地震大国日本に原発は無謀。

2013-04-13:Sat ◇ 自然

[原発] ブログ村キーワード

<地震>兵庫・淡路島で震度6弱=午前5時33分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130413-00000014-mai-soci

本日未明、淡路島を震源とする地震発生!
前回の記事で書いた 自然の荒ぶる面 が出ましたね。

時間帯が未明ということで、あの、「阪神淡路大震災」のことが頭をよぎりました!
でも、今のところ被害が少ないということでちょっとホっとしています。
ブログ友達も淡路の近辺におられるので、被害がないことを願っています。


ニュースですぐに報道したのが、原発が無事かどうか。
福井県の敦賀、美浜原発は1970年に、島根原発は1974年に、九州の玄海原発は1975年建設、
そして、発生が懸念されている『東南海地震のまさに、断層付近に立つ愛媛の“伊方原発”は1977年!
西日本の原発は総じて建設から40年以上の古いものがほとんどです。

現に、福岡の玄海原発では、部品の一部が金属疲労で亀裂が認められており、液が漏れ出しそうな状況とのこと。
表立って公開せずとも、他の原発も似たり寄ったりということは予測がつきます

福島第一原発では汚染水が大量に漏れ出し、大変な事態に陥っています。
震災時から既に汚染されている海の汚染が、さらにひどくなるのは時間の問題でしょう。

アベさんは、新しい原発を作れば、絶対に放射能が漏れない、丈夫で安全なものが作れるって言うけど、
誰がそんなたわごとを信じますか??
どんな分厚いコンクリートで固めても、コンクリートが劣化しひび割れるまでの寿命はせいぜい数十年。
放射能の寿命は元素によりますが、量が十分の一になるまでの時間は、数十年~何億年と気が遠くなくほど長い。
原発に利用されるウラン235で23億年、ウラン238に至っては、十分の一になるまで150億年かかるという。(Wikipedeiaによる)

しかも、その長~~い寿命の放射能、作ったはいいけど、捨てることは考えてなかった、っていうんだから
お偉いさんの頭は、なんて浅はかなんだろうと思いますね。


核エネルギー(原子・分子など)は神の領域のもの。
人間がどうこうしてやろうなんて、とんでもない考えですよ、アベさん。
TPPや経済援助などとは次元が違う事象であることの区別が付かないんですか?? 原発大国アメリカからウランかプルトニウムか知らないけど、の核資源を輸入するように言われたとしても、お金の問題じゃないですからっ 
他のことで交渉すればいいんじゃないですか!?


*原発推進をする政府にとって不都合な為に排除された正しい学者「小出裕章」先生の著書です、メチャメチャわかりやすかったですよ。 実際、原発を全部止めても電力は不足はしませんでしたし。*
      ↓
*写真はクリックで拡大できます*
DCIM0123.jpg

DCIM0122.jpg

古くからのブログ友達の“下北むつこさん”、ずっと原発の記事をこまめに更新しておられます。
私のような、ちょっと原発に触れるような素人ではありません。
      ↓
未来倶楽部 原発関連ニュース
むつこさんのお住まいの青森六ヶ所村には放射能の中間保存施設があるんですよね。

人間は60兆個の細胞から生り→細胞は分子から生り→分子は原子から生り→原子は陽子・中性子・電子などから生る。
そんなミクロの世界に計り知れない神の叡智が込められているわけで。

原子
それが一旦爆発したら収拾できない莫大なパワーにより、地球全土は壊滅的打撃を受けることは容易に想像がつくわけで。
今一度、私たちは核エネルギーを見直す必要があるのです。

でも逆に言えば、小さな原子の核エネルギーがこんなにも大きいということで
私たち人間も小さな存在と思っていても、同じ意志によって核融合状態になれば、
少人数で世界を転換することができる、とも言えます!

その話に興味がある方は、シリウスさんに聞いていただくか、 mobic までお尋ねください♪


☆クリックしていただくと励みになります☆


人気ブログランキングへ

地震 自然 原発 シリウス / CM : 20 / TB : 0

メッセージ 自然に帰ろう♪ 

2013-04-04:Thu ◇ 自然

[自然回帰] ブログ村キーワード


4月、会社や学校の新しい年度の始まりですね。
mobic が紹介している㈱シリウスさんも新年度
会報誌にテーマが入ってましたよ。
      ↓
*写真はクリックで拡大します*
DCIM0561.jpg

そう、今年のテーマは自然回帰』
シリウスさんの魔術やパワーストーンなどの独自の手法は全て「自然の力」の化身ということなんですね。

自然界に存在する可憐な存在(花、動物、そよ風など)は全て精霊の化身です→“精霊聖品
自然界に存在する力強い存在(猛獣、台風、火山など)は全て悪魔の化身です→“悪魔聖品
星々に住まう神様もまた、地球外の自然の一部です→それが入っている聖品“スター・プログラム”“ホロスコープ聖品


それと共に、「グリーンフラッシュ」というものが開設されましたよ
      ↓
DCIM0560.jpg
自然の中で一緒に遊びましょう、それが自然回帰の原点です、ということです。
隊長の岩動さんは、大阪店にいらっしゃった頃、mobic がいつも相談させていただいた方。
別名:大笑い雄蔵と呼ばれていて、豪快な大笑いに誰もが驚いて振り返るぐらいですっ(笑)
クリック拡大で見ていただくと書いてあるのですが、“緑童ちゃん”は岩動隊長が子供の頃に
青森で出遭った緑の妖精(精霊)ちゃんなんです。
(アナタも会えるかも^^)


話は変りますが、今日は美容院へ行って来ました~
春らしくカットしてもらって、後、“アクアエステ”で炭酸を入れた特殊なお水で頭皮やカラーの汚れを落として
頭皮マッサージもしてもらいました。
スコープで使用前→使用後の頭皮や毛穴の写真を見せてもらいましたが、
くっついている脂や毛穴の詰まりはスッキリ洗い流され、健康な地肌が顔を出していました~

そう、私の行きつけの美容院は、超・自然派志向なのです!!
そこの先生は、頭に使うお水までとってもこだわってらして、その都度「最高にいい水があったんですよぉ」と紹介してくださるんです^^
その度に、mobic は先生お奨めのお水をお肌や頭皮に使う(すなわちお買い上げ~)のでした。

パーマやカラーもなるべく毛や頭皮が傷まないもの、を使っておられるので安心そして、美容院へ行くのが楽しみなのです
使った薬液を流しても、そのお水で有害物質を相当程度分解できるので、「自慢じゃないけど、うちの排水溝はキレイなんですよ」とのことで~す。
髪が傷んだ、毛が細った、などの悩みは一度もありません(枝毛も1本もないです)

どういう分野でも、自然な人は居るもんですね、そして、お互いどうゆう訳か、出あっちゃうんですよね。
先生によると、ノン・シリコンと謳っていても、その分、コーティング剤(ポリマーなど)で髪の毛を覆ってしまうと、光って艶が出て見えるものの、髪の毛が息ができなくて、結局はどんどん細っったり抜けて行くんだそうです。
ツヤツヤ光って見えるCMの市販の○○シャンプーさんたちは、テキメン、お気をつけてっ


最後に昨日のコチラの桜とご相談のご案内です。
*ピンクの桜にはやっぱり青空が似合うよね~*
DCIM0553.jpg
 
mobic へのご相談はコチラ
    ↓
お気軽にご相談ください♪


☆クリックしていただくと励みになります☆


人気ブログランキングへ

自然 シリウス 聖品 ホロスコープ / CM : 17 / TB : 0

八代のナベ鶴 力強い旅立ち

2013-03-28:Thu ◇ 自然

[北帰行] ブログ村キーワード


本州唯一のナベ鶴の飛来地、山口県八代盆地へ先週行って来ました。

鶴たちは春分の日前後にシベリアへの北帰行へと旅立ちます。
私たちが行った日曜日はお天気が下り坂で風も強く、それを知っているのか飛び立つ気配もなく落ち着いてエサをついばんでいました。

うちのカメラでは豆粒のような鶴さんしか撮れないので、鶴の監視所の中の様子をルミックスフォンで撮ってみました^^
*監視所です*
DCIM0550.jpg

*写真はクリックで拡大します♪ 募金箱です 鶴さんに美味しいエサをあげる為、募金をしています*
DCIM0545.jpg

*八代小学校の子供たちの「つる日記」、鶴への愛情がいっぱい詰まっていました
DCIM0546.jpg

*ツルさんは全員名前が付いてます(私には全部同じに見えますが・・)*
DCIM0547.jpg

*先に来たのが白太郎一家と海渡一家(去年も来ました)、第3陣が優大夫婦、傷ついたツルを放鳥したのが未来(来年も来て欲しいというこどもたちの願い)です*
DCIM0548.jpg

*ツルさんたちは縄張り意識が強く、白太郎一家と海渡一家は喧嘩が激しかったようです*
DCIM0549.jpg



数日後、3月22日に9羽はシベリアへと旅立ちましたが、荒れ模様となったようで、翌23日に全員戻って来ました。
九州の出水から飛び立った鶴たちも、1800羽が相次いで雨風をしのぐ為に各地へ舞い降りたそうです。
戻って来るなんて、30年ぶりだそうです、やはり、シベリアへの旅は命がけの過酷なものなんですねっ


そして、翌日、白太郎一家、優大夫婦、未来の6羽が旅立ち、26日に海渡一家3羽が旅立ったそうです。

mobic も毎年鶴さんを何度か見に行くので、仕事をしていても鶴さんのことが気がかり・・
無事に渡りきって、また会いたいと願いました

鶴さんたちの様子は、gachan1229 さんのブログで毎日のように確認しては、気を揉んでいました。
うちはこんな写真は撮れませんが、 gachan1229 さんのブログで鶴さんたちの旅立ちの瞬間が手に取るように見えました!
gachan1229 さん、ありがとうございました!
    ↓
2013年3月26日午前9時32分「海渡一家」の旅立ち!
何度か旋回して、上空の風を捉えてから西の空へ消えて行く姿は、まさに自然の力強さを象徴しています。

シベリアで巣作りをして、半年後、また子鶴を連れて戻って来てくれる日を皆が待っています


☆クリックしていただくと励みになります☆


人気ブログランキングへ

ナベ鶴 北帰行 自然 / CM : 11 / TB : 0

カミナリ事件

2012-07-22:Sun ◇ 自然

[雷雨] ブログ村キーワード


不安定な天候が続き、全国あちこちで突然のが起きています。


そしてのせいで先日、叔父NO1の家で事件が起きたのです。
(以下、母の兄弟は7人居るので何番目の叔父叔母か NO で区別してます)
明け方5時に母NO4から電話「あんた、叔父さんNO1の携帯知らんかね?」
「(叔父NO1はもすぐ87歳、何かあったのかも??)いや、知らん、どうしたん?」
「警備会社の人が4時ごろ、毎日のパトロールしたけど電話が通じないって。親族がまた警備に状況を返事せんといけんのじゃけど、ええわ、叔母さんNO2に聞いてみるから」と電話は切れた。

しか~し、その後、多くの人々が早朝にたたき起こされ、→“叔父さんNO1が倒れた”という憶測の伝聞が飛び交うことに!
叔父が起きて門を開けたらそこに、5~6人の近所の人たちが悲壮な面持ちで並んで立って居たという大事になってしまった。

経緯は大体こうだ。

警備会社に登録してある緊急連絡先の娘がいつもは山口県に居るのが、たまたま東京に行っていた為、
東京に居る叔父の弟NO6へ連絡を入れた。
   ↓
東京の叔父NO6から電話を受けた母NO4の時点で倒れた? ということになり、
   ↓
母NO4から電話を受けた叔母NO2は認知症もあって、全く無関係の養子さんに叔父NO1の電話番号を聞いた。
「私の兄なんだからみんな携帯番号を知ってるハズ」という全く通らない論理で。
そして養子さんの嫁さんから「知りませんっ!」と母NO4の方へ返事が返って来た。
   ↓
そこで母NO4は警備の人へ「私が責任取るからガラスを破ってでも中に入って様子を見て!」と懇願した。


一方、少し離れて住んでいる上記の兄弟姉妹(NO付きの人々)とは別に、近所の人々へも東京から
「叔父NO1の様子を見て来てくれないか?」という緊急電話がかかっていて、
近所の人がまた、別の近所の人に「あんたの方が近いから見て来てくれんか?」という形で伝わって
叔父の家の前で夜明け前からズラっと並んで立っていた

普段より遅く目覚めた当人の叔父NO1は「みんな、どうしたんか!!」と驚いた。


なぜなら叔父NO1は夜中にゴールデン・レトリーバーのワンコが、ひどいで暴れてガラスをブチ破り、鼻先から血をダラダラ流している傷の手当と、飛び散ったガラスの破片を一生懸命片付けていたのだ
携帯は飛び散ったガラスの寝室に置いていたので、そのまま別の部屋へ移動して、ようやく明け方に寝付いたというのだ。

家の電話はひどいで停電して回線が切れていた為、つながらなかっただけ。
でも警備会社にしてみれば「異常アリ」だから近親者へ報告したというわけ。

お騒がせなゴールデン・レトリーバーでした、チャンチャン♪
で終わることなく、後日談があった

次のの時には外の小屋に置いていたが、今度は小屋をブチ破って雷雨の中に出て走り回り、ドロドロになってしまったらしい
これは笑い話ではなく、困った話なのである

この次の雷の時は叔父NO1はどうしたらいいのでしょう



今、全世界で起こっている落雷は平均で毎秒40~100回程度という高い頻度で自然の力の前に人はどうすることもできない。
人間の何倍も耳が良いにとってはもっと凄い轟音や光などが襲いかかっているのだろうと思います・・

宇宙から見た雷の映像をお借りしてみました。
アチコチで光っています。
    ↓




☆クリックしていただくと励みになります☆

雷 犬 自然 / CM : 8 / TB : 0

想定外 野菜にムカデ!

2012-05-24:Thu ◇ 自然

[金環食] ブログ村キーワード

2012年5月21日 日本列島各地で “金環食” が見られたようで、
世紀の天体ショー 見られた方は良かったですね~
こちらはあいにくの雨模様でした、残念!

でも完全に重なる 金環食 ではありませんが、3年前の日食は見ました。
てゆうか、豪雨災害と日食が1日違いで起こった忘れもしない日でありましたが・・・
日食とは、優雅に見えますがとてつもない大きな変化を世界や社会にもたらす力を持っています!
     ↓
*当時のブログです 火(日)と水の力を見せ付けられた瞬間
豪雨 緊急事態です!


金環食は見れず、スカイツリーもとてもじゃなく遠く・・
テンション下がりぱなしの mobic に追い討ちをかける事件が

先日の夕食時、ブロッコリーを調理しようとビニールから出した時、
ひょっこり顔を出す黒い頭
「またナメクジかぁ、いやイモムシかしら? つまんじゃお」と思うとスルリ。
「ん?? 以外に素早い動きだわ」と逆さにしたり振ってみたりするけどスルスルと奥に逃げ込む何かの虫
「・・・ちょっと! まさかの(ムカデ」と主人を呼ぶ。
ムカデじゃね、こりゃあ子供じゃ、これの倍にはなる
「ギョエ~~~ッ

自慢じゃありませんが、生まれて初めてムカデとまじまじ対面しましたっ
主人は山のふもとに育っているので何度も格闘して来た猛者のごとく、熱湯でムカデを退治してしまいました。
    ↓
さっそくムカデ図鑑で調べてみたところ、色と形からどうやらコイツでした。
*画像はお借りしています*
020522mukade.jpg
大きくなるらしいです。

ブロッコリーを触りまくってムカデをつまもうとしていた私は手がシビレた感覚になり、更にその手でかきむしった足に赤い斑点が瞬時に発症。
“病は気から” でしょうがほんとにブツブツができてしまいました・・

それ以来、野菜を触ろうとすると、なんだかトリハダが出てしまいます。

みなさんもお気をつけて


☆クリックしていただくと励みになります☆

ムカデ 自然 金環食 / CM : 24 / TB : 0

2012年のSOS! あなたはどうする?

2012-05-12:Sat ◇ 自然

[竜巻] ブログ村キーワード

東日本 “突風や落雷に注意を”
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120510/t10015013451000.html

G.W.から日本列島は激しい気象が続いています。
つくば市に襲来した竜巻はかつてないレベルのものだったし・・

“2012年、マヤ文明の暦が終わるっていうアレか!?”
と脳裏をよぎった人も多いはず。
確かに最近何か歯車がかみ合わない感じがします。

しかし目に見えない世界で何が起こっているのかは詳しくわかりません
知りたければ時間エネルギーを掌握し、時間エネルギーが源となったパワーストーンを紹介している㈱シリウスへ問い合わせてみるとよいでしょう。
    ↓
ショップリスト
mobic の紹介と伝えてください。


何故、年々、時々刻々、災害は強度を増すのでしょう??
みなさん1人1人の健康(心身両方)に当てはめてみればわかると思うのです。
地球も一個の生命体、体を切り刻まれるのは嫌に違いない

たとえば、私の住む地域では山をまっぷたつに分断して道路(バイパス)を作りました。
人間は便利になったかもしれないけど、そのせいで野生のサルや熊、いのししの被害が急増
山の生態系が崩れた為、エサを求めて野生動物は人里に降りて来て人を襲うことも。
そして銃殺・・
まっぷたつに分断した道路の斜面が崩れたり。

たった1本の道路によってこんなに多くの弊害と悲鳴が出るもの。
別にちょっと回り道すればいいだけなのにね


でも“心身”って地球にも「心」はあるのって?
あるでしょう、考えてみてください。
私たちが日々感じるストレスや悩みや苦しみ、それは簡単には消えてくれない・・
心の奥深くに溜め込む人もいれば、プッツン切れる人も居る。
でも自分では解消できなくて、そのマイナスエネルギーはその土地、地域、国などにどんどん溜まって行く一方。
地球もたまったものではありません

堪えるといっても限界が・・
そして地球もぷっつん現象で吐き出すしかない時期に到達してしまったとしか言えません。

遅いか遅くないかは私にはわかりませんが、私たちはできることをすべきではないでしょうか?
「山を元通りに戻すことはムリ・・」というアナタにも心のマイナスもやもやをスッキリさせることで協力することは可能です

ご自分で解決できないマイナスエネルギー、悩み・もやもやは
シリウスの幸運核石 や 悪魔聖品 にお預けすることで、
ご自分→潜在意識→大きな力 へ繋がり、そこで初めて根本解決することができます
     ↓
*幸運核石は下の画像をクリック*


*悪魔聖品は怨念を分解する効果が! 執着気質の方は下の画像をクリック*



☆クリックしていただくと励みになります☆

核石 シリウス パワーストーン 自然 竜巻 / CM : 14 / TB : 0

相次ぐ地震 自然と仲良くできる唯一の近道

2012-03-17:Sat ◇ 自然

[核石] ブログ村キーワード


相次ぐ大地震は“何”を意味するのか!
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120315/dms1203151140009-n1.htm

3/14に三陸沖を震源とするM6.8と千葉県東方沖を震源とするM6.1の大きな地震が2つ起きた。
奇しくも3.11「東日本大震災」からようやく1年を迎えたところだった・・
“ホワイトデーだわ”なんて言ってる場合ですか??
今回、人命の被害はほとんどなかったことが幸いであるが、せっかく復興に向けて建て直そうとしている時のこの地震。
不安をまた甦らせてしまったのではないだろうか?


1年前の2月、私は自然の力が解放されたことを記事にし、「まだ何かあるかも」なんて呑気なことを言ってました。
     ↓
雪祭エレウシス 雪害(水害)を福と為せ!

その直後の3月に起こった地震と津波は想定外のパワーとなった。
いつの時代も人間は自然の力(フォース)には到底及ばないことを思い知らされる。
自然の四神 地の神・水の神・火の神・風の神
私たち人間が自然を壊し痛みつければ痛みつけるほど、自然神からの復讐は大きくなることは誰が考えても当然の理。

だから私たちは自然を畏れ敬う畏敬の念を忘れてはいけないし、今こそそれを思い起こさなければならない。

まずは1年前の雪害(水害)を福と為せ の記事を読んでいただいた上で、
これから述べることは、逆説である!
『人間は小宇宙(ミクロコスモス)』
1年前の記事で説明してある通り、人の体はチャクラや軸線が開くことで宇宙(マクロコスモス)と繋がることができ、そうなればその人の力は甚大になります。
そうなれば、1人1人の力が地域や国や、ひいては世界を変える大きな力となることができるのです。

しかし自然から切り離され自然を踏みつけにしている現代。
ほとんどの人はチャクラなどが眠っています、残念!
古代自然と共に生きていたことを長い歴史の中で忘れてしまった人間。
経済にしても国盗りにしても、自分が自分が!という膨張志向で膨れ上がってしまった世界(地球)は限界に達し、赤信号のシグナルを天災や金融恐慌などの劇的症状によって訴えています。
ユーロもいつ崩壊してもおかしくない状態、欧州はどうなるのか・・

人口ももう溢れかえっています。
次は月に住もうかなんて・・そんなに簡単にできることでしょうか?
その前に自然淘汰される可能性の方が大ですけど。

だから私たちは戻るしかないのです。
自然と共生する古き良き時代へと。


私たちはどうすれば良いのか?
それは人の『小宇宙』をちゃんと『大宇宙』と繋げること。
元来ならば、オギャーと生まれてさまざまな人生経験の中で、気づいて行くことなのでしょうが、
もうそんな時間も猶予もないことだけは確かです。

それなら自然のパワーを手に入れて日々自然の力に触れ、一気に飛びましょう。
シリウスにはその手法があります。

パワーストーン“核石”
たとえばコチラ
     ↓



・他にもいろいろありますが、今は会員資格が限定されたようなので、詳しくはスタッフの方にお問い合わせされますよう。
   ↓
シリウス ショップリスト

mobic へのご質問などお気軽に★
   ↓ 
お問い合わせ・質問をどうぞ♪


☆クリックしていただくと励みになります☆

シリウス 自然 パワーストーン / CM : 4 / TB : 1

皆既月食 見た

2011-12-11:Sun ◇ 自然

[皆既月食] ブログ村キーワード


月が地球の影に隠れる 『皆既月食
初めて見ました~

そして、写真もなんとか撮れました~
「お~、さぶさぶ」(←写真係が裸足にジャージでしぶしぶ撮影に出た時の声)
*クリックで拡大します*
vcm_s_kf_repr_962x540.jpg

雲がけっこう流れていて、雲に覆われたり晴れたりの繰り返しでしたが
月の背後から光が差し込む瞬間はカンドー
vcm_s_kf_repr_962x540_20111211141948.jpg

撮影方法を変えてミタそうです。
とかが粒子ぽく映っています。
vcm_s_kf_repr_962x540_20111211142055.jpg

これも撮影方法を変えてミタ最後の方の月。
冴え冴えとした光と月の模様が銀色に輝いていました
vcm_s_kf_repr_962x540_20111211142142.jpg

私たち人間はすぐに飽きたり身勝手な行動をとったりするけれど
空の月や太陽や星たちは1日たりとも、
たゆむことなく規則正しく周りつづけます。

それは、ビッグバンが起こって
最初に時間(の神)が生まれ
次に空間(の神)が生まれ
縦糸と横糸が織り成す芸術作品として
私たちの地球を初め、さまざまな個性ある星たちが生まれた時から
変わらぬ宇宙の法則と秩序。

たとえば “太陽”は人の運命の全体運を司り
     “月” は人の人気や情緒など繊細に影響を与え・・
私たちが オギャー と生まれた瞬間に頭上にあった星の配置
その人の生まれて来た目的や運命の傾向が位置づけられている。

それを知ると知らないとでは大違いでしょう?

自分の人生の目的地を知って毎日を生きるのと
羅針盤も持たずに真っ暗闇を生きるのとの違いに等しいわけだから。

運命の羅針盤=それをホロスコープと呼びます。
アナタのホロスコープを鑑定してもらえます。
(ただいま無料鑑定キャンペーン中)
     ↓



このブログからホロスコープ鑑定を申し込まれた方へ♪
mobic の無料カウンセリングを実施します。
希望があれば簡単占いもします。
   ↓
☆お申し込みはコチラ☆


☆クリックしていただくと励みになります☆

皆既月食 運命 ホロスコープ シリウス / CM : 16 / TB : 0

台風・災害 アナタは恐れる人? それとも畏れる人?

2011-09-22:Thu ◇ 自然

台風15号(ロウキー)、強烈な風と雨で怒涛のごとく
日本列島を駆け抜けました。
せめてもの幸いは、紀伊半島の土砂ダムが
満水をはるかに越えたにも関わらず、
決壊しなかったことかもしれません。

被害に遭われた方にはお見舞いを申し上げます・・・

large.jpg

台風ってほんと恐い!
おそろしや(恐ろしや)? おそろしや(畏ろしや)
発音は同じだけど字が違う

Yahoo 辞書で調べると・・
畏れる:敬いかしこまる気持ち。畏怖・畏敬の念。
恐れる:こわがる気持ち。不安。恐怖。


アナタはどっち?
私は “畏れる”方です。
台風自然(神)の力が地球環境の状態で
エネルギーを発散しているもので、
人間がどうこうできるものではないですから。

自然の法則をどうこうしようとした最たるものは 原子力兵器や原発じゃないですか?
「原子」「中性子」「陽子」などの物質は最も根源となる物質
いわば、神の領域のもの。
それを人間が勝手に使って良い訳が無い

その結末がチェルノブイリ事故であり、
福島原発事故なのです。

それでもまだ懲りずに、原発を推進しようと
している輩(政府や企業)は
お金や利権によって、今まで甘い汁を吸って来たから
これからも、おいしい思いができると過去の亡霊に囚われている

純粋で素朴な庶民、庶人はとっくに気づいているのに・・

何を?

己の利権を守る為に自然を破壊する輩が存在する限り、
台風や地震の神など、自然霊は人間に牙をむくことを
逆に、アナタが好きな愛らしい動植物なども自然のもう1つの姿。
両者は同じ自然の表の顔と裏の顔なのです。


㈱シリウス のお仕事は
狭い意味では、1人1人の運命を好転させ幸せにすることですが、
広義では、一握りの悪人(悪霊)にいいようにされている
社会を正すことです

目には見えないが、アナタは日々、良い波動(エネルギー)と
悪い波動(エネルギー)の狭間(ハザマ)で生活しています。
ただ残念ながら、悪い波動はしつこくて、心の綺麗な人ほど
狙われやすかったりします
そうすると「正直者はバカを見る」というような言葉があるように
心清くても上手く行かなかったりするのです

㈱シリウスのパワーストーン 核石 は、そんなアナタを守ってくれて、
悪い波動の影響を受けたり、半分仲間に引きずり込まれていたり、
そこから開放してくれます。
核石”:原子核の振動数を格段に高めてある石 ですから

そんな 核石 の中でも20年以上のロングセラーを続けている
イチオシのものを今回ご紹介します。
タグがリニューアルし、説明がとてもわかりやすくなりました。
内容が多いので開くまで時間がかかりますが、
是非、クリックしてみてください。
     ↓
信じられない位事がうまく運ぶ


自然を畏れ(オソレ)、
自然とまだ切り離されていないアナタなら、
自然(神)はアナタに応(こた)えてくれるでしょう



☆クリックしていただくと励みになります☆

台風 自然 核石 / CM : 8 / TB : 0

ホロスコープ 人生の羅針盤

2011-08-18:Thu ◇ 自然

ペルセウス座流がお盆をピークに見えるということで、
家の窓から眺めてみましたが・・・

いつの時代もは私たちにロマンを与えてくれるもの
*写真は撮れなかったので、イラストをお借りしてみました
 作者の方、ステキなお様をありがとうございます
ps_14487_12.jpg


“流れに願い事をしたら叶う と言いますが、
それはわかりません。

なぜならは、一つ一つ固有のエネルギーを発しているから。
良いものもあれば、悪いものもある。
中には呪い系のだってあるわけだし。

天体によって役割や意味合いは違って来ます。
太陽は、人の全体運に影響を及ぼすし、
木星は、金運や富に深い関わりを持つなどなど

私たちは好むと好まざるとに関わらず、星たちの影響を受けています。
そして、オギャーと生まれた瞬間にあなたの頭上に輝いていた星の配置により
あなたの人生の設計図 ホロスコープ が組まれるのです。
             ↓
*画像はクリックで拡大します*
DCIM0140_20110818174217.jpg

ホロスコープを知れば、
あなたの性格や趣向、仕事や金運、パートナーの傾向まで
読み取ることができます。

それを知らずに生きるということは、
羅針盤を持たずに、広い海に漕ぎ出す船のようなものです

方向も目的もわからない・・
真っ暗闇の毎日
それよりも、ご自身を知って人生設計をした方がどんなに良いことでしょう


㈱シリウス ではあなたのホロスコープを無料鑑定しています。
       ↓



さらに、資料請求をしていただくとホロスコープ ガイドブック」をゲットできます。
詳しく勉強したい方には、ビギナーズコース上級者コースなどで、
月々ご自身のホロスコープについて学びながら、
さまざまな特典が付いて来るお得なシステムが
今回できたそうです。

是非、資料請求してみてくださいね
       ↓



☆8月は20日(土)にシリウス大阪店の方で、
「シリウスプラザ大阪」というイベントが開催されます。
(mobic も福岡開催に参加しました)。

お得な特典満載 なので、
この機会に、お店に来店またはお電話してみてね
  ↓
店舗案内


☆クリックしていただくと励みになります☆

ホロスコープ 星 運命 設計図 / CM : 6 / TB : 0

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード