いい顔してるかい?

2011-04-07:Thu ◇ 恋愛・人間関係

突然ですが、“いい してますか?
イケメンですか?
美女ですか?


体の部位で最もその人がにじみ出る部位は 『』 です。
美白したり、シワ・たるみをのばしたり、外見的なことを言っているのではありません。

現に、TVに映る被災地のみなさまはお化粧もされてませんが
“いい” 
その人の“ありのまま” の美しさそのものです。

逆に、どんなにのパーツが整った美人、イケメンだとしても
外見だけを飾り立てることで 個性 を表現しているとカンチガイしている人は
なんだか存在感薄~
だって、それはその人じゃない
仮面をかぶった別人だから。
利己的な願望しかもたない人のからは、自己中的な心の狭さが
自己を飾り立てる人のからは、胡散臭さが
にじみ出る~ (これホント)

だから、あきらめないで
『顔』 は遺伝のみによって決まるのもではないということを。
常日頃からその人が抱く、信条や行動形式などによって 顔つきは大きく変わって来るもの。

超人としての 『顔』 を形成することは=
武道における 『型』 を確立するようなものなのです。


4月の超人エレウシスは “フェイス・チャクラ” エレウシス。
肉体を整形しても、肉体に重なるように存在する エーテル器官のチャクラを開発しない限り、
その人の本質に大きな変化はありません。

お顔にも “フェイス・チャクラ” があったんですね

通常、チャクラは人生のキッカケとなる経験をしてそのハードルを乗り越えた時に開かれたりします。
こんなことを言っては恐縮ですが、
被災地の方々は、そのような経験を一瞬にして乗り越えられた お『顔』 をしておられる
と思わずにはいられません。

今もなんら変わらない生活をしている私たちが自らその仮面を脱ぐのはなかなか大変なもの。
でも好きな人を振り向かせたいし、お金が欲しい、仕事が欲しい。


ならば、雰囲気だけで人や異性を魅了する 『顔』 を手に入れるエレウシスに参加してみませんか?
会場参加でも、遠隔(おうちに居ながら受けれる)参加でも可能です。
       ↓
作戦・エレウシス資料請求はこちら
*通常、チャクラは急激に開くと不安定になることがありますが、㈱シリウスでは
 順を追って安全に開発されます。

まずは パワーストーン をと言う方はコチラ
       ↓



mobicの人生相談(簡単占い付き)はコチラ
       ↓
お申し込みはコチラ




☆クリックしていただくと励みになります☆

仮面 フェイス 個性 顔 / CM : 4 / TB : 2

バレンタイン 恋の呪文

2011-02-08:Tue ◇ 恋愛・人間関係

[バレンタイン] ブログ村キーワード


今年のバレンタインはどんなドラマが生まれるのでしょう??


        0000363438-01a.jpg

手作りチョコを作ると言っている女性は40%を越えるそうです
みんな、夢と心を込めてチョコを作るんでしょうね
ファイト


手作りチョコもいいけど、パワーストーンはもっとハートに響くよ
    ↓
本当にあった、恋の呪文 “恋咒(レンジュ)X”        
  効果:“こっちが好きになれば向うも好きになってくれる
  価格:31,500円
  通販での発送は、通常数日でお届け可能です。

 
恋愛すると、誰もが相手に執着してしまいます
彼や彼女が大好きだからこそ、なんでも知りたいし、興味津々、深みにはまっていきます。
でも~、しつこいと言われたくないし~
でも~、ずっとメールや電話の着信音が鳴るのを待っているのは辛いし~

こんな堂々巡り、あなたも経験しているのでは
そんなどろどろ停滞恋愛は今日でおさらばしましょ


古代の魔法使いは、恋の呪文を唱えてお目当ての相手をゲットしていたそうです。
でも、普通の人でも恋の呪文を活用することは可能なのです。

“恋咒X” を購入した方だけに、恋を成就させる マントラ(言霊)が明かされます
購入者だけが知ることのできる恋の呪文で、秘密なので、口外することは許されません

この呪文を唱えていれば、アナタの恋愛は急速に雪解けのように、開けて行くでしょう


mobicの期間限定バレンタイン恋愛相談(簡単占い)も受付中♪
      ↓
お申し込みはコチラ


☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

みんな人間関係に悩む子羊

2010-09-30:Thu ◇ 恋愛・人間関係

[パワーストーン] ブログ村キーワード




地極産業さんのポイントが貯まったので、パワーストーン
無料でプレゼントしていただきました(太っ腹!)

  コチラです
    ↓
数魔ゼウリンゲル

写真をクリックしてみれば、あらら不思議、 “素数の魔法” が込められていますね

地極産業さん のパワーストーンは、数の魔法・ロゴス(言霊)の魔法・神紋(図形)の魔法etc
いろいろなエネルギーが入っていますが、プレゼントのは “数+ロゴス” が入っています。

石の青色が深くて中に吸い込まれるようです

年々、物忘れはひどくなるは、仕事の効率は落ちるは、で、責任者から叱られてばかりだったんですが・・・
このゼウリンゲルがやって来てから、頭が整理されましたよぉ
気づいたら、「あれっ? 仕事出来ちょる」って感じ。
アラフィーにもなると、ほんと能力落ちて、やばかったんで
これで、また、働けるわって自信が付きましたっ


地極と書いてジゴクと読む

「ジゴク(地獄)なんて悪い名前ねぇ」と思われるでしょうが、
1人1人、みんな現実はなんらかのジゴクのただ中に生きていらっしゃるのではないでしょうか?

このままジゴクに引きずり込まれるのか、それとも抜け出るのか??

そのお手伝い、キッカケを握っているからこそ “地極産業” という命名なのです。
知らないで自力でなんとかってなかなか、なんとかなるもんでもないかもよお


お金の悩み・恋愛の悩み・夫婦の悩み・人間付き合いの悩みetc

数々あれど、

結局、ああだこうだ、自分でなんとかしようともがいている間はトンネルの中。
その執着を断ち切ったときこそが、トンネルの出口が見える時

けど、わかっちゃいるけどやめられない、のがフツーの人間です。

それならコレだっ

本当に縁がある人(もの)とは縁を結び、無い人(もの)とは縁を断つ!
       ↓

愛するものを得る


もう~~っ、悩むのに疲れた~という場合は、是非、持つといいよ


カタログ取り寄せてみてね♪
      ↓



もっと知りたいならコチラ
     ↓



まずは相談という方、私mobicの無料相談やお問い合わせ受け付けてます
          ↓
お問い合わせ・質問をどうぞ♪


☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

パワーストーン / CM : 7 / TB : 0

新人類? それとも原始人?

2010-03-10:Wed ◇ 恋愛・人間関係

[ホワイトデー] ブログ村キーワード


バレンタインデーが終わったと思ったら、今度はホワイトデー

大橋のぞみちゃんはホワイトデーにコナン君からプレゼントをもらったら取っておくんですって
初々しいですねえ
          ↓
大橋のぞみ、大好きなコナンに見守られ「うれしいです」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100310-00000001-pia-movi

ホワイトデーの贈り物にパワーストーンもいいでしょ
私は地極産業さんのパワーストーンと自己開発で主人を射止めましたから
             ↓
         愛するものを得る
         

“愛するものを得る”は10年以上もの長きに渡って、人気の聖品デス
縁の無い方とは切れ、縁がある方と結ばれる、そんなパワーを入れてあるので、
「もう~~ハッキリしたいっ!」という気持ちならスゴクお勧めなんだけど・・・

ペアで持てる指輪もあるよ  (写真は男性用)
フェロモンが必要な人、必見
            ↓
          『ベラドンナの秘薬X』
          



うちの夫婦はクリスマスやホワイトデーなどのイベントは何もしなくなりましたが、
まあ、仲良く暮らしています
今まで主人はほとんどブログに登場していないので、今回は主人のお話

新人類? 原始人? そう思ってしまう由縁とは?
それがいろいろあるんですよぉ

まず食べ物
主人は鼻がすごいきくんです。犬か主人かってくらいで。

保存剤とか漂白剤とかで加工してある食品、ウインナーとか、「これツンと来るね。」と気づくし
キャベツとかほうれん草に農薬使っているかどうか、嗅ぎ分ける

お魚は最初は生臭いと言ってほとんど食べれなかったし、
食べてじんましんが出て気を失ったらしい
今は私がだましだまし食べさせて、だいぶ好きになって来たんですよ。


匂いだけではありません。
音にも敏感で、静かな所でないと眠れないし、枕やベッドが変わっても眠れないし
なので、宿泊はムリ 不眠で翌日目が血走ってますから
県内で日帰り旅行しかいけましぇ~ん

要はすべての感覚が敏感過ぎるみたいで、『気』 か 『オーラ』 かそうゆうものも見えたり感じたりするみたいで。

私がアフィリで紹介している “地極産業㈱”さんの設立者 “伯壬旭師” とお会いしたとき、
「先生の後ろに巨大な不動明王みたいなのが居た。」と言うのです。
また、師は剣の達人なので剣を一振りされた時、
「自分の体がまっぷたつに輪切りになって、壁まで吹っ飛んでまた元通りになっていくさまが
マトリックスみたく見えた。」
と言うのです。

第六感みたいなものでしょうか

私も鈍感ではないけど、主人は一際敏感なようで、いろいろと大変なのですが、
二人のできる範囲で工夫して、楽しくやっています。

で、これって新人類? 原始人? どっちなの~~


☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

バレンタイン応援!

2010-02-11:Thu ◇ 恋愛・人間関係

[バレンタイン] ブログ村キーワード


保護の少女、警察にSOS10回…宮城3人殺傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100211-00000118-yom-soci

もうすぐバレンタインデーなのに、なんでこんな悲しい事件が起こるんでしょう?

18歳の少年と少女、フツーに恋愛して赤ちゃんができて
フツーなら幸せな結婚生活を送るはずだったのに・・・

“恋愛”や“お付き合い”ってゴールじゃなくてそこがスタートってことなんでしょうね。
おぎゃあと生まれて、親が保護して育てて、1人で生きて来た自分がある日初めて2人になる
思い通りに行かないことやら、違うと思うことやら、突然に問題が湧き上がって来るわけで・・・


今から勇気を出して告白しようと思っているアナタ、
バレンタインをきっかけにギクシャクした彼・彼女と上手くやろうとしているアナタ、

迷っているなら相性鑑定占いをおすすめします
          ↓
ホロスコープ相性鑑定




さらに今回は、恋愛パワーストーンを1つご紹介します。
なんと恋の呪文(ジュモン)付きのかわいいローズクォーツ(桃水晶)なんです
        ↓
恋愛系パワーストーン 『恋咒X』



この核石は恥ずかしいというプライドを脱ぎ捨てて相手のふところに飛び込む勇気をアナタに与えてくれるでしょう。
そして、嫉妬や執着に悩むアナタの心の汚れを除いてくれるでしょう。

(注*これらのパワーストーンが『核石』という理由は、石の原子核振動数を高めてあるという意味です。)

ただ1つ、気をつけていただきたいことがあります

言葉には力があります。
日本では古来より「言葉」を「言霊(正しい力を宿した言葉)」とし、現実を変え得る魔力ある存在として大切にしてきました。
そして「言霊」は何かを神に祈願したり、仇為す者を滅ぼす「咒」として用いられて来たのです。
核石『恋咒』の所持者に伝授される「恋の咒文」もそんな咒力を持つ「言霊」です。
「咒文」などの「魔術」は他言すると効果を完全に失うどころか、却って漏らした者に禍をもたらすと言われています。
「魔術」を軽々しく流布することは厳禁です。



グッド・ラック

☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

婚活・恋愛成功する人とは?

2010-01-28:Thu ◇ 恋愛・人間関係

[婚活] ブログ村キーワード

ゴマキ母の通夜気丈に…モー娘元メンバー参列
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000045-spn-ent


運命ってやっぱりあるとしか思えません。
後藤真希さん、お父様の死、弟さんの不祥事、そして、大好きだったお母様までもが・・・

私は運命論者です。
そして、今、四柱推命という星の占い勉強中
依頼があればゴマキさんの運命の星を鑑定してあげたいです

あんなに綺麗でスタイルもよくて、歌も踊りもできちゃうスターでも
生まれ持った星の運命からは逃れられない・・・


恋愛も同じと思いますよ

生まれた瞬間にあなたの頭上に輝いていた星たちがあなたの運命の設計図となっているんです。
その大元は変わらない、いえ、(ある1点の手法を除いてご自分では)変えられない。

そして残りの半分は、ご自分の力にかかっている。
“赤い糸”を信じて、ただ待っているだけでは夢見る夢子さんで終わってしまいますよ~

かと言って流行りの「婚活」パーティーに出るだけ出れば相手が見つかるというものでもないでしょう。
それは、パーティーに何回も参加済みのあなた(そしてかつての私)ならわかっているはず

ならばコレだ!
    ↓
ホロスコープ相性鑑定


ここでカミングアウトですが、私と主人は、某・結婚相談所で知り合い縁あって結婚したんです。
皆さんもご存知の通り、落ちこぼれ薬剤師の私は、大学院まで行ったにも関わらず、
さまざまな職業を経験しまして、もちろんいろんな人や団体にも出会い、
自分探しの旅を長いこと続けていたわけです

本当は早く結婚して子供も欲しかったんですけど、そのような機会に恵まれず
きっとステキなパートナーが現れると信じてひたすら自分を磨いて来たわけで、
そんな時、同じ山口県の隣の町に住んでいた主人とポっと出会い、結婚


恋愛・結婚を成功させる重要なポイントは

自分の条件に相手を合わせるんじゃなくて自分が変わることです。

あれがイヤ、これがダメ、ではなかなか難しいですよ~~~


私も自分の中のこだわりや執着やトラウマなどを取り除くお手伝いをしてくれたのがパワーストーンでした
堂々巡りでぐるぐる考えてばかりで変えられない
わかっちゃいるけど自分じゃなかなかムリ! ですから。



ご質問はお気軽に
    ↓
お問い合わせ・質問をどうぞ♪

☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード