことのように思われがちであると。

でも一番実感しやすいものがありました
それは・・

体内時計

人にも動物にも存在し、日々の生活をコントロールしているものです。
朝日と共に起き、夕日と共に活動を終えて寝る 
この最も時間の流れに沿ったパターンから現代人は逸脱し、
そして、多くの不眠症患者を生み出すこととなりました。

この 体内時計 を利用した新薬が最近
不眠症治療薬として発売されたりもしています。


また、この地球上で5時間以上の時間差がある地域へと空間移動した場合に起こるのが
時差ボケ

体内時計と移動した土地の時間差によって引き起こされるものですが、
西回りと東回りでは時差ボケの辛さが違うと言います

愛知医科大学 血管外科教授 太田敬先生 の言葉をお借りしますと、
体内時計は脳の視床下部に早朝に光が当ると進み、
夕方に当ると遅れるという性質があるので、

東へ向かった場合は、日本の早朝に当る時間に光を浴びることで、
西へ向かった場合は、早寝早起きをすることで、
時差ボケは解消されて行くとのこと。


東へ向かう方が、西へ向かうよりもひどい症状に悩まされるという実験結果は、
お日様が東から昇って、西へ沈むという宇宙の法則に逆らう結果なのでしょうか・・

なにはともあれ時差ボケは、人も動物も全ての生きとし生けるものは
この広い宇宙の時間と空間の法則の中で生かされているということを
まさに実感できる現象ですね


mobicは四柱推命という占いを勉強中です。
四柱推命は人の人生の春夏秋冬、時間の流れを診るという面があります。
まだ未熟ですが、占って欲しい方、どうぞお申し込みください
      ↓
mobicの無料占い申し込みはコチラ♪



☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

時差ボケ 体内時計 / CM : 13 / TB : 0

時間エネルギーと社名変更

2010-11-25:Thu ◇ アフィリエイト

[シリウス] ブログ村キーワード


突然ですが
私がアフィリエイトをしている会社の名前が 「地極産業㈱」 から
                      ↓
                     「㈱シリウス へ変わりました。

「地極産業」はブラド名として残るので、 「㈱シリウスー地極産業ー」 と表記する場合もあるそうです。


「あれ?前にも名前変わってなかったけ??」 と浮かんだアナタは相当な ツウ です。
そうです、前にも変更されていました。

今回の社名変更については、 天の極と地の極の融合               
                      水と火の融合 
                 キリスト様とザラズ様の融合  などなど

部外者の私には計り知れないいろいろな深いい~哲学的な意味が含まれるそうです。

北朝鮮砲撃事件など、地上は名前の予言どおり、
ジゴク(地極)の炎に焼かれそうな気配でありますが、
一方では、キリスト様による救いや癒しのお仕事も始まったということなのかもしれません。

もともと㈱シリウスのパワーストーンはゆがんだ現代社会に押し潰されそうな
弱い立場にある心正しい人を救い
悪い奴等を地獄の業火で焼く、というコンセプトがあるので、
この両極の側面を志として持つ会社であるという意味あいが込められている気がします。


私たちのこの世界は
時間(エネルギー=神様)と空間(エネルギー=神様)という
縦糸と横糸が織り成すところから発生していることは
誰しもがご存知のことですが・・・


今は何やら空間エネルギー(愛・広がり・癒し・仏陀・キリストetc)などばかりが先走り、
時間の神様というものは未知でまた恐ろしいものという認識が多い気がして残念です

もちろん、それも大切ですけど
ミサイルが飛んで来ている時にみんなで祈っていたのでは解決にはなりません。
瞬時の決断と行動と力が必要、それが時間の神様の資質というか、能力です。

さらにさらに、
地球いえ、宇宙の歴史を創って来たのは時間の神様です。
時間の神様は “創ることと壊すこと” を掌握しています。

ところが、時間エネルギーはその瞬間瞬間に放出される以外に
現れることがないので
私たちにとってはあまりにも突然出現するように感じてしまいます。
地震や事件など、そういう類ですよね。


時間エネルギーは常に変化している、“諸行無常” であり、
ゆえに、社名も状況の変化に応じて、ふさわしい名前に変わって行く
決してブレているわけではないのです


近い例で言えば、江戸から明治に元号が変わった時、
誰もチョンマゲを切って刀を捨てることなど、その日まで信じていなかったわけで、
でも、明治維新は一握りの未来エネルギーをキャッチした志士たちによって敢行された。
今日までと同じ世界はいつまでも続かないということ、
明日は突然に180度の激変になるという預言が数多く出ているということ

そして今回は、数桁倍のスケールでこれから起ころうとしています
目に見えることでもなく、 何言ってんの? って感じかもしれませんが、
ちょっとでも心の片隅に置いといてもらえたら嬉しいです



本文と関係ありませんが、金運系パワーストーンを1つご紹介
お金の流れを引き寄せるエネルギーが入っています。
             ↓
        



☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード